逗子海岸【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/29 11:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日の歯医者痛くはなかったのですが・・・

神経の近くで穴も私が思ってたより大きいみたいで
麻酔をしたんですよぉ~
小学生の頃に行ってた歯医者さんでは麻酔も痛くて
あまりの痛さに涙が出るほどでした。

今、通ってる歯医者さんは全然痛くなかった
たまにチクッとするぐらいだったなぁ~
先生は男の人で加勢大周に少し似ていて優しいんです

でも・・・
あの機械が当たる振動と音は何とかならないんですかねぇ~
B’zの曲だったら我慢出来るんだけとな





海は面白い写真がいっぱい撮れるので
同じようなのがあるかもしれませんが・・・

この子も、ルーカイのお友達
偶然、浜辺を散歩してましたぁ~
そらちゃんです。
DSC09755






そらちゃんも、大勢のワンコは苦手なんだって
DSC09760






ワト:ここ!何か良い匂いがするです
DSC09761






父ちゃんに引っ張られながらも
踏ん張ってクンクンしてましたぁ~
DSC09762






WINちゃんは、朝が早かったから眠くなったかな?
DSC09763






カイ:これから海で遊ぶよぉ~
DSC09766






最初に海に向かう、こうきファミリー
DSC09769






凛ちゃんは初めての海だったのかな?
DSC09770






ワトソンは、やっぱりイヤがってます^^;
DSC09772






ワト:ボク、入りたくないよぉ~
DSC09774






こうきファミリーは、そんなに怖がってないみたいですねえ~
DSC09775






WINちゃん、必死の形相で泳いでます
DSC09778






ワトソンは、まだ踏ん張ってるんですか?
DSC09780






父ちゃんに引っ張られ、うなだれるワトソン
DSC09781






モアナ君は入るのかな?
DSC09782






やっぱりダメみたいですねぇ~
DSC09783






とうとう波が体に
DSC09784






モアナ君も必死で踏ん張ってます
DSC09788






中に入ったけど・・・
DSC09789






慌てて出ようとしまぁ~す
DSC09791


DSC09792




まだまだ続くよぉ~~~



Re:逗子海岸【3】(07/29)
たくさんのワンズで海水浴なんて素敵~!
みんな楽しそうだな~♪
でもワトソン君は海水は苦手?
踏ん張る姿がめっちゃ可愛い~
ウチも水が苦手で毎年スイミング特訓は振り出し(笑)

海で戯れるコギズ・・・ニヤニヤ~が止まらないわ☆
[ 2009/07/29 22:13 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【3】(07/29)
逗子海岸に行ったのは初めてですが、他の浜には3回ほど行っているので海自体は怖くなさそうですが、本格的に海に入ったのは初めてなので、3コギともパニクッてましたね^^
又、遊びに行きましょう^0^
[ 2009/07/30 07:48 ] [ 編集 ]
抵抗してましたね・・・
本当に波が、いやだったんだろうな~ワッちょん。
あの引きずられた後を見ると・・・

と思いましたが、砂まみれになり何度も
パパさんに連れてかれるシーンを見ると本当は
すきなんじゃないの?波~?!っておもっちゃいますね~。
みんな一生懸命泳いでたのでかわいかった~。
こうきファミリーはみんな泳ぎ上手でしたね!びっくり!
[ 2009/08/01 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ