お知らせですよ♪

2009/09/10 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日から、ディズニーランド・シーでは
ハロウィンのイベントが始まりますねぇ~
でも、私、カボチャはキライなんです・・・
でも、イベントは好きです
今年は被り物か洋服でも買おうかな?
あっ!私のじゃないのですよ。ワトソン用です




えっ~と・・・
10月4日のお知らせでもしましょうかね

その前に・・・
今回のオフ会の名前は何がいっかなぁ~
秋なので秋らしく・・・
「秋晴れオフ」なんていかがでしょ?
他に良い名前を思いついたら教えてねぇ~




日時:10月4日(日)
(雨天の場合は中止にします。)

時間:10時

場所:ポティロンの森

前回行った時の写真を載せようと思ったのですが・・・
何処にしまったか忘れちゃった
なので、2008年3月~4月始めにかけて日記があるので
そちらをご覧下さいませm(__)m
ポティロンの森1~8(最終回)まであります。

持ち物:お弁当・飲み物・敷き物

食べる所はあるのですが・・・
確か、ワンコはだったと思います。
フードコートも入れなかったような記憶が・・・
そこで買って外で食べるのは良いと思います。


ポティロンの森は、ドッグランが傾斜になってます。
飼い主さんは、ちょっと疲れるかも?

それから、人間用の遊び場?ゲームがいくつかあります。
ゴーカートや大きな滑り台、アーチェリーなど・・・


参加する方はコメント欄に
「参加するよぉ~」と書いて下さいませ


何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ
答えられる範囲でお答えしますm(__)m



参加します!
ポティロンのランは良いですよね~
ただ、うちが行った時はアーチェリーとか遊ぶ所はワンコ入場禁止でした。
今回はアーチェリーできると良いなぁ。
いつも取りまとめありがとうございます<(_ _)>楽しみです!
[ 2009/09/10 21:52 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
あのぅ・・・参加・不参加の決断を直前まで保留のすることは可能ですか?
すっごく行きたいんだけど、れがぱぱが仕事になるかもしれないんです。
前々日の10/2(金)にはきちんとお返事できるかと思います。

もしこんな感じでも大丈夫でしたら、是非! ダメだったら言って下さい!!
[ 2009/09/11 14:31 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
行ったことなくて、1度行ってみたいな~と
思っていたので、楽しみです。
ってことで、参加しま~す!
お弁当持参ですね、節約できて嬉しいです。
何か計画されていて、お手伝い出来ることあったら
言って下さいね。宜しくお願いします。
[ 2009/09/12 15:16 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
こうきママの仕事が入るかも分からないんですが、休みが取れたら参加でお願いします。こんな参加表明でもいいですか? 
後、こうきパパがあまり更新は出来ないと思いますが、ブログ始めました。もし、良かったら覗いてみてください。http://blogs.yahoo.co.jp/koukisarapapa0530です。
[ 2009/09/13 15:45 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
参加しまーす!
[ 2009/09/13 20:41 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
以前から場所の名前は聞いたことがあったのですが・・・一度も行ったことが無かったので、今回参加でお願い致します^^)
[ 2009/09/13 21:16 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/10)
たぶん、参加できると思うのですが、
ギリギリまで保留で。。。すみません。
いつもいつも、ありがとうございます☆
[ 2009/09/14 14:36 ] [ 編集 ]
参加します~♪
よろしくお願いしますm(__)m
ポティロン、りるとは一度行った事のある場所です♪
ランだけでも行く価値ありですよね~^^
楽しみにしています~
いつも楽しい企画ありがとうございます♪
[ 2009/09/14 22:07 ] [ 編集 ]
参加です!
ようやくですが、参加できそうです。
久々に、パパさんも参加します(^-^)
久々の参加なので、すごく楽しみです♪
[ 2009/09/17 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ