靴が届いた

2006/08/04 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日の夜、7時30過ぎ・・・
クロネコヤマトの兄ちゃんが靴を届けてくれた
マロジさんの所の王子君と色違いだぁ~~

さっそく履かせて写真撮影
NEC_0072.JPG
前足はなんだかモデル立ちっぽい

NEC_0073.JPG
後ろ左足が・・・ひん曲がってる
やっぱり、少し大きいかなぁ~

NEC_0079.JPG
結構、履かせるのに苦労したぁ

NEC_0076.JPG
もう疲れちゃったよ・・・

歩いてはくれたんだけど、だんだん靴が脱げてくるよぉ~
外でも歩いてくれるかなぁ~

携帯で歩いてるところを動画で撮ったんだけど・・・
アップの仕方がわからな~~い
っていうかパソコンにおとすことが出来ない。どうやればいいんでしょう?
皆さん、教えて下さ~~~~いm(_ _"m)ペコリ


Re:靴が届いた(08/04)
動画はたいてい皆、ムービーキャスター
http://www.moviecaster.net/
で登録してアップしてるよ~^^

ワトソン君、王ちゃんとオソロだ~♪
後ろ足がクネってなってるのが
めちゃ可愛いのですけど~(*≧m≦*)
[ 2006/08/04 09:48 ] [ 編集 ]
Re:靴が届いた(08/04)
ワトソン君はグリーンなんだね。
うんうん、グリーン似合ってるよ。
みんな後ろ足がクネッってなっちゃうのかなぁ~~?
めっさ可愛いんですけどぉ~~~~!!

うちも今朝、マナーパンツが届きました。

後ほど、モデルのFuvinアニキに着て頂こうと思ってます。


私も動画は、ムービーキャスターでアップしてます。
[ 2006/08/04 09:53 ] [ 編集 ]
Re:靴が届いた(08/04)
あはは!足がそってる(笑)
たしか王ちゃんもこんなんなってたねー(^m^)
グリーンもかわいい♪
私グリーン大好きなんですよー。
なのでBLOGもグリーン系なんです(笑)

これで普通に歩いてくれたら肉球火傷の心配なんて
いらないんだろうなー・・・。
ワトソンくん、がんばれっp(^-^)q
[ 2006/08/04 10:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴が届いた(08/04)
shino0411さん
>動画はたいてい皆、ムービーキャスター
http://www.moviecaster.net/
>で登録してアップしてるよ~^^

ありがとうございます♪さっそくやってみます!!
楽しみにしてて下さ~~い。


>ワトソン君、王ちゃんとオソロだ~♪
>後ろ足がクネってなってるのが
>めちゃ可愛いのですけど~(*≧m≦*)

 はい!王ちゃんの所で見て「かわいい♪」と思って即買ってしまいました。
-----
[ 2006/08/04 11:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴が届いた(08/04)
フヴィンのママさん
>ワトソン君はグリーンなんだね。
>うんうん、グリーン似合ってるよ。
>みんな後ろ足がクネッってなっちゃうのかなぁ~~?

 私がグリーン好きなので・・・ワトソン達の物はほとんどグリーン系です。

>めっさ可愛いんですけどぉ~~~~!!

>うちも今朝、マナーパンツが届きました。

>後ほど、モデルのFuvinアニキに着て頂こうと思ってます。

 おっ!!楽しみにしてます♪きっと似合うだろうなぁ~~



>私も動画は、ムービーキャスターでアップしてます。

 さっそくやってみま~~す♪
-----
[ 2006/08/04 11:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴が届いた(08/04)
eri0526さん
>あはは!足がそってる(笑)
>たしか王ちゃんもこんなんなってたねー(^m^)

 王ちゃんもありましたネ♪疲れたらしいです・・・

>グリーンもかわいい♪
>私グリーン大好きなんですよー。
>なのでBLOGもグリーン系なんです(笑)

 私もグリーン好きなんですよ~~ 自分のもそうですけど、ワトソン達の物もグリーン系ばかりです。


>これで普通に歩いてくれたら肉球火傷の心配なんて
>いらないんだろうなー・・・。
>ワトソンくん、がんばれっp(^-^)q

 外で歩いてくれることを祈ってます・・・
-----
[ 2006/08/04 11:32 ] [ 編集 ]
Re:靴が届いた(08/04)
ぃゃーん(>∀<)超かわいいです。
やっぱり緑好きなんですね ^^

昨日UPしている画像を見て、本当に大きくなったなぁ~とシミジミしちゃいました!
また、だいぶ会ってないからきっとスッゴクスッゴク大きくなったでしょうね♪♪

忘れられちゃう前に会いに行かなくっちゃ!
(>Д<)=3
[ 2006/08/04 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ