お知らせですよ♪

2009/10/03 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

参加メンバーを書きましたぁ~
気になる方はチェックしてみて下さい


【参加メンバー】
1.ワトソン
2.虎孤
3.キャンディ
4.風鈴風蘭
5.WIN
6.りる
7.こうき沙羅
8.
9.ダブルシングル
10.ひまわり
11.ロック
12.アル
13.レガロ
14.ナツ



参加表明をしたのに名前がないって方は言って下さいねぇ~



日時:10月4日(日)
(雨天の場合は中止にします。)

時間:10時

場所:ポティロンの森

前回行った時の写真を載せようと思ったのですが・・・
何処にしまったか忘れちゃった
なので、2008年3月~4月始めにかけて日記があるので
そちらをご覧下さいませm(__)m
ポティロンの森1~8(最終回)まであります。

持ち物:お弁当・飲み物・敷き物

食べる所はあるのですが・・・
確か、ワンコはだったと思います。
フードコートも入れなかったような記憶が・・・
そこで買って外で食べるのは良いと思います。


ポティロンの森は、ドッグランが傾斜になってます。
飼い主さんは、ちょっと疲れるかも?

それから、人間用の遊び場?ゲームがいくつかあります。
ゴーカートや大きな滑り台、アーチェリーなど・・・


参加する方はコメント欄に
「参加するよぉ~」と書いて下さいませ


何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ
答えられる範囲でお答えしますm(__)m



Re:お知らせですよ♪(09/18)
いつも楽し企画有難うございます(^-^)
ポティロンの森≪参加します≫
どうぞ宜しくお願いします。
ご一緒させて頂く皆様、お会い出来るの楽しみにしてます。
[ 2009/09/27 10:39 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/18)
遅くなりましたけどds家参加します
よろしくお願いいたします♪
[ 2009/09/29 08:43 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/18)
おはようございます^^
遅くなりましたがロック家参加しまッス!
よろしくお願いします。
[ 2009/10/02 08:06 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/18)
アル家参加します!
直前で申し訳ないです・・。

晴れるといいですね~~
[ 2009/10/02 12:27 ] [ 編集 ]
Re:お知らせですよ♪(09/18)
れがぱぱから連絡がありました~
仕事のめどがついたので、ぜひ日曜日参加させて下さい!!
宜しくお願いします♪
[ 2009/10/02 18:11 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
参加します。
天気予報。お日様マークだね^^
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/10/03 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ