夜遊びオフ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/10 11:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日の地震の時、皆さんは何処にいました?
私は頭を洗ってる最中でした

最初、父ちゃんとワトソンがドタバタしてるのかと思ってた
でも、長いから地震だと気づき・・・
どうしようかと思ってたら父ちゃんが
「今、地震があったよ!!大丈夫か?」と覗きにきた

もし、泡だらけのまま避難しなきゃいけないほどの地震だったら・・・
どういう行動をするんだろうなぁ~?と洗いながら思ってました。
まぁ~ 泡だけは流すだろうと思うけどね



昨日は久しぶりに埼玉県まで遊びに行ってましたぁ~
遊んでくれたのは・・・
DS家・虎狐家・雲丹家・りる家・祭家・アル家
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~
その様子はまた後日
(まだちょっとレポをするかどうかは分かりません)





8月1日(土)は「夜遊びオフ」をやりましたぁ~
夜に皆と遊ぶのは初めてだったけど
とっても楽しかったなぁ~~~
ぜひ、またやりたいと思いました

場所はお台場の「うしすけ」です。

6時ぐらいに着いたので散歩してました。
もう少し早く着いてたらガンダムを見に行こうと思ってたんだけど・・・
祭ちゃんちも同じことを考えてたみたい
DSC00043.jpg





散歩してると屋形舟が
ワンコは乗れないんだろうなぁ~
DSC00047.jpg






時間より早かったけど、お店の前で待ってたら
りるちゃんが来ましたぁ~
(そんなに暗くなかったのにブレブレだ・・・)
DSC00048.jpg






オチリで挨拶中
DSC00051.jpg






風鈴ちゃんと風蘭君
ブレブレでスミマセン
DSC00054.jpg






3人娘は何の相談中かな?
DSC00061.jpg






あまりにブレブレ写真なのでフラッシュを使いました
祭ママに甘えてる風蘭君
DSC00066.jpg






4時ぐらい?から来ていてガンダムを見に行っていた
虎狐ちゃん
DSC00067.jpg






祭ちゃんとりるちゃんでぇ~す
DSC00068.jpg






ひまわりちゃん
お兄ちゃんを見上げてニッコニコです
DSC00069.jpg






風鈴ちゃんはママにベッタリ
DSC00070.jpg






ナツちゃん
ママ達は昼間は横須賀に行ってたんだってぇ~
ママさん、真っ赤だったけど大丈夫だった?
DSC00076.jpg






食べ放題のサラダ
DSC00078.jpg






食べ放題のお肉の盛り合わせ
タレ(上)と塩(下)
DSC00079.jpg

DSC00080.jpg






ワトソンのごはん「キャベツ丼」
DSC00081.jpg






ウマウマ中です
DSC00083.jpg






16人全員は同じ席には座れず・・・
DSC00090.jpg






首都高が渋滞していて遅れてきた山葵君
鱧ちゃん撮れなくてゴメン
DSC00098.jpg






キャンプファイアーのようです
DSC00102.jpg






ボールごとサラダを食べてる雲丹パパ
いっぱい入ってるように見えますが・・・
見た目ほど入ってはいないんですよぉ~
DSC00103.jpg






ひま兄ちゃんが焼いてくれましたよ
焼き方が上手なので美味しかったです
DSC00104.jpg






テーブルの下で遊んでいるのは
祭ちゃんと風蘭君です
DSC00109.jpg






とっても静かに遊んでたんですよぉ~
本当に楽しい時は静かになっちゃうのかな?
DSC00110.jpg




明日に続きまぁ~~~す


実は・・・
色々とあって・・・
ちょっと本気でブログを止めようかと思ってます。
明日で最後にして、しばらくお休みしようかな



Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
昨日は予定がなかったら行きたかったなぁ・・・T_T
夜遊び美味しかったし楽しかったね~♪
いつも色々調整ありがとうm(__)m
私は脱皮中ですよ~^^;
[ 2009/08/10 13:56 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
地震の時は、リビングで酒を飲みながらTV見てました。確かに風呂に入っている時とか、トイレで頑張っている時(キタネ~!)とか、考えちゃいますよね~

ワンコ同伴OKの焼肉屋さんて珍しいというかあるんですね… もう少し近ければ行きたいんですけどね…
[ 2009/08/10 14:18 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
お台場楽しかったですね~。
またお散歩だけでも行きたいですぅ~。
。。。ブログやめちゃうの??
[ 2009/08/10 15:25 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
地震の時は車だったので全く気づきませんでしたー!

うしすけ、いいですね~
テーブルの下の風蘭くん、無邪気な感じがまだパピって感じでカワイイ!

大丈夫ですか? ブログやめちゃうなんて寂しいです・・・
[ 2009/08/10 20:20 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
はるばる遠くまでお越しいただきありがとうございました!
地震の時…もちろんドラクエやってましたよ(笑)
風呂に入ってる時は困りますね~

うしすけさん、美味かったですね(^▽^)
夜遊びオフまたあったら参加したいです!
[ 2009/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】
夜遊び、楽しかったですねぇ~^^
今見ても、またあのおいしさを思い出します!
そして昨日もありがとうございました!

地震の時は、家で夕飯食べてました
あわててりるを呼び寄せた後、あたふたしてしまい、
「こういうときは落ち着かないと」と、パパに
たしなめられました^^;

ブログ、お休みされるんですか…?
色々と…なんて大丈夫ですか…?
[ 2009/08/10 22:19 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
直前にキャンセルして申し訳ありませんでした。
日曜にお会いできてよかったです。

次回、夜遊びオフあったら絶対参加しますね。
またお会いしましょ~~^^
[ 2009/08/10 23:26 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
地震怖かったですね~☆
うっちゃんは、興奮したのか肛門絞りが・・・(笑)
あと、誰かわからないけどコギちゃんの誰かがピーピーになっていて・・・
普段、地震等全部大丈夫なのに~。

ブログ、止めちゃうの?!本当???
[ 2009/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
いつも有難うございます。
日曜日もご一緒させて頂き有難うございました。
祭を沢山のせて頂き深謝致します。
焼肉とお散歩とても楽しかったです(^-^)

地震大きかったですね、一人慌ててしまいました・・
でも、祭だけヘソ天で寝てました(汗)
また遊んでください。
[ 2009/08/11 00:42 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ【前編】(08/10)
日曜日は次男の中学野球部の引退式があって・・・家も行きたかったなあ~
地震の時はママがキャンディ抱えてテーブルの下に入ってました~パパは大きいので入れませんでした^^)
引き続き今朝も大きい地震でしたよね~
寝ぼけていても飛び起きました!
[ 2009/08/11 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ