逗子海岸【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/07/31 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は涼しいですねぇ~
クーラーいらないですね!
お金のない我が家には良いことです

それにしても・・・
今年の夏は、暑くなったり涼しくなったり忙しいですねぇ~
どっかの天気予報で「冷夏」って言ってたな・・・
毎年、冷夏だったらいいのな





まだまだ続く「逗子海岸」
皆さん飽きてません?大丈夫ですか?

パパさんに抱っこされて、エア犬かきをやってます
DSC09844


DSC09848






カイ君、ちょっとは楽しそう?
DSC09853






そろそろ9時になるので撤収しますか!
DSC09855






海に入らなかった、ラニ・モアナ
入れらなくて嬉しそう
DSC09858






ワトソンが引きずられた跡・・・
DSC09859






またゴロゴロしちゃったんですよぉ~^^;
DSC09860






誰かに「本当は海に入りたいんじゃないのぉ~?」って言われてました
DSC09861






かなりお疲れのようなWINちゃん
DSC09863





海の後はカフェに行きます
車を停めさせてもらってる、ルーカイ家まで歩いて戻ってる途中
レスキューの練習ですかね?
DSC09867






新しいステッカーです
こうきパパさんから頂きましたぁ~
ちょい悪風でカッコイイでしょ
DSC09870






車で、3・40分ぐらい?
「まりん」に来ましたぁ~
DSC09873


DSC09874


DSC09876


DSC09879


DSC09880


DSC09889


DSC09892






私が頼んだ「マグロ漬け丼」
父ちゃんが横から撮ったからよく分かりませんねぇ~
とっても美味しいマグロでした
DSC09903






父ちゃんが頼んだ「タコライス」
夏の新作メニューらしいです。
DSC09904






デザートに「シフォンケーキセット」
ここのシフォンケーキはマジ美味いっす
おススメですよぉ~
写真みたら、また食べたくなってきた・・・
DSC09905






お店の駐車場で何気なく撮っていたら・・・
DSC09907






だんだんと皆が寄ってきて・・・
DSC09909






集合写真になりましたぁ~
もっとアップで撮れば良かったな
DSC09913




あともう少し続きまぁ~す
続きは来週~~~





Re:逗子海岸【5】(07/31)
車に貼ったステッカー、カッコイイ~

湘南のステキなカフェ・・・緑も多くていいですね!
お食事もおいしそうです!! マグロ漬け丼がいいな♪
WINちゃんのエア水かき&むきっ歯、見たーい。

最後の集合写真、みんなが一列に並んでていい感じ~
[ 2009/07/31 15:03 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【5】(07/31)
WINのエア犬掻きとムキッ顔撮ってくれていたんですね!
エア犬掻きは持ち上げられてたワンコはみんなやるようですね(笑
[ 2009/07/31 16:36 ] [ 編集 ]
まりん LUNCH☆
ウマウマでしたね~。ウチはいつもあの道をとおりすぎて横須賀の友達の家に行っていました。
今度からは送り迎えの途中は、まりんで寄り道をしようと決めました(笑)

チョイ悪ワトソン かっこい~。いいな!
[ 2009/08/02 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ