伊豆旅行2泊目【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/07 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

せっかく涼しくなったなぁ~と思ったのに・・・
まだまだ暑い日ってあるんですね

昨日は、平塚のホームセンターに行って
久し振りにトリミングをしてもらいましたぁ~
オチリがまん丸になりましたよ。
やっぱり私より上手です(当たり前か・・・)
ちなみに写真は撮っていませ~~ん






伊豆旅行も終わりに近づいてきました・・・

プールが終わって・・・
DSC00814






ベッドの下に潜り込んで寝てました
首、痛くないのかなぁ~?
DSC00816






でも、長くは寝ることもなく・・・
お風呂に行った父ちゃんの帰りを待ってます
DSC00822






ワト:父ちゃん遅いなぁ~
DSC00824






二つのベッドを行ったり来たり・・・
DSC00829






シャワーをしたからフワフワです
DSC00835






さぁ~て、夕飯です
IMG_0782


IMG_0784


IMG_0785


IMG_0786


IMG_0787






ワトソンのササミ
IMG_0783






部屋に戻る途中・・・
フェネックに会えましたぁ~
抱かせてもらったらホームズよりも軽かった
IMG_0789






またまた、ラウンジにて飲み会
さくらちゃんです
IMG_0791






バーディー君です
IMG_0793






うどん君です
IMG_0799






アミちゃんです
IMG_0806






チェリーちゃんです
IMG_0817






うどんパパさんが撮ってくれましたぁ~
IMG_0812






皆さんお疲れですね・・・
IMG_0813


IMG_0815






一緒の座布団で横になってましたぁ~
IMG_0822






うどん君の家にはワカメちゃんと言うニャンコがいるんだってぇ~
IMG_0823






来年も、また皆、元気に会えるといいねぇ~
IMG_0828




2泊目の終わりです
あと2回ぐらいかなぁ



Re:伊豆旅行2泊目【終わり】(09/07)
ワトソン君のお尻可愛いですね!
ふっわふっわなお尻さわりたいです(^-^)
夕食とっても豪華ですね、お肉にお魚にどれから箸をつけるか、目移りしちゃいますよ♪
ワンちゃんのご飯も豪華ですね!、ササミボリュームありますね! ワトソン君も美味しく食べれましたか? とっても楽しいリポいつも有難うございます♪
[ 2009/09/07 15:20 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【終わり】(09/07)
ワッチョンのパパ待ち!凛々しかったりかわいかったり♪
またまたご馳走ですね~☆
フェネックって飼ってる人がいるんですね~!
先日行ったサンシャインで見たばっかりなんで驚きでした。
ホームズ君は本当に大人しいのね。
うちは先が思いやられる・・・(汗
[ 2009/09/07 21:37 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行2泊目【終わり】(09/07)
美味しそう!! ワッチョンのご飯もたっぷり♪
そして、おまんじゅうのようなフワフワのオチリが最高だわ!

ん? ゴールデンのアミちゃんは千葉のワンコではなかったですか?
うちの近所のアミちゃんにソックリです!

フェネック~ これはスゴイ!!
[ 2009/09/08 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ