伊豆旅行2泊目【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/04 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

た~らこ~・た~らこ~
さっき、近所の幼稚園から聞こえてきました
たらこスパゲティが食べたくなったじゃないかぁ~






大室山を後にして・・・
向いにある、サボテン公園に行こうかと思ったのですが・・・
入場料が高いのでやめました
で、びわの木というドッグランに向かったのですが・・・
道路が混んでいたので諦めました

さぁ~て、何処に行く?
ワンコと行ける雑誌を何冊が持って行って良かったぁ~
考えた結果・・・一碧湖に行きました

ワンコもボートに乗れるか聞いたところ
をもらったので、さっそく乗船
30分1500円だったかな?
DSC00763






ワトソンの運転ですよぉ~
DSC00766






ワト:ヘヘヘ・・・ボク運転上手でしょ
DSC00767






カモにエサをあげることも出来まぁ~す
DSC00775






ワト:ボート楽しいです!
DSC00779






か~ちゃん達は足が疲れます・・・
DSC00784






結構広い一碧湖
DSC00785






ワト:父ちゃん!ボクのオヤツですか?
DSC00786






イヤイヤ・・・
カモのオヤツですよ(カモのエサ100円)
DSC00787






お腹いっぱいになったかなぁ~?
DSC00788





一応、動画も撮ったのでどうぞ
(父ちゃんがうるさいです)
MVI_0773
一碧湖






一碧湖でボートを漕いだ後は・・・
ワンコも入れる餃子屋さんです。
お店の名前忘れちゃったなぁ~
でも、ワンコと行ける雑誌に載ってましたよ。

父ちゃんが頼んだラーメン
IMG_0774






私が頼んだチャーハン
IMG_0776






餃子 1人、1皿頼んだんですけど
美味しいので食べれちゃいます
IMG_0777






ワンコ餃子
IMG_0778






初めて食べる餃子に夢中でしたぁ~
IMG_0779






サンロードに戻った後は、またまたプールへ
DSC00789






プールでの2ショットを撮りたかったのです
DSC00790






二人とも必死です
DSC00792






な・なんと!
ホームズ君、この後沈んでしまいました
DSC00793






一緒にお泊り中の柴さん達
DSC00798






柴さん達の家族のお猿さん
他に2匹のお猿さんとフェネックが1匹
合計7匹の大家族でぇ~す
DSC00801






父ちゃんのスパルタ特訓が続く・・・
DSC00803


DSC00804


DSC00806






ワト:まだ泳ぐんですか・・・
もう終わりですよぉ~ シャワーでキレイにしようネ
DSC00810




来週に続きます




Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
みさっち、いろいろ調べてくれてありがと~~
ワっちょんみたいに旅慣れしてないから助かったわーw

一緒にボートなんて貴重な体験!
鴨が泳いでる姿って少しコギに似ててかわいくない?( ̄m ̄*)
[ 2009/09/04 14:05 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
た~らこ~って!耳に残るんですよね、あの歌(笑)食べたくなるの分かりますよ(^-^)
ワトソン君ボートの運転決まってますね!とっても楽しそうです♪
ワンコと一緒に入れる餃子屋さん(メモメモです。) パリっと川が焼けてて美味しそうですね★
たらこスパ同様、食べたくなってきました。
[ 2009/09/04 14:41 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
一碧湖、けっこう広いですよね。うちはボートは乗らなかったんですが、湖畔を一周しました。けっこういい運動になりました^^

わんこOkの餃子屋さん 「餃子こうげん倶楽部」て名前だと思いますよ^^ うちも去年行きましたが、餃子美味しかったですね。正油ラーメンもシンプルな東京ラーメンでしたね。確か塩ラーメンがお奨めとか書いてあったような… 

スパルタ父ちゃん、泳ぎの特訓凄いですね^^ ホームズ君沈んでしまったんですか… 
[ 2009/09/04 15:01 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
ボートに乗っているワトソン君とっても楽しそうで
思わず私も笑顔になっちゃいましたよ。
わぁ~ラーメン、チャーハン、ギョウザ・・・
ヤバイ美味しそう・・・私大好きなんです。
一碧湖って人が少ない時のし~んとしている時が
とってもステキなんですよ。
パパさん今日の写真もワトソン君よりも楽しそうね。
[ 2009/09/04 17:07 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
伊豆旅行、一回しか行ったことないけど
毎年行けるなんて、いいなぁ~(^_-)-☆
しかも、ホームズ君も一緒なんて…
我が家では100%不可能で~す!!
ホームズ君の泳いでいる姿や、ワトソン君との2ショット
りんのブログで紹介させて下さいね!!(^o^)丿
[ 2009/09/04 18:30 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
ボート運転中のワトソン君、ご機嫌ですねぇ~♪
笑顔がはじけてるわ(笑)

先日の川遊び以来思ってるんだけど、
ホームズは泳ぐ時、首より上が完全に水の上に出てますよね~。
これってすごいですよね~。
わんこは口くらいまで、水に浸かってるけど。

ところで…
先日、こちらに川遊びのお礼を兼ねてのコメを入れたんだけど、それが見つからないの(涙)
もしかして、消えちゃった?

[ 2009/09/04 21:46 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
「ブーン…ブーン」という父ちゃんの言葉に爆笑してしまいました(`▽´)
どこ行っても楽しそうですよね、ワトソン家は。
↓のアーチェリー、ワンコはNGなんですね、残念です(-ω-)
でも一碧湖にはワンコも乗れるボートがあるんですね、いつか行ってみようかな。
[ 2009/09/04 22:53 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
ワッチョンがボートのハンドルを操っている姿!一瞬アニメのヒーロー犬みたいでした(^^)

一碧湖地図にあったけど寄らなかった~
ワッチョンすごい思い出できたよね~
[ 2009/09/04 23:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
こうきパパさん
>一碧湖、けっこう広いですよね。うちはボートは乗らなかったんですが、湖畔を一周しました。けっこういい運動になりました^^

ウチも湖畔を歩こうと思ったのですが・・・
父ちゃんがボートを見つけて乗りたいと言ったので乗ってしまいましたぁ~(笑)


>わんこOkの餃子屋さん 「餃子こうげん倶楽部」て名前だと思いますよ^^ うちも去年行きましたが、餃子美味しかったですね。正油ラーメンもシンプルな東京ラーメンでしたね。確か塩ラーメンがお奨めとか書いてあったような… 

こうき家も行ったんですかぁ~♪
餃子、とっても美味しかったです!!
来年も食べに行こうかなぁ~


>スパルタ父ちゃん、泳ぎの特訓凄いですね^^ ホームズ君沈んでしまったんですか… 

ワトソンとぶつかった拍子に沈んでしまったんです^^;
私もビックリしましたが、本人は死ぬかと思ったでしょうねぇ~

-----
[ 2009/09/05 11:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
keiko0927さん
>伊豆旅行、一回しか行ったことないけど
>毎年行けるなんて、いいなぁ~(^_-)-☆

父ちゃんが、サンロードを気にいってしまって
「ここだけは毎年行くぞ!」って言ってます(^^)
ワンコとプール遊びが出来る宿ってそんなにないですからねぇ~

>しかも、ホームズ君も一緒なんて…
>我が家では100%不可能で~す!!
>ホームズ君の泳いでいる姿や、ワトソン君との2ショット
>りんのブログで紹介させて下さいね!!(^o^)丿

観ました!!
紹介してくださって、ありがとうございます♪
ホームズ、また人気がでちゃうかも(^m^)

-----
[ 2009/09/05 11:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
appieさん
>ボート運転中のワトソン君、ご機嫌ですねぇ~♪
>笑顔がはじけてるわ(笑)

何故だか始終ニッコニコでしたよぉ~


>先日の川遊び以来思ってるんだけど、
>ホームズは泳ぐ時、首より上が完全に水の上に出てますよね~。
>これってすごいですよね~。
>わんこは口くらいまで、水に浸かってるけど。

言われてみればそうですねぇ~
だから、泳ぐ時にニャー・ニャー言えるんだと気づきました!!


>ところで…
>先日、こちらに川遊びのお礼を兼ねてのコメを入れたんだけど、それが見つからないの(涙)
>もしかして、消えちゃった?

えっ~~~!!
そうだったんですか?
私、気付かなかったです・・・
消えてしまったのかなぁ~?
スミマセンm(__)m

-----
[ 2009/09/05 11:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
キャンディパパさん
>ワッチョンがボートのハンドルを操っている姿!一瞬アニメのヒーロー犬みたいでした(^^)

そうですかぁ~?
そんなにカッコ良くはないですよ(笑)


>一碧湖地図にあったけど寄らなかった~
>ワッチョンすごい思い出できたよね~

伊豆ってワンコOKな場所が多いですよねぇ~
お陰で沢山楽しむことが出来ました!!
-----
[ 2009/09/05 11:51 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
ボートを運転する笑顔のワッチョンがカワイイ!
そしてパパさんの音声・・・こちらもまたカワイイですな(笑)

ホームズくん、沈んじゃったんですか?
泳ぎは完璧かと思ってましたが、まだまだ練習が必要ですね!
さ、猿!?
[ 2009/09/05 12:15 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【2】(09/04)
餃子の店いいですね~。
絶対いこうっと!
湖でのと~ちゃんがホント楽しそうで・・・(笑)
鴨と戯れることができるのっていいですね。
ルークなんて鴨ちゃんのえさを水に飛び込んででも
食べそうで怖いです・・・・

ホント楽しそうで何よりです☆
[ 2009/09/06 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ