逗子海岸【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/04 08:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、11:30から歯医者です
先週、削った歯に詰め物をしてもらいます。
あ~あ また銀歯が増えちゃった・・・


↓川遊びの参加を募集中です。
参加する方は下をクリックして参加表明をして下さいねぇ~
「川遊びのお知らせですよ!」

以前、「川遊びをしたいですか?」って聞いた時に
「参加する!」って書いた方も、もう1度書いて下さいネ

一応、一緒に企画を考えてる
キャンディ家とダブル家もお願いしまぁ~すm(__)m





もう、逗子海岸ではないですが・・・
まりんでご飯を食べた後は車で5分ほどの所にある
公園に行きましたよぉ~

本当はいけないんですが・・・
思いっきり走ってもらいました
DSC09916






誰がゴロゴロしてるんでしょうか?
DSC09919






こうき君でしたぁ~
DSC09920






海で遊んでる時と顔が全然違います
DSC09921


DSC09922


DSC09923


DSC09925


DSC09927






ラニちゃん・モアナ君は海では静かだったけど・・・
皆と走ってましたよぉ~
DSC09928


DSC09930


DSC09931






一緒に同じ場所をクンクンしてた
それとも草を食べてるのかな?
DSC09933






ワトソンも暑さに負けず父ちゃんと走ってたよ
DSC09934






たまには休憩したり・・・
DSC09936


DSC09942


DSC09950






カイ君も楽しそう
DSC09938






ルーク君、なんだか面白い顔をしてるよ
DSC09940






ルーカイパパさんと元気に走ってまぁ~す
DSC09945


DSC09946


DSC09947






皆、陸の上だと生き生きしてますねぇ~
DSC09948




明日も続くよぉ~~~



こんにちわぁ~♪
そうだよねっ!
もう8月そろそろ書かなきゃだよねっ(汗
でも一家族(joyちゃん)お誘いしましたよっ♪

みんな公園で楽しそうに走ってますねっ♪
とても楽しそうです♪
[ 2009/08/04 14:17 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【6】(08/04)
みんな元気~~!
海で遊んだ後とは思えない程楽しそうに遊んでますね~♪
外であまり走り回らないウチの坊っちゃん
みんなの爪のアカでも飲ませてやりたいわ~(笑)

☆7月30日の記事だったかな?
ワトソン君の可愛いオチリがあったので
頂いていきま~っす♪
[ 2009/08/04 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ