逗子海岸【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/27 11:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

つい、先ほど、夏によく出るアイツと闘っておりました
いつもは父ちゃんの役目なんですが・・・
勇気を振り絞って頑張りました

だって、PCの近くにいたんだものぉ~~~
どうしようか迷っていたら・・・
たまたまあった封筒の中に入ったので2回ほど叩き
封筒の中身ごと外へ・・・
ドキドキしながら封筒の中身を取りに行ったら
アパートの外壁にいて、まだ生きてた
頼むから家の中には入って来ないでぇ~~~

奴のお陰で、汗が一気に噴き出てTシャツはビッショリです
また、バルサンをやらないとダメだ



そんなこんなで・・・
昨日は、朝早くから逗子海岸へと行ってきましたぁ~
380枚も撮ってた
当分続くと思うので、飽きずにお付き合い下さいm(__)m


朝6時ちょっと過ぎ・・・
ルーカイ家に向かいましたぁ~
1時間ぐらいかかるかな?と思ったら30分ぐらいで着いた
何故こんなに早いかと言うと・・・
海岸をワンコを連れて歩ける時間が9時までだからなんです。

しばらくして、こうき家も到着
DSC09656






3家族で逗子海岸まで歩いて行きまぁ~す
DSC09662






いつもはガウガウしてしまうワトソンとカイ君
目を合わせなければ仲良く歩けるらしいです
DSC09663






歩いて20分ぐらいかな?
逗子海岸に到着~ 結構、霧が凄かったです。
DSC09666






遠くに見えるのは?
ラニモアナ家でぇ~す
DSC09667






こうき君は、さっそくスリスリしてるぅ~
DSC09668






あらっ!
ウチの坊ちゃんは、すでに転がってた
DSC09670






ルーク:ゴロゴロは楽しいですかぁ~
DSC09674






耳の中に砂が入るほどゴロゴロしてましたよ
DSC09675






カイ:みんな、なんでゴロゴロするんだろう?
DSC09676






ルーカイの二人はゴロゴロをしないんだってぇ~
DSC09678






カイ:どうやってゴロゴロするですか?
DSC09679






ゴロゴロの仕方を教わってるみたいです
DSC09681






ラニちゃんとモアナ君が来ましたぁ~
DSC09684


DSC09688






ウチ以外は多頭飼いなので、あっという間に
コギの数が増えたぁ~
DSC09687






おはよ~と挨拶中
DSC09690






カイ君・ルーク君良い笑顔ですねぇ~
DSC09691






モアナ君、後から来るパパさんを探してます
DSC09695






あっ!ラニちゃんも探してたかな?
DSC09697






浜散歩ですよぉ~
DSC09698






頑張って歩こうネ
DSC09700


DSC09701


DSC09702




まだまだ続くよぉ~~~



Re:逗子海岸【1】(07/27)
いいな~ ご近所にコギ仲間がたくさんいて・・・
しかも海の近くってところがいいですねぇ。
ラニモアナ家なんて海の目の前! うらやますぃ~

みんなでゴロゴロー! めっちゃ楽しそう!!
[ 2009/07/27 12:04 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【1】(07/27)
皆で砂浜をゴロゴロと気持ち良さそうですね♪
皆笑顔で楽しそう! やっぱり多頭飼い憧れます☆
海の近くに住んでると、毎日砂浜でお散歩が出来て素敵ですね。

[ 2009/07/27 16:22 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【1】(07/27)
いいねぇ、みんなで砂浜散歩楽しそうだねぇ!!
モモ家も海のそばなのにあんまり海に行かないや。
ゴロゴロはしてもホリホリ~する子はいないのかなぁ?
うちのワンパク坊主も連れて行きたいなぁ!!
[ 2009/07/27 23:33 ] [ 編集 ]
楽しかったですね!
朝早くからお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですね!
私も300枚以上も写真を撮っていました。
日曜日は逗子海岸楽しんでいただけたでしょうか?
その後のおでかけしたとこ、どこも楽しかったですね☆
また遊びに来てくださいね!
[ 2009/07/28 02:25 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【1】(07/27)
楽しい1日でしたねぇ~ ありがとうございました^^

又、どこかでミニオフ会やりましょう~^0^
[ 2009/07/28 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ