伊豆旅行2泊目【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/03 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

この前、読み逃げ・コメントの返事は書かない宣言をしてから
なんとなく「書かなきゃいけない!」って言う気分がなくなり
(気持ちが軽くなったような感じ?)
ちょこちょことコメントを書きに行ってるワケですが・・・

今日から、コメントを下さった方に返事を書きました
って言っても全員じゃないですよぉ~
ブログを持ってない方には返事を書くことにして
持ってる方にはコメントをもらったら書きに行くようにしてます。

「あらっ?!私のとこには書いてないじゃない?」
って思ってる方にはスミマセン・・・
やっぱり長くは続かないもので^^;
結構、たくさんのコメントがあると「一人・二人書いたからいいや!」
と思ってしまうのであります。

全員に返事を書くぞ!!ってしてまうと
また、書きたくない病が出てしまうので・・・
少しずつ書かせてもらいますm(__)m

こんな感じですが・・・
これからもヨロシクお願いしまぁ~す






さて・・・
今日から2泊目ですよぉ~

食堂に向かう途中に可愛い飾り物があります。
DSC00705






ワト:ホームズじゃなくて可愛い子と撮りたかったぁ~
DSC00706






朝ごはんも多いです
DSC00707






8月14日は少し涼しかったので・・・
サンロードから車で3分ぐらいの大室山に行きました!
ずっと行きたいと思っていた場所です
4年目にして初めて行きましたぁ~
(いつも暑くて行く気がしなかった・・・)
DSC00711






ワンコは抱っこをすればリフトに乗れます。
(多頭飼いの方は大変かも)
DSC00714






怖がることもなく景色を楽しんでる様でした
DSC00718






頂上まで、約5分ぐらいだったかな?
DSC00719




動画も撮ったのでどうぞぉ~
MVI_0771
大室山






火口部分にアーチェリー場があります
でも、ワンコ連れは「何かあったら困るから」と言われました
DSC00720






山を1周しますよぉ~
DSC00722






囲いがないので高所恐怖症の方は無理かも・・・
DSC00725






良い景色です
晴れてたら、もっと良かったんだろうけど・・・
たぶん暑くなるだろうから来なかっただろうなぁ~
DSC00727






ワト:草の上は、やっぱり気持ちが良いですぅ~
DSC00731






ワト:か~ちゃんもやる?
DSC00732






とりあえず・・・
向こうの頂上を目指しますよぉ~
DSC00734






途中から坂がキツクなります
DSC00737






頂上だぞぉ~~~
DSC00740






分かるかなぁ~?
白い建物が出発地点です
DSC00742






ちょっと休憩中
DSC00744






さて下りましょうか
やっぱり下りも坂がキツイので膝にきます^^;
DSC00745






ワト:いい景色でしたぁ~
DSC00749






ワト:さぁ~ 次へ行ってみよう!
DSC00751






山を下りてまぁ~す
DSC00754






意外と下りの方が怖かったなぁ~
DSC00755






下ってる途中で写真を撮ってくれます
DSC00760






出来上がりはコチラ
IMG_0870






すぐにもらえます。
1050円です。
IMG_0867




明日に続きます



Re:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
返事はみさっちさんのペースでいいと思いますよ~^^勝手にこっちがブログ見させていただいて、思いついた事をカキコしているんですから^0^

大室山かなり高いですね。私、高所恐怖症の野で写真・動画見ただけでダメですね。リフトも下りはその辺のジェットコースターより怖いかも… 3コギを乗せるのも大変そうですもんね(って、ほんとは私が怖いからなんですけど) でも、頂上からの眺めは気持ちよさそうですね^0^
[ 2009/09/03 13:19 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
ここ、行きました!!冬だったので、キツクなかったです(笑
夏とは全く景色が違うな~。緑がきれい!!
ひまわりは行ってないです。
姉と二人だったもんで。。
ワンコも行けるんですね~。

リコメとか私の所は気にしなくていいですよ~☆
[ 2009/09/03 18:11 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
いい眺め~♪ 結構ワンコいますね。
ワッチョンはリフト平気なんだ・・・すごいなぁ。
うちはビビッて乗るのあきらめそう(汗)

ゴロゴロしてる時の姿が最高にカワイイです! 
ご満悦そうなお顔に癒されますね!!
[ 2009/09/03 19:57 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
大室山は伊豆高原の「マイカ」ってペンションの帰りに行きました~キャンディはもし暴れると怖いのでママと下で待ってました~〇っくん^^)と頂上一周しましたよ!
[ 2009/09/03 21:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
こうきパパさん
>返事はみさっちさんのペースでいいと思いますよ~^^勝手にこっちがブログ見させていただいて、思いついた事をカキコしているんですから^0^

そう言ってもらえると、気が楽になります!
ありがとうございます~~


>大室山かなり高いですね。私、高所恐怖症の野で写真・動画見ただけでダメですね。リフトも下りはその辺のジェットコースターより怖いかも… 3コギを乗せるのも大変そうですもんね(って、ほんとは私が怖いからなんですけど) でも、頂上からの眺めは気持ちよさそうですね^0^

頂上からの眺めは最高でしたよぉ~
この日は風もあったので気持ち良かったです(^^)

パパさんって高所恐怖症だったんですか?
そしたら、八景島で乗ったジェットコースター怖かったのでは?
-----
[ 2009/09/04 09:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【1】(09/03)
キャンディパパさん
>大室山は伊豆高原の「マイカ」ってペンションの帰りに行きました~キャンディはもし暴れると怖いのでママと下で待ってました~〇っくん^^)と頂上一周しましたよ!

キャンディちゃんは下でお留守番でしたかぁ~
でも、しっかりと抱いてれば大丈夫だと思いますよぉ~(^^)
頂上1周は疲れました・・・
登る時、ワトソンに引っ張ってもらいましたよ(笑)
-----
[ 2009/09/04 09:54 ] [ 編集 ]
超たのしそう~
いいですねぇ。わが家も来月伊豆に遊びに行くので
参考になります!ワト家は面白いところ見つけるの上手ですね!!
ラブリーな飾りの下でわっちょん&ホームズバッチリ決まってますね。
[ 2009/09/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ