HAPPY DOG CRUISE【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/24 11:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

えっ~~~と・・・・・

28日の引っ越し、延期と言うか辞めることになりそうです。

父ちゃん昨日も不動産屋と話をしたらしくて・・・
そしたら、「土曜日までにはリフォームを終わらせます」
「ただ、全部は出来ないかもしれません」

新居の大家さんが、あんまりお金をかけたくないらしいです

で、ウチがリフォーム済みの部屋を見て納得出来なかった場合
「全額お返しするので、他の所を探して下さい」とのこと

これを機に、納得してもしなくても借りるのを止めようと思います。
込みで、7万5000円は安くて良かったんだけど・・・
正直、そこだけで決めてしまった

この先、新居の大家さんと上手く付き合っていけるかどうかも
分からないし・・・

今度は、時間をかけてゆっくりと探そうと思います。
長く見積もって、1年以内に引っ越せればいいかなぁ~





記念撮影をしましたぁ~
DSC09083






カメラマンの皆さんです
DSC09086






皆、良い顔をしてましたよぉ~
DSC09088


DSC09090






水上バイク
気持ちよさそうだなぁ~ 1回乗ってみたいです
DSC09094






45分のクルージングは無事終了
DSC09101






ふ・も・つ
名前入りの洋服です
DSC09102






Fuvin:もう撮ったでしょ?
DSC09103






わさびん、かくれんぼですか?
DSC09104






今回、ちゃんと顔を撮れなかった子がいっぱいいる~~
DSC09105






そういえば・・・
この時、今度は川遊びをしようと言う話で盛り上がってたらしい
DSC09106


DSC09107






この前行った、寄(やどりき)と言う所だってぇ~
DSC09110






8月2日って聞いたけど・・・
私は、23日頃がいいなぁ~
DSC09111






りき君、どっちの美女を狙ってるのかな?
DSC09113






この後も、皆で遊びたかったけど・・・
かなり暑かったので解散にしましたぁ~
DSC09115






目が合う度にガウガウする二人
DSC09116






見えるかなぁ~?
オヤツを見せているのでヨダレがタラ~ンとしてます
DSC09118






この後、残った人達でお茶をしようということになりました
DSC09121






コギさん達も暑くてヘロヘロです
DSC09123






まりんちゃんは寝ちゃった
DSC09124






一旦、広場へ行きかけた
風鈴ちゃんと風蘭君を誘って
DSC09125






ダブル家・キャンディ家も誘って
DSC09127






シングル:美味しい物、食べに行きましゅよぉ~
DSC09129




明日で終わりでぇ~~~す



Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
それ、正解だと思いますよ。
後々大家さんと何かあると嫌ですしね。
私、一人暮らししている時に風邪を引いて病院から帰ってくる所を大家さんに会い、
聞かれたので風邪引いて・・といったら、後で食事と
フルーツの差し入れ頂いたことありました。
まぁ一人暮らしだったからそんなことあったのですが
大家さんがいい人だと何かあった時に声掛けやすいのでいいですよね。
事情は存知あげませんが、どうしても今月中でないとダメな事情がなければ
もう一度探して見るのいいと思いますよ。
いいお部屋見つかるといいですね、そう願ってます。

あら~みんが集合写真を撮っている時にそれを撮っている姿を撮っていたなんて
ビックリでした!
[ 2009/06/24 12:23 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
そんな、お金をかけたくない大家さんなんて間違ってますよ。。
そういう大家さんに限ってケチケチと、何か言ってくるかも知れませんよ。
また、焦らずじっくりと見つけてもいいと思います。父ちゃんの通勤は大変でしょうが、納得の行く部屋を見つけてくださいね☆
じゃ、すいらんorドッグランで会えるのかな??
[ 2009/06/24 12:58 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
止めるのは正解だと思いますよ^^ ケチがついた物件は後で何か問題が起きることが多いですから。
せっかくダンボール詰めされていたのに、残念ですが、じっくり納得のいく物件探されたほうがいいですよ^0^
[ 2009/06/24 13:09 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪ それが正解だと思うよ!!!

妥協して イヤイヤ住むのも嫌だもんね^^

次ぎ 良い所が見つかると良いね^^

じゃぁ~ 今の家を更新?

[ 2009/06/24 14:07 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
引越し中止に出来そうでよかったね~。
今回のこともあって後々大家さんとの関係もいい感じにならなさそうだし。
今度こそ、いい物件が見つかるといいね♪
[ 2009/06/24 15:07 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
リフォーム大変だったんですね・・・前の記事の写真を見ましたが、確かにヒドイ!
お引越しは先になってしまうけど、新居には気持ちよく住みたいですもん。
全額返ってきますし、気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!

クルージングが終わってグターっとなったコギさんたちがカワイイわ~
[ 2009/06/24 20:03 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
英断ですね!
物件の写真を拝見してちょっとないな~と思いました。住むかもしれないのに書けませんでしたが。
もっと良い物件が出てくると思いますよ、焦らずゆっくりいきましょう^^
[ 2009/06/24 22:32 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
こんばんわ~♪
早速遊びにきちゃいました~
ドッグクルーズでのみんなの楽しそうな姿
いろんな方のブログで羨ましく見てました
・・・が、
撮影隊の写真はお初!
やっぱりこれだけの数のワンコ・・・
カメラマンもスゴイ人数ですね~

可愛い笑顔をたくさん見れて
今日はいい夢をみながら寝れそう♪

また遊びにきま~す☆
[ 2009/06/25 00:40 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【5】(06/24)
こんばんわ。
引越しする予定だったのですね。でも、そんな物件は止めて正解でしよ~。
お金をかけたくないなんて、変ですよね。
ちなみに私の友人、不動産屋さん勤務で良い物件探すの上手ですよ。もし何か、お力になれるようでしたら、おっしゃってくださいね。
クルージングは、みんな楽しめたようですね。
集合写真のときのカメラマンすご~い!頑張って我が仔たちを撮影してますね。
ワンコの集合写真って、なかなか正面向いてくれないから大変なんですよね。
[ 2009/06/25 00:57 ] [ 編集 ]
おはようございます
そうだねっ!
ゆっくり探せばいいところありますよっ
私も探してみますねっ
日曜日ワッチョンお迎えに行きます
その間に綺麗に元通り片付けてねっ(笑
雨降らないといいけどねっ!
では日曜日・・・
[ 2009/06/25 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ