Dog's tail 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/14 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

え~~と、突然ですが・・・
川遊びやりたいですかぁ~?
前にも、チラッと書いたと思うんですが
寄(やどりき)って言う場所です。
川遊びをしたいって方が多ければ計画をしようと思ってます。
(とりあえず8月23日に予定)


7月13日にコーギーのマンガ
「モモ缶 6」が発売されてますよぉ~





日曜日は日野市に行ってきましたぁ~
2・3日前から父ちゃんが
「りんちゃんに最近会ってないよねぇ~」
「りんちゃんと遊びたいなぁ~」と言うので行きました。
毎週日曜日はのりんちゃん家

の帰りに良く行くカフェ「Dog's tail -ドッグステイル-」
待ち合わせをしましたぁ~

ちょっと離れた場所に、お店の駐車場が1台分あります。
お店の前と合わせて3台分の駐車場がありますよぉ~
左へフラフラ・・・
DSC09375






右へフラフラ・・・
なんで、まっすぐ歩かないんでしょう?
DSC09376






お店の前でンコ
DSC09378






舌がデロ~ンとなってます
DSC09381






うす~~くピンクのハートが書いてあるのが分かりますか?
DSC09382






ママさんに抱っこされて、ニッコニコ
DSC09385






後ろからの2ショット
DSC09389






このお二人さん・・・
DSC09393






隣の席の人から・・・
DSC09397






「親子ですか?」と言われましたぁ~
大きさから見てワトソンがパパで、りんちゃんが娘と思ったみたい
DSC09398






私が頼んだ「ハヤシライス」
DSC09400






父ちゃんが頼んだ「ポークソテー」
DSC09401






ワトソンが頼んだ「バランスランチ」
DSC09402






なんだか、いつもと違う顔してましたぁ~
DSC09404






ワト:いただきまぁ~~す
DSC09405






モグモグモグ・・・
DSC09407






キレイに食べたねぇ~
お皿がピカピカだよ
DSC09408






ワト:ごちそうさまぁ~ 美味しかったよ
DSC09409






りんちゃんも食べ終わったみたいだね
DSC09410






初めて来店したワンコは写真を撮って飾ってくれます
DSC09413




この後は、近くのドッグランに行きました
明日に続くよ~~~



Re:Dog's tail(07/14)
日曜日は遊びに来てくれてありがとう!!
お友達いっぱいいるのに、覚えててくれて
とっても嬉しかったで~す!!(^_-)-☆
それと…我が家のみらい行方不明事件でも
メールいただいて、落ち込んでいたので
とっても励まされました。ホームズ君と同じ
猫なので、見つかってよかったです!!
コギ&ロシブー飼い主つながりなので…(^_^;)
[ 2009/07/14 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪
ステキなカフェに行ったんですねっ♪
( ..)φメモメモ
それにハヤシライス等大きくない?
ワッチョンのご飯も美味しそう(笑
ご飯の前で待てしてるワッチョン
微笑んでますねっ♪
[ 2009/07/14 12:36 ] [ 編集 ]
Re:Dog's tail(07/14)
ハヤシライスデカ!!(笑)
一瞬、土鍋に入っているのかと思ってしまいました^^
川遊び、いいですねぇ~。
23日ですか・・・
とうちゃんに相談してみます♪
ただ・・・8月は母と妹が一時帰国中なので、多人数の参加になるかも・・・ですが、大丈夫かな?
[ 2009/07/14 16:28 ] [ 編集 ]
Re:Dog's tail(07/14)
ワッチョンくん! バランスランチを前に口角が上がってる!!
お皿ピカピカ・・・おいしかったんですね~
関係ないけど39の服、レガロも買いましたー。 お揃♪

りんちゃん、お目目クリクリでカワイイ!!
[ 2009/07/14 16:31 ] [ 編集 ]
Re:Dog's tail(07/14)
確かにハヤシライスでかい!! うまそ~^0^

川遊び良いですね~ ぜひ参加したいですね^^
[ 2009/07/14 17:03 ] [ 編集 ]
Re:Dog's tail(07/14)
とっても素敵なカフェですね!
おいしそうなハヤシライス(^-^)
りんちゃんとってもかわいい子ですね!

23日、ぜひ参加したいです。
寄は、小町パパのお母さんの実家なんですよ!
[ 2009/07/14 20:15 ] [ 編集 ]
Re:Dog's tail(07/14)
ワトソン君とりんちゃんお似合いだわ~
とっても仲良しさんなんですね~
ピタっと寄り添う後姿がもぉ~可愛すぎぃぃ~♪

お料理も美味しそうでこんな時間なのに
お腹がすいてきた・・・どうしよう(笑)
ワトソン君のバランスランチも美味しそう!
明日はアタシもろんたんもマカロニ食べよ~っと♪
[ 2009/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
おいしそう~
ワトソンくんとりんちゃん仲良しなんですね。
すごくかわいく取れてますね。2ショット。
みさっちさんのたのんだハヤシライスがとても大きく見えたのは私だけ?と思ったら他にもいらっしゃいましたね。笑

かわいいカフェ、行ってみたいです。
[ 2009/07/17 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ