川遊びのお知らせですよ! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/03 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

土曜日の夜、夜遊びオフをやりましたぁ~
皆さん楽しんでくれたようだったので良かったです。
10:30頃まで遊んでたかな?
出来れば、またやりたいと思います
その時のレポは「逗子海岸」が終わってから・・・



今日は「逗子海岸」のレポもお休みをして・・・
8月23日にやる「川遊び」のお知らせをしますよぉ~


日時:8月23日(日)
(雨が降った場合は中止です。
 それと、前日が豪雨だった時も中止にします。
 水かさが増して流される危険があるので)

集合場所:秦野中井SA

集合時間:8:30
(秦野中井SAからは、約30分ほどです)

持ち物:濡れても良い洋服か水着
    川遊び用のクツがサンダル(クロックスとかの方がいいかも)
    川遊びは素足だと大変危険です!(石で足を切ります)
    怪我が無いようにしたいので必ず荷物に入れて下さい!
    着替え・タオル・虫よけ(スプレーなど)
    (水辺の近くや雨上がりだとブヨが出る可能性があります。
    刺された場合は、酷い方だと足が大きく腫れ上がり歩行が
    困難になる場合があります。とっても痛くて痒くなります。)
    お弁当・飲み物・オヤツ・ロングリード
    ゴミ袋(ゴミは各自で持ち帰って下さい)

今、思いついたのはこれぐらい。
他にも持ち物に入れて方がいいんじゃないの?って言うのが
あったらコメント欄に書いて下さい。



なるべく少ない人数で行きたいので・・・
15組ぐらいで締め切りたいと思います。
なので、お友達に声をかけるのはしないで下さい
(だったらブログに書くなよ!って言われそうですが・・・
 個人的に連絡をしても良かったのですが
 それじゃ~ 不公平かな?と思ったので)

この間、4家族で行きましたが・・・
それで丁度いいくらいでした。
これが15組となると大変なことになります。
(本当は10組ぐらいにしたいけど)
各自、自己責任でお願いします。
怪我や事故がないように、くれぐれも気を付けて下さい。

それから、怪我をしている方は遠慮して下さい
何かあったら、すぐ動けないと思うし
何より他の方が気を使ってしまいます。
厳しいことを言うようですが、川遊びはそれぐらい危険な場所です。
宜しくお願い致しますm(__)m



ここが川遊びの場所です
DSC08136






この橋を渡って向こう側に行きます。
この橋は、とっても揺れます。
怖い方は、夏なので川を渡ってもいいですよぉ~
DSC08141






荷物置き場として、今回は借りてます。
(後ろに見える小屋は今回は借りていません)
DSC08144






川の水かさは、こんなもんです。
DSC08161






場所によっては深いところもあります
DSC08167






水遊びが苦手なコギさんは、ちょっとした広場があります。
ただ、周りに柵は一切ないのでロングリードがあった方がいいです。
DSC08204






トイレは小屋の裏にあります。
ただ、ボットントイレなので苦手な方もいるかも
DSC08242



ここまで読んで参加したい方はコメント欄に書いて下さい

今日のブログは字が沢山ありますが参加する方は
最後まで、しっかりと読んで下さいね


何か質問や意見があればコメント欄に書いて下さい。
答えられる範囲でお答えします。




Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
参加でお願いしま~す^0^
[ 2009/08/03 11:47 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
土曜日はお世話になりました♪
すっごく楽しかったです☆
23日、息子が前日ライブなので行けないかな~と思ったのですが、息子が行きたいと言ってますので、参加します!!
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/08/03 13:31 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
川で遊んだことのないラニモアナ・・・。是非参加させてください。よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/03 19:52 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
うぇすと家、参加します♪
よろしくお願いします^^
・・・ぼっとんトイレはトイレットペーパーも持参した方が良いですか?
SAで出来るだけ済ませておいた方が良さそうですね(笑)
[ 2009/08/04 14:12 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
本当は行く気マンマンだったのですが…
22日から大学時代の友達家族が遊びに来たいといいまして、
23日の昼過ぎにさよならするのですが、
途中合流は難しいでしょうし、ご迷惑になるので
また今度遊んでやってください…(涙)

秦野や松田は熟知してますので、また楽しい場所発掘して遊びましょう!
【参加表明じゃなくてすみません…】
[ 2009/08/04 18:24 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
またまた風鈴家も参加します。
よろしくお願いしまーす!!
[ 2009/08/04 19:46 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
もちろん参加しますよー♪

駐車場(広場)借りておきますが満杯になってしまったら
路上も大丈夫と思いますが、15組限界かな~

営業をしていないキャンプ場ですので、知り合いの
おじさんちへ行って川遊びする感覚でお願いしま~す

大井松田を降りてからは、舗装道路ですが山道ですので車酔い対策は各自お願いします。

楽しい1日になりますように!
[ 2009/08/05 19:10 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
ぜひ参加させてください!!
レガロもまだまだ未熟・・・でも川遊びしたいです~

大人2名・犬1匹・車1台です。宜しくお願いします!
[ 2009/08/05 20:02 ] [ 編集 ]
Re:川遊びのお知らせですよ!(08/03)
川遊び・・・前回参加したです!とコメを残し私の足次第と思って今日まで回答延び延びとなっていました。
今日、病院へ行き固定もはずれ、今後は通院の必要もなく終了ですと言われました。
通常生活&運動も大丈夫ですとの太鼓判をおしてもらえましたので、是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。
大人2名&WINです。
[ 2009/08/06 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ