横浜散策【元町編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/08 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日も風が強いなぁ~
窓を開けていると、とっても良い風が入ってくるので
クーラーがいりません
でも、風呂上がりは暑くて点けちゃうんですけどね^^;



暑くなってくると、昼間ドッグランで遊ぶのも辛くなってきますよね
で、最近考えてることがあるんですが・・・
聞いてくれます?

まぁ~ 近場になっちゃかもしれないんですけど・・・
皆で夜遊び・夜散歩が出来たら面白いかなぁ~なんて
(お泊りではないですよ)

たとえば・・・
土曜日の夜、父ちゃん達が仕事終わってから
ご飯を食べながら、10時ぐらいまで(もっと遅く?)
遊べたらいっかなぁ~
(運転手はアルコール抜きになっちゃいますが)
そして、日曜日は家でゴロゴロ
(ゴロゴロしないで遊んでもいいですけど)

まだ父ちゃんには話してはいなんですが・・・
この提案に乗ってくれる方はいますか




さてさて・・・
前置きが長くなっちゃいました。
中華街から元町まで歩いて移動ですよぉ~

フック付きのPET BARがありました
DSC09290






お台場で見たことはありますけど
元町にもあったんですねぇ~
DSC09291






大きなイスがあったので乗せてみました
DSC09293






ワト:いっぱい歩いて疲れました
DSC09295






ワト:美味しそうな匂いがしますねぇ~
隣でカツサンドが売ってました
DSC09300






目的地のDOG DEPTに到着~
DSC09301






ここまで沢山歩いたので休憩です
DSC09306


DSC09307


DSC09312






私はチョコレートケーキ
DSC09313






父ちゃんは紅茶シフォンケーキ
DSC09314






コギ達はクッキー
DSC09326






父ちゃんが「上手く撮れた」って
う~ん、まぁまぁかな?
DSC09317


DSC09325






隣の席にいた、コリーちゃん
DSC09332






女の子だったのでクンクンクン・・・
DSC09336






大人しい子だったので怒られずに済みましたぁ~
DSC09337


DSC09338




明日で終わりです。
【公園編】ですよぉ~~~





Re:横浜散策【元町編】(07/08)
夜集合だと近場になっちゃうね。
でも、うちは夜型だし近くなのでOKよんv^^
[ 2009/07/08 13:57 ] [ 編集 ]
Re:横浜散策【元町編】(07/08)
面白そうですね!!
うちもOKです。
でも、夜やってるお店とか有るかなー
[ 2009/07/08 18:34 ] [ 編集 ]
Re:横浜散策【元町編】
夜遊びオフ、楽しそう(*^ー^*) ゥンゥン
みなとみらいあたりなら ありそうじゃない?
[ 2009/07/08 20:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
元町はほんとワンコに優しい町ですよねっ♪
川〇も少し見習ってくれたらいいににねっ(汗
でかい椅子に座ってワッチョン可愛いです♪
通りかかる人の注目の的だったんでしょねっ
ひや~
ケーキ美味しそう♪
[ 2009/07/09 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ