RUN DOG RUN【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/20 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、月一恒例のに行ってきました。

二人とも、PHは6.5でキレイなチッコでした
ホームズの体重:3.36
ワトソンの体重:12.86


で、この後はどうしようか・・・
虎狐ちゃんが行ってるプール付きのランに行こうかと
思って場所を聞いてみると埼玉県だったので
今からじゃ遠くて時間がかかるので今回は

じゃ~ たまにはトリミングをするか・・・
と言うことでユニディに電話をすると予約で一杯で

ん~~ 次は海にでも行くか・・・
逗子海岸の近くに住む、ルーカイママとラニモアナママに
そしたら「この時間はワンコは」と言われ諦めました



じゃ~もう最後はあそこしかない!
夜の9時までやっているRUN DOG RUNに行くことにしました
近くに住む、キャンディ家にをして5時から遊びました。
DSC09547






ワトソンは、またもやクンクンに夢中
DSC09549






ワト:ウヒヒヒ・・・
DSC09550






ワト:あ~スッキリした
DSC09551






奥にプールが出来てましたぁ~
でも、別料金です。
DSC09553






キャンディちゃんとは遊んだり遊ばなかったり・・・
DSC09555






今回の洋服はT&Dさんなんですねぇ~
いつものフリフリだと暑いからね
DSC09556






ゴロ~ン・ゴロ~ン
DSC09558






お手手が揃ってるの可愛いですねぇ~
DSC09559






父ちゃんに向かって走ってたんですが・・・
DSC09561






途中で走ってるワンコを発見
珍しく追いかけてました!
DSC09562






なかなか一緒に走らないですねぇ~
DSC09563






お茶を飲んでいたら、コギちゃんが来ましたぁ~
ナナちゃんです
DSC09565






ワト:グヘヘ・・ 可愛い子ですね
DSC09572






とりあえずの3ショット
DSC09574






3オチリ
DSC09575






屋根のある場所は暗くなってきたので
写真を撮るとブレちゃいます
DSC09579


DSC09586


DSC09588






この後、ポツリ・ポツリと雨が降ってきたので
夕ご飯を食べまぁ~す
DSC09591




明日は、10時から怖い歯医者なので・・・
続きは明後日でぇ~~~す



Re:RUN DOG RUN【前編】(07/20)
ワッチョンのグヘグヘ顔好きです^^

昨日は午後からカインズホームへ行き、近くにちょっとした公園を見つけたので放牧させていました。風が強かったので蒸し暑かったのですが、日蔭は涼しかったですね^^ メロンパン買って帰ろうと思ったのですが、売り切れていまして、焼きあがるまでに1時間かかるとの事だったので、諦めて帰りました(TT)
[ 2009/07/20 13:37 ] [ 編集 ]
Re:RUN DOG RUN【前編】(07/20)
夏らしくイメチェンですね
こちらは今日も雨が降ったりやんだりです
[ 2009/07/20 16:52 ] [ 編集 ]
Re:RUN DOG RUN【前編】(07/20)
昨日は有難う御座いました。

日中は暑くて散歩もままならないので夕方ドックランにでも行こうか!?
と思っていたところで一緒に遊べてよかったで~す

このランではなかなかコギさんを見ないんですが・・はじめましてのナナちゃんと会えました~さすがワッチョンママ!コギを呼びますねえ

実は今日もランに行って泳いできました~足がつかない深さでしたので、久々にキャンディの必死な顔をみました^^)

今度は一緒に水遊びしましょうね♪
[ 2009/07/20 21:48 ] [ 編集 ]
また今度
埼玉はワトソン家からだと朝早くないと無理ですよね~
うちとしてはワト家が来れなくてよかった?です。
どうせなら一緒に遊びたいですからね^^
いつか朝から暇な日にお越し下さい。大歓迎しますんで(^_^)v
[ 2009/07/20 21:50 ] [ 編集 ]
Re:RUN DOG RUN【前編】(07/20)
あらワトソン君
可愛いギャルと一緒にランデ~トなのね~
キャンディちゃんもナナちゃんもホント美犬さん♪
ウチのコが羨ましがってるわ(笑)
そして3オチリ・・・
思わずフラフラ~っとついて行きたくなるほどプリティ~☆
[ 2009/07/20 23:14 ] [ 編集 ]
残念でしたね~~~!
みさっちさん、連絡いただいたのに残念でした。
そうなんです、逗子海岸は朝の9時までOK、または、夕方5時からOKなんですよ。
メールいただいた時間だと近くの駐車場も9時過ぎにはすべて満車になってしまいます。
(うちに停めてもらっても全然OKですが…)

夏のシーズン時にはそんな感じなんですよ。
今回はとても残念でしたが、また今度遊びましょう。
[ 2009/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ