土曜日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/13 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は、日野市の方までお出かけしましたぁ~
その様子は明日からにします




土曜日は、ずっと待ってた物が届きました
ネットで予約注文してたコレ↓
IMG_0671






10時過ぎに届いて、さっそく始めてます
ワト:か~ちゃん、ボクのご飯は忘れないでよ・・・
IMG_0674






やっぱり、主人公の名前は「ワトソン」でしょ~
髪の色は大好きな緑
目も緑にしたかったけど、変だったので青にしました。

私、クリアするの遅いんですよねぇ~^^;
9月にポケモンが出るので、その時までに終わればいっかなぁ~
今やっと、ダーマ神殿です。
IMG_0676






もう一つ届いたのがコレ↓
DSC09543

本当は、レンタルをしようと思ってたんだけど・・・
いつ行っても無いんですよねぇ~
なので買っちゃいました
B'zが出るまで、お出掛けのお供です



スポンサーサイト

届いたんですね!
ドラクエ届いたんですね!

ウチもパパが新しいのを始める前に・・・と昔のなにやらもう一度やりだしたりして毎日ゲーム三昧です。
私もゲーム好きなんですがロープレにはまると何もできなくなるのでいつしか
ロープレはしなくなりました…でもDSiはいつも持ち歩いてます!笑

マイケルのKing of popいいですよ~!

みさっちさんB'z大好きなんですね?!
新しいの出るまで楽しみですねぇ~☆
[ 2009/07/13 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ