逗子海岸【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/07 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

のメルアドを教えてくれた方々
ありがとうございますm(__)m

よくよく考えると、やっぱりメールの方が楽だと
いうことに気付きました

だって、沢山の方に一斉に送れるし
(私のは5人までなので・・・)
沢山の文章も書けるし、なにより早く文章が打てる
携帯だと、文字によっては何回も打つことになるから
たま~に、その文字を通り越してしまうんですよねぇ~
(皆さんは、そうことないですか?)

川遊びに参加する方は、よければ私に
のメルアドを教えて下さぁ~~い
持ち物の追加があるのでお知らせしたいです。






さて、朝早くから遊んでいたコギさん達
だいぶお疲れのようですよぉ~
DSC00001


DSC00002






この中で一番若い凛ちゃん
尻尾をピーンと立てて走ってます
DSC00003






ママと走って
DSC00004






パパと遊んでましたDSC00007






ずっ~~と歩きっぱなしだったワトソン
父ちゃんに捕まったので、やっと休憩です
DSC00008


DSC00012






もう歩けない~って感じですね
DSC00010






集合写真を撮って解散しようということになり
オヤツを取り出したら・・・
沙羅ちゃんのちょうだいは可愛いなぁ~
DSC00014






やっぱりオヤツを見せると良い顔しますねぇ~
DSC00018






二人とも良い顔なんだけど・・・
リードがカイ君の顔に
DSC00019






もう1枚撮らせてもらったら・・・
今度は花が顔に
DSC00021






WINちゃんは、私達よりも朝が早かったから眠そうだね
DSC00022






集合写真です
DSC00025






まぁ~ 良く撮れた方かな?
DSC00031


DSC00033






こうき:エヘヘ ボク凄いでしょ!
DSC00034






相変わらず良いオチリです
DSC00035






WINちゃんも乗ってましたぁ~
DSC00039






元気よく歩いていたので、少しビックリした
DSC00040




遊んでくれた皆さん!
ありがとうございましたぁ~



Re:逗子海岸【最終回】(08/07)
本当にたくさん写真撮られていたんですね。
WINもあまり寝ていなかったし、海で泳いだから
眠くなってしまったんでしょう。
[ 2009/08/07 23:38 ] [ 編集 ]
Re:逗子海岸【最終回】(08/07)
「まりん」おいしいですよね~
うちも行きたかったなあ

ところでPCメールをお送りしましたけど届いてます?
地デジの関連で名刺のアドレスからプロバイダを変更していますので大丈夫だったかなあと思っています。

[ 2009/08/08 17:58 ] [ 編集 ]
逗子海岸最終回
いつもたくさんのきれいな写真UPしてくださってありがとうございます。
みさっちさんはナイスな瞬間よくとれてますよね~。
私は狙いすぎなのかはずしてばかりです。

こうきくんがあの高いところを歩いてたのには
びっくりしましたが、
その後WINちゃんがスタスタいく姿をみて
もっとびっくりしました~。
こうきパパさんの日焼けが痛そうでしたが大丈夫だったのかな~笑
[ 2009/08/09 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ