川遊び【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/23 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日でシルバーウィークも終わりですね・・・
次は6年後だって
その時まで元気でいられるのかなぁ~?


昨日の夜から、右腕がだるいし重いし痛いです
痛めるようなことした覚えがないんだよなぁ~
年なのかな?
それとも何かが憑いてる


「秋晴れオフ」参加者募集中です
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ





「川遊び」もやっと最終回です。
DSC01266






こけた瞬間の父ちゃんです
DSC01269






流れの速い場所で特訓です
DSC01270


DSC01271






キャンディちゃんはイスでまったり中
DSC01275






怖々入る風鈴ちゃんと余裕の風蘭君
DSC01277






3人仲良く川に浸かってますねぇ~
DSC01278






モアナ君も足だけだったら大丈夫みたい
DSC01279






ラニちゃんは、もう入りたくないらしいです
DSC01280






抱っこされて連れて行かれるレガロ君
DSC01281






父ちゃんとワトソンは、何処まで行くんだ?
DSC01286






踏ん張るワトソン
DSC01287






溺れそうですねぇ~
DSC01288






もう川に入りたくない天ちゃん
DSC01290






ココからはレガロ君が続きますよぉ~
面白かったので撮っちゃいました
DSC01291






レガロ:もう川に入りたくないです・・・
DSC01294






レガロ:写真撮ってないで助けて下さい!
DSC01295






抵抗も虚しく川の中へ
DSC01296






レガロ:はぁ~~~~ 疲れた・・・
DSC01297






レガロ:なんで助けてくれなかったんですか!
DSC01299



3時ぐらいかな?解散になりましたぁ~
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
来年も川遊びしましょうねぇ~


オマケ
帰りに寄った、中井SAでお相撲さんに会いましたぁ~
カメラを持ってなかったので携帯で撮りました。
えっ~と 誰だっけ?
琴なんとか関・・・
P1010067







Re:川遊び【終わり】(09/23)
毎回楽しい思い出を振り返りながらブログにお邪魔させていただきました。川遊びのおかげで水に慣れたようで海にも入れるようになったし、この連休長野に行ったのですが、ザーザー流れている川に二人とも平気で入り遊べました。また是非遊んでくださいね。
[ 2009/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
Re:川遊び【終わり】(09/23)
んふふ。 レガロはみさっちさんに助けを求めてたのね(笑)
写真をたくさん♪ ありがとうございます!!
何度も入水させられて、爺さんみたいになった顔が笑えます~ 

ホント楽しい川遊びだったなぁ。 また来年も宜しくお願いしまーす。

おっ! コトミツキ関じゃないですか!?(漢字はわかりませんが)
すごいっ!!
[ 2009/09/24 09:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~
皆さん、川遊び楽しそうですね!!
ワンズ達の様々な面が見れて楽しいです~
[ 2009/09/25 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ