コスモスを見に行く途中

2006/10/25 13:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

みのもんたさんがやっている「思いっきりテレビ」で
昭和記念公園が生中継で映ってました~
広いってことは知ってたんだけど東京ドームの40倍の広さがあるんだって
私達が見てきた黄色のコスモスの見ごろは今月末だって。
お近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみて下さ~~い。




コスモスを見にランを出たらコギちゃんと会いました
IMG_2979.jpg



少し歩くと、またコギちゃんが!
IMG_2981.jpg

IMG_2988.jpg



コギちゃんに挨拶をしてると、さっきのミニピン君が出てきた。
じぃ~と見つめるFuvin君
IMG_2985.jpg



途中で水分補給。
おじさん、ボクにもお水を下さい
IMG_2989.jpg



おじさん、ありがとう
IMG_2990.jpg



またもやコギちゃんが
サスケ君みたいに小さい子でした
IMG_2991.jpg



あの子いい匂いするかな~
IMG_2998.jpg



ちょっと失礼しますよ
IMG_3000.jpg



ワトソン、またクンクンしてるの~
IMG_3001.jpg


次は「ワトソン・Fuvinコスモスを見る」でぇ~す


Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
東京ドームも見たこと無い私には
40倍だなんて想像ができませ~んww

サスケはもっと細いよ~!
いつか会うことができたらビックリするよ~(笑)
コギの飼い主にとってコギと遭遇したら何か嬉しいよね~!
今度はワっちょんが興味津々?^^
アニキ、『おじさん、ボクにもお水を下さい』だって♪かっわいい~♪
[ 2006/10/25 13:47 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
タイトルが●●編じゃなくなってる(≧∀≦*)
アニキ、ミニピン君が気になってしかたないんだねぇ~^^
ワッちょんはやっぱりどこでもクンクン♪
ちゃんとご挨拶してるんだねぇ~(´∀`)

た、確かにシノさんがおっしゃる通り、サスケは細いですともっ!(T▽T)
サスケが小さい子の代名詞みたくなってる気が(≧∀≦*)アハハ・・・・って、笑ってていいのか?(笑)

何度見てもワッちょんのお洋服可愛いねぇ~~~
[ 2006/10/25 14:17 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
こんにちは~(^0^)
凄い広さだって事しかわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・
コギちゃんがいっぱいでいいなぁ♪
コギまみれで羨ましぃ。。。
みんな可愛いなぁ~。 私も仲間に入れてよ(#^.^#)
[ 2006/10/25 14:25 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
めっちゃ広いんやー!
東京ドームの○倍、甲子園の○倍、どれもそれ聞いただけで広いって感じ(笑)

はー。私もコギにまみれたい~♪
[ 2006/10/25 16:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
shino0411さん
>東京ドームも見たこと無い私には
>40倍だなんて想像ができませ~んww

大阪ドームとか甲子園って行った事ありますか?
たぶん東京ドームもそれぐらいだと思いますよ~


>サスケはもっと細いよ~!
>いつか会うことができたらビックリするよ~(笑)

サスケちゃんは、もっと細いのか~
会いたいな(^^♪

>コギの飼い主にとってコギと遭遇したら何か嬉しいよね~!
>今度はワっちょんが興味津々?^^

コギをみつけたら声をかけなきゃ気がすまないって感じですよね~
最近、やっと女の子に興味を示すようになってきましたよ~

>アニキ、『おじさん、ボクにもお水を下さい』だって♪かっわいい~♪

かっわいいでしょ~♪
おじさんFuvin君が見てるから、なかなか顔を洗えなかったですよ(^^)

-----
[ 2006/10/25 17:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
KAOchinさん
>タイトルが●●編じゃなくなってる(≧∀≦*)

なんだか編を付けたらおかしいかな?と思ったのよ~

>アニキ、ミニピン君が気になってしかたないんだねぇ~^^

他のミニピンをみて立ち止まったりしてましたよ♪
でも、あの子じゃないとわかったらスタコラと歩いてました~

>ワッちょんはやっぱりどこでもクンクン♪
>ちゃんとご挨拶してるんだねぇ~(´∀`)

挨拶するのはいいけど、もうちょっとね~
違う挨拶が出来ないのかなぁ^^;


>た、確かにシノさんがおっしゃる通り、サスケは細いですともっ!(T▽T)

やっぱり細いんだね・・・

>サスケが小さい子の代名詞みたくなってる気が(≧∀≦*)アハハ・・・・って、笑ってていいのか?(笑)

だって・・・ 小さい子=サスケ君だからね~(笑)


>何度見てもワッちょんのお洋服可愛いねぇ~~~

カワイイでしょ~~
去年、ニッセンで買った洋服なの♪
ネット限定で見た瞬間ポチッと押してた(^^♪
-----
[ 2006/10/25 17:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>凄い広さだって事しかわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・

そうですよね~
この公園、奥が広くて1日じゃ回りきれないですよ。
ドッグランがある所は公園のほんの一部なんです♪

>コギちゃんがいっぱいでいいなぁ♪
>コギまみれで羨ましぃ。。。

この日も、いっぱいコギちゃんが遊びに来てましたね~
皆で遊ぶことは出来なかったけど・・・

>みんな可愛いなぁ~。 私も仲間に入れてよ(#^.^#)

仲間に入ってほしいですよ~~
でも、まこぴんさんがその気になればお店にコギちゃんばかりを呼べるじゃないですか~(^^♪
そっちの方が羨ますぃぃ~~
-----
[ 2006/10/25 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
eri0526さん
>めっちゃ広いんやー!
>東京ドームの○倍、甲子園の○倍、どれもそれ聞いただけで広いって感じ(笑)

野球場1つが広いですからね~
それの40倍って想像がつかないぐらい広いですよ!
1日じゃ周れないないです^^;


>はー。私もコギにまみれたい~♪

コギまみれ良かったですよ~
ただ、会った子達とは遊べなかったですけど・・・
-----
[ 2006/10/25 17:46 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
こんなにコギちゃんと会えたら私なら浮かれまくっちゃいますよ!!
しかも偶然なんて!!
今年の運使い果たしたかも?!って心配になるぐらい(笑)
ワトソンくん、くんくんしすぎてるのもかわいいですねぇ☆
[ 2006/10/25 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
Iku&Buriさん
>こんなにコギちゃんと会えたら私なら浮かれまくっちゃいますよ!!

ハイ!浮かれまくりましたよ~
一番、喜んでたのは父ちゃんだったかな~(^^♪

>しかも偶然なんて!!
>今年の運使い果たしたかも?!って心配になるぐらい(笑)

えっ!? ここで運を使い果たすわけにはいかないのですよ~~
オフ会で良い景品が当たらなくなっちゃう・・・

>ワトソンくん、くんくんしすぎてるのもかわいいですねぇ☆

クンクンしすぎなんですよね~
ちょっと(かなり・・)恥ずかしいですよ^^;
-----
[ 2006/10/25 18:46 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
お近くにお住まいの方は、
ぜひ行ってみて下さ~~い。

って言われると…行かなくてはね~
近いうちに、行ってみま~す!!

コギちゃんいっぱいでいいなぁ~
最近、コギ友達が増えてきましたよ!!
早く、11/19にならないかなぁ…(^_-)-☆




[ 2006/10/25 20:10 ] [ 編集 ]
Re:コスモスを見に行く途中(10/25)
ボクおじさんに悪い事しちゃったなぁ~~~。

ちゃんと順番・・・って思って立ってたんだけど、
おじさん『お先にどうぞ』ってお水出してくれたからいっぱい飲んじゃった。

優しいおじさんだったよ。
[ 2006/10/25 22:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
keiko0927さん
>お近くにお住まいの方は、
>ぜひ行ってみて下さ~~い。


>って言われると…行かなくてはね~
>近いうちに、行ってみま~す!!

はい!!本当に行ってみて下さい♪
黄色のコスモスしか見頃じゃないかもしれないですけど、とっても綺麗でしたよ~\(^o^)/


>コギちゃんいっぱいでいいなぁ~
>最近、コギ友達が増えてきましたよ!!
>早く、11/19にならないかなぁ…(^_-)-☆

ホント、コギちゃん飼ってる方が増えてきましたよネ♪
私もコギ友がふえました(^_^)v
早くオフ会になってほしいですよね~

-----
[ 2006/10/26 08:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:コスモスを見に行く途中(10/25)
フヴィンのママさん
>ボクおじさんに悪い事しちゃったなぁ~~~。

アニキ、全然動かなかったよね~(^^)


>ちゃんと順番・・・って思って立ってたんだけど、
>おじさん『お先にどうぞ』ってお水出してくれたからいっぱい飲んじゃった。

Fuvin君がちゃんと並んで待ってたからだよ!
それに、Fuvin君がカッコ良かったからだと思うよ!!


>優しいおじさんだったよ。

優しいおじさんで良かったよね~(^^♪
-----
[ 2006/10/26 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ