HAPPY DOG CRUISE【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/23 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の日記では、一緒に怒ってくれて
ありがとうございましたぁ~

父ちゃんは、昨日も仕事そっちのけで(いいのか?)
電話をしてたらしいです^^;
そして、今日から再リフォームをしてくれることになりました
どんだけキレイになるのかなぁ~?


あっ!そうそう!!
28日(日)は、ダブルママさんがワトソンを
預かってくれることになりましたぁ~
ダブルママさん、ありがとうございますm(__)m
で、「すいらん」に連れて行ってくれます。
何も予定がない方は一緒にワトソンと遊んでやって下さぁ~い
10時に集合らしいですよ。

私達から離れて遊ぶことは初めてなので
どうなるか分かりませんが・・・
悪いことをしていたら、遠慮なく怒って下さいネ






父ちゃん、Fuvin一家とは久し振りに会うので
話がはずんでいます(父ちゃんだけ・・・)
DSC09049






バックをガサガサさせていると必ず来るのが、このお方
DSC09050






ちゃんと、お座りが出来てエライですねぇ~
ちなみに、私は何も言ってません
DSC09051






キリンです
ドラマの中で松潤も言ってたなぁ~
DSC09053






WINちゃん、撮影中なのかな?
DSC09054






Fuvin君と2ショット
DSC09056






と、ここまでは微妙だったですけど仲は良かった(と思う)
DSC09058






だんだんと雲行きが怪しくなってきましたぁ~
DSC09061






アッシュ君、お水は美味しいですかぁ~?
DSC09063






東京タワー
DSC09065






レインボーブリッジの下を通過中
DSC09066






ワトソン、険しい顔をしていますねぇ~
DSC09068






父ちゃんに「ダメ」と怒られました
DSC09069






父ちゃんの足の隙間から覗いてますよ
DSC09072






Fuvin君もガン見してますねぇ~
実は、Fuvin君は1月に去勢をしました。
去勢をしてからは会ってなかったので
どんな反応をするか楽しみだったんですよねぇ~
DSC09074






ガウガウガウ
DSC09076






やっぱり、去勢をしても二人は永遠のライバルなんだなぁ~
DSC09077






まりんちゃんが間に入るとガウガウが収まります
DSC09078






祭:誰がケンカをしてるのぉ~?
DSC09079






大和:オイラじゃないですよ!オイラはイイ子でした。
DSC09081




明日に続くよぉ~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ