プール付きドッグラン【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/24 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

川遊びで遊んでくれた皆さん
お疲れ様&ありがとうございましたぁ~
とっても・とっても楽しかったです
また一緒に遊んで下さいネ
この様子は、いつになるかなぁ~?




プールが気に入ったのか自分から入ろうとするシングルちゃん
DSC00320


DSC00321






ダブルちゃんも泳いでましたよぉ~
DSC00326






父ちゃん、助けてあげるのかと思いきや・・・
DSC00327






向きを変えて放り込んでましたぁ~
DSC00330






コギ風呂です
DSC00331






祭ちゃんもプールに挑戦です
DSC00332


DSC00333






バーニーズの飼い主さんから「押して下さい」と頼まれ
思いっきり押している父ちゃん
DSC00336






座り込んじゃいました・・・
DSC00337






4コギさん楽しそうに走ってますねぇ~
DSC00339






祭ちゃんもプールよりは陸の方が良さそうです
DSC00340






りるちゃんは自分で水際まで行けるのですが・・・
DSC00342






中に入るのは無理なようです
DSC00343






雲丹パパも手伝って入れようとしてますねぇ~
DSC00344


DSC00345






やっとプールに入れることが出来ましたぁ~
DSC00346






バーニーズさん、固まってます
DSC00348






りるちゃん
気持ちよさそうな山葵君をジィ~と見てます
DSC00355






アル:雲丹パパァ~ ボク出たいんです・・・
DSC00359






なかなか出られなくて悲しそう
DSC00360


DSC00363






陸に上がれたので、この笑顔です
DSC00367






結局は泳がされることになるのです・・・
DSC00368


DSC00369






バーニーズ:ボク(私)出たいんです・・・
山葵:歩けばいいんじゃない?
DSC00371






休憩をしていた祭ちゃん
DSC00373






呼んだら笑顔を見せてくれましたぁ~
DSC00375




今日はワトソンがいない
まぁ~いっか
明日に続きます



Re:プール付きドッグラン【3】(08/24)
ワッチョンパパは本当に面倒見がいいですね!
バーニーズさんを押してあげちゃったりして・・・
山葵くんのバーニーズさんへの冷たい一言が笑えました~

川遊びでは大変お世話になりました!
ありがとうございました。 すっごく楽しかったです!!
[ 2009/08/24 13:39 ] [ 編集 ]
Re:プール付きドッグラン【3】
川遊び、無事に終える事ができて良かったね(^.^)b
川、海はなめてると痛い目に遭うもの。
ワッちょん家の幹事はさすがです。
[ 2009/08/24 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
日曜日はお疲れ様
とっても楽しかったです
またよろしくお願いします♪

ドックラン・プール
また思い出して笑ってしまいました
ダブルもこのときまでは絶好調だったんですけどねっ
そうそう
ワッチョンパパdを助けると思いきや
Uターンさせていましたよねっ(笑
山葵君が動けなくなってるバーニーズちゃんの
横を平気な顔で泳いでる姿に^m^となりましたよっ
dのアクシデントはありましたけど
ホント楽しかったですよねっ♪
[ 2009/08/24 15:08 ] [ 編集 ]
Re:プール付きドッグラン【3】(08/24)
バーニー君はプールに入れるの大変でしたね(笑)
あの大きい身体は押しても中々動きませんね(>_<)
祭もプールより陸の方がいいみたいですが、走るのが遅くて皆について行けてません(汗)いつもマッタリモードですが、また遊んでくださいね☆
[ 2009/08/24 17:06 ] [ 編集 ]
Re:プール付きドッグラン【3】(08/24)
昨日はお疲れ様でした。
すごく楽しい1日でした
また、企画がありましたらお誘いお願いします。

本当だワちゃんがイナイ!
[ 2009/08/24 19:09 ] [ 編集 ]
Re:プール付きドッグラン【3】(08/24)
アルの写真いっぱい載せてくれてありがとうございます。
アルはこんな表情してたんですね^^;
押し込むのに必死でした(笑)
またご一緒しましょう♪
[ 2009/08/25 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ