逗子海岸【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/28 08:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日は、歯医者です・・・
11:00からです・・・
虫歯1本だけだから、今日で終わるよね?
痛いのかなぁ~ 痛いのイヤだなぁ~




浜辺をフラフラと歩いていたら・・・
あら~~~?
WINちゃんじゃない
DSC09706




WINちゃんは、朝の5時頃から来ていたそうです
DSC09708






みんなで海の家へ
DSC09710






すっかり砂だらけになってますねぇ~
この後、もっとスゴイになってしまいます。
DSC09712






みんなで何を頼むか相談中?
ワト:ボクは、からあげを下さい!
DSC09714






海の家「利休」で休んでいると・・・
ルーカイのお友達のサンド君が散歩してましたぁ~
DSC09716


DSC09717






私、海の家は何十年振りです。
小さい頃、海で溺れて以来、泳ぐのは苦手になりましたぁ~
後、ベタベタしたり砂がついたりが苦手です^^;
DSC09722






モアナ君、いつも良い笑顔してるよねぇ~
DSC09725






カイ君はビールを飲んだ後みたい
DSC09728






ルーク:誰か枝豆くれないかなぁ~
DSC09730






こんな感じの海の家です
DSC09736






WINちゃんは、ひと泳ぎして疲れたぁ~って感じですね
DSC09738






こうき家が頼んだ、おでん
後ろは枝豆
DSC09739






モアナ:ボク、枝豆好きですよ
DSC09740






モアナ:ア~~~ン
DSC09741






目が落ちそうですねぇ~
DSC09742






次はラニちゃんの番ね
DSC09746


DSC09747






ルーク君もどうぞ!
DSC09748






ウチが頼んだ、からあげ
アツアツで美味しかったですよぉ~
DSC09750






ラニちゃんは、大勢のワンコが苦手
イスの下に隠れちゃいましたぁ~
DSC09751






りんちゃんは甘えん坊さんだねぇ~
ママさんに抱っこされてました
DSC09756




まだまだ続きますよぉ~~~



Re:逗子海岸【2】(07/28)
んま! 東京のWINちゃんに会うなんてすごい偶然♪
コギコギ大会になりましたね!!
みんな砂だらけ!
枝豆におでんにカラアゲ・・・ビール飲みたくなるじゃないですかー(笑)

歯医者、イヤですね~ 頑張って!!
[ 2009/07/28 09:51 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【2】(07/28)
あぁ~~~まさに冬にと~ちゃんがウインドやる海だわ。


そっか、今は海水浴のシーズンだから制限されちゃうんだね。
海の家もない(トイレもないポイントも)だったらワンコ放置プレイなんだけどね・・。
[ 2009/07/28 10:23 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【2】(07/28)
日曜日はとても楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
早朝5時から浜に居たので、最後にお散歩して帰ろうかと話して、パパが散歩に行ったらなんとコギ団体と
パパが来るのが見えてビックリでした。
その後も一緒に参加させて頂きありがとうございました。
そして色々とご心配や気を使って頂きありがとうございました。
またどこかでご一緒できることを楽しみにしています。
[ 2009/07/28 18:24 ] [ 編集 ]
さすがですねw
みさっちさん、さすがコギを呼ぶ女です。
このあと逗子コギのそらちゃんもやってきましたからね!コギコギだらけでしたね。
超しあわせ~♪です。
[ 2009/07/28 23:30 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【2】(07/28)
とっても楽しい日曜日でした。ワトくんと海岸デートできて嬉しかったです!泳いで砂まみれになってまた洗われてまた砂だらけになるワトくん・・・二枚目なのにこのあいだは意外な一面を発見しました。また遊んでくださいね。
[ 2009/07/29 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ