川遊び【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/21 12:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、遠出をしましたぁ~
ちょっくら静岡県まで

前日のニュースで混んでいる映像を見て早めに出ました。
東名高速、若干混んでいたけど・・・
待ち合わせよりも1時間以上も早く着いちゃった
その時の様子は、また今度と言うことで。



「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
ギリギリにならないと分からないと言う方は
ゆっくりで良いですからねぇ~



まだ8月のレポが終わらない~~
あと1つ残ってるんだよね・・・
なんとか今月中には8月分を終わらせたい

さて、お昼ですよぉ~
BBQもどきのつもりが・・・
DSC01191






こうきパパさんには、ずっと焼き鳥を焼いてもらっちゃいました
暑いのに、ありがとうございましたぁ~
いつでも焼き鳥屋さんが開けますネ
DSC01193






ひま兄ちゃんも楽しそうに、火起こしをやってましたよぉ~
DSC01192






焼き鳥の他に・・・
フランクフルト
DSC01196






焼きそば
DSC01198






ししゃも
DSC01199






ちょっと暗いですが・・・
楽しそうな雰囲気が伝わりますかねぇ~?
DSC01212






飼い主達がウマウマ中・・・
コギさん達は、それぞれ繋がっておりました
DSC01200


DSC01201


DSC01203


DSC01204


DSC01205


DSC01207


DSC01208


DSC01209


DSC01210


DSC01211






レガロ君と風蘭君
二人とも年が近いせいか気が合うんでしょうねぇ~
楽しそうに遊んでいました
DSC01213


DSC01214


DSC01215






それから・・・
BBQと言ったらコレです
DSC01217






串にマシュマロを刺して少し色がつくまで焼くのです。
甘味が増してトロッとして美味しいんですよぉ~
この時のマシュマロは中にチョコが入っていて
とっても美味しかったです
DSC01218




明日に続きます




Re:川遊び【5】(09/21)
昨日はせっかく誘っていただいたのに、仕事があった為に行けなかった…(TT) 静岡方面に行かれたのですか。レポート楽しみにしていま~す^^

コギプロ楽しそうでしたね~^0^
[ 2009/09/21 14:49 ] [ 編集 ]
Re:川遊び【5】(09/21)
BBQもどきの予定が、本格BBQになりましたよね~
お弁当無しでよかったですね^^)
みんなで協力して、ホント楽しかったですね♪
コギプロはほぼ初めて見ましたので、なんかヒヤヒヤしました~   
[ 2009/09/21 23:05 ] [ 編集 ]
Re:川遊び【5】(09/21)
BBQかなり本格的にみえますよ!
そして超美味しそうですね(^-^)
マシュマロいいですね、一度だけやったことあります(笑)甘いの大好き祭パパ、食べまくってました(爆) 日曜日はお疲れ様でした、そして有難うございました。沢山楽しめましたです♪
[ 2009/09/22 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ