帰り道

2006/10/27 14:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

何とかコスモスをバックに写真を撮り終えたところで帰ることに

帰り道でも距離のある2人・・・
IMG_3103.jpg



でも、匂いを嗅ぐ時は・・・
IMG_3106.jpg



ガウガウをしないで仲良く?
IMG_3107.jpg



出口まで、まだまだ遠いよ!
IMG_3112.jpg



途中でコギちゃんに会った
名前はチェリーちゃん女の子です
IMG_3116.jpg



あたしチェリーよ
IMG_3117.jpg



正面からお顔が撮れなかったけど、とってもカワイイ子でした
飼い主さんも可愛い方でしたよ
あとで分かったことなんだけど
なんとチェリーちゃんも東コギのメンバーなんだって
来月また会えるネ
IMG_3119.jpg



珍しくFuvin君も女の子に興味あり
IMG_3122.jpg


使おうと思ってる写真が、そんなになければ次回で最終回になるかも~


Re:帰り道(10/27)
ほんまや~
クンクンしてる時は近づいてる~(^m^ )
もしかしてお互い気づいてないだけとか?ww
チェリーちゃん、見てきたよ~!
チェリーって名前がよく似合う可愛い女の子やったね(*^▽^*)
[ 2006/10/27 14:22 ] [ 編集 ]
Re:帰り道(10/27)
チェリーちゃん、かわいいっ。
ブログ見てきた~。
ワッちょん、チェリーちゃんのこと気に入ったみたいだね♪

そして同じコーギーズのメンバーだなんて偶然ね!
また会えるって思うと楽しみですよねー。
アニキもチェリーちゃんに興味しんしん?!
[ 2006/10/27 15:29 ] [ 編集 ]
Re:帰り道(10/27)
こんにちは~(^0^)
クンクンしてる時は全然大丈夫なんですね~^^
偶然にもメンバーだったなんて。 来月も逢えるから楽しみですね。
チェリーちゃん可愛いなぁ
Fuvinくんもワトソンくんも気に入っちゃったのかな~(*^^)v
[ 2006/10/27 17:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り道(10/27)
shino0411さん
>ほんまや~
>クンクンしてる時は近づいてる~(^m^ )

でしょ~?

>もしかしてお互い気づいてないだけとか?ww

その可能性ありですよね~
2人を引き付ける匂いってどんな匂いなんだろうな~

>チェリーちゃん、見てきたよ~!
>チェリーって名前がよく似合う可愛い女の子やったね(*^▽^*)

あっ!見てきました?
カワイイですよね~ ワトソンも気に入ったみたいですよ♪
-----
[ 2006/10/27 17:40 ] [ 編集 ]
Re:帰り道(10/27)
チェリーちゃん、かわいいですねぇ!!
女の子って感じで☆
ニオイ嗅いでるときは近くても気付かないのかな??
そのうち鼻が当って気付きそうだけど(笑)
[ 2006/10/27 17:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り道(10/27)
eri0526さん
>チェリーちゃん、かわいいっ。
>ブログ見てきた~。
>ワッちょん、チェリーちゃんのこと気に入ったみたいだね♪

見ました?チェリーちゃん可愛いけど、飼い主さんも可愛い方なんですよ~
チェリーちゃん、お嫁さんになってくれないかな~


>そして同じコーギーズのメンバーだなんて偶然ね!
>また会えるって思うと楽しみですよねー。

東コギのオフ会のことをコメントしたら「入ってます!」ってお返事があったのでビックリしましたよ!

>アニキもチェリーちゃんに興味しんしん?!

アニキも気にいっちゃったらどうしよ~~
ボク達、三角関係になっちゃうかな~

-----
[ 2006/10/27 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り道(10/27)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>クンクンしてる時は全然大丈夫なんですね~^^

お互いの体がくっ付いても大丈夫なんですよ!
夢中になってクンクンしてましたよ♪

>偶然にもメンバーだったなんて。 来月も逢えるから楽しみですね。

本当に偶然にビックリしました!
オフ会がますます楽しみになりましよ~

>チェリーちゃん可愛いなぁ
>Fuvinくんもワトソンくんも気に入っちゃったのかな~(*^^)v

チェリーちゃん、ホント可愛かったです(^^♪
ワトソンのお嫁さんになってくれないかな~

-----
[ 2006/10/27 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り道(10/27)
Iku&Buriさん
>チェリーちゃん、かわいいですねぇ!!
>女の子って感じで☆

本当に女の子って感じでした!
また来月に会えるので、すっごく楽しみです(^^♪

>ニオイ嗅いでるときは近くても気付かないのかな??
>そのうち鼻が当って気付きそうだけど(笑)

匂いを嗅ぐのに夢中になって全然、気づいてないみたいでしたよ~
鼻が当たる前にクンクンをやめてしまいました・・・
-----
[ 2006/10/27 17:55 ] [ 編集 ]
Re:帰り道(10/27)
なんと~世の中狭いのかなぁ~
チェリーちゃんの飼い主さんはアーミーさんと
言って、東コギのりんを見て、ブログにコメントを
残してくれたのですよ~お住まいが八王子なので
今度、日野のドックランで会いましょうと約束
してました。もう、びっくりです!!(^_-)-☆
[ 2006/10/27 20:55 ] [ 編集 ]
(*ノェノ)キャー
チェリーを登場させていただいてありがとうございます!!嬉しいです!!本当に…泣きそうなくらいです。o゜(p´□`q)゜o。
でもー…だめですよぉ!飼い主共々カワイイなんて言っていただいて…
「けっ。どこが可愛いんだよ。期待して損したぜ」
とか思われてますよぉきっと(;´Д`A ```

でも本当に嬉しいです♪
こんなの初めてで…★本当にありがとうございます!!他の読者の方にもいっぱいお褒めの言葉をいただいて…感無量です!!
そうそう!!keikoさんのコメントにもあるように、以前から少し交流を持たせていただいてたんですぅ♪ここでもまた繋がりが発見できてまた一段と嬉しかったです!!
東コギのオフ会では絶対にお会いしたいです(ノ>。☆)ノ
もう本当にありがとうございましたぁ!!
[ 2006/10/28 11:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り道(10/27)
keiko0927さん
>なんと~世の中狭いのかなぁ~
>チェリーちゃんの飼い主さんはアーミーさんと
>言って、東コギのりんを見て、ブログにコメントを
>残してくれたのですよ~お住まいが八王子なので
>今度、日野のドックランで会いましょうと約束
>してました。もう、びっくりです!!(^_-)-☆

本当に狭いですよね~
Keikoさんのところにコメントしてたなんてビックリですよ~
近々、また日野のドッグランに遊びに行きたいと思ってます!
今度はチェリーちゃんと一緒に遊べたら良いですよね(^^♪
-----
[ 2006/10/28 12:20 ] [ 編集 ]
Re:(*ノェノ)キャー(10/27)
アーミさん
>チェリーを登場させていただいてありがとうございます!!嬉しいです!!本当に…泣きそうなくらいです。o゜(p´□`q)゜o。

勝手に載せてしまったのに、そんなに喜んでもらえて嬉しいです!!でも、泣かないで下さいね☆

>でもー…だめですよぉ!飼い主共々カワイイなんて言っていただいて…
>「けっ。どこが可愛いんだよ。期待して損したぜ」
>とか思われてますよぉきっと(;´Д`A ```

イヤイヤ・・・ アーミさんは本当に可愛い方ですよ(*^_^*)


>でも本当に嬉しいです♪
>こんなの初めてで…★本当にありがとうございます!!他の読者の方にもいっぱいお褒めの言葉をいただいて…感無量です!!
>そうそう!!keikoさんのコメントにもあるように、以前から少し交流を持たせていただいてたんですぅ♪ここでもまた繋がりが発見できてまた一段と嬉しかったです!!

私もkeikoさんのコメントを見てビックリしてしまいましたぁ~
また日野のドッグランに行きたいので今度は一緒に遊びましょうね~

>東コギのオフ会では絶対にお会いしたいです(ノ>。☆)ノ
>もう本当にありがとうございましたぁ!!

本当に会いたいです!!
絶対に探し出すので覚悟してて下さいね(^_-)-☆
-----
[ 2006/10/28 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ