プール付きドッグラン【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/08/25 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

朝6:30過ぎ、めざましTVを観ていたら・・・
地震速報が出た
「強い揺れにご注意を!」と呼びかけてましたが
今、現在まで、横浜では強い地震はありません。
千葉・埼玉・茨城・東京方面はどうだったんだろう?
誤作動だったのかなぁ~?




再び父ちゃんに捕まり・・・
DSC00376






プールへ
DSC00377






山葵君、冷めた目でワトソンを見てます
DSC00379






ワト:ボクはもう入りたくなかったのに・・・
DSC00381






山葵君と一緒に入ってましたが・・・
DSC00382






ワトソンは、さっさとあがってました
DSC00383






そして・・・
ワト:うりゃ~~~
DSC00384






りるちゃん、あと1歩なんだけどなぁ~
どうしても奥まで行けません
DSC00387






シングルちゃんと虎孤ちゃんは何が気になるんでしょう?
DSC00394






ダブルちゃん、笑顔なんですが・・・
足を痛めてしまって休憩中です。
DSC00397






シングルちゃんは心配してたんだねぇ~
DSC00399






ワトソンも心配しているようでした
DSC00400






りるパパ大変バーニーズさんに押されてます。
押されたことの仕返しなんでしょうか?
でも、押した人違うんですけどね・・・
DSC00403






ハプニングがありましたが・・・
無事、りるちゃんをプールに入れることが出来ましたぁ~
DSC00404






やっぱり、走ってる方が良い笑顔ですね
DSC00414






パパさんを見てるんでしょうか?
可愛いです。
DSC00421






ダブルちゃんが顔を出してます。
心配していた二人
DSC00424






イスの上で大人しくネ
DSC00428






真っ黒のラブちゃん
DSC00446






ラブちゃんもゴロゴロするんですねぇ~
DSC00449






アル:ワッちょんに何か付いてますよ!
DSC00454






あんた・・・
匂いが嗅げれば誰でもいいのね・・・
DSC00457






祭ちゃんと比べると・・・
ワトソン、とっても真っ黒です
DSC00459






仲良しの二人です
DSC00461




明日で終わりです




おはようございます♪
本当に楽しかったですよねっ♪
ダブル超笑顔ですねっ^m^
ワッチョンも心配してくれてありがとう・・って
伝えておいてくださいm(__)m
今更なんですけど(笑
またダブルが良くなったら?プール付が開始したら
行きましょうねッ誘ってくださいねっ♪
[ 2009/08/26 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ