大きなプール【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/28 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日は、水族館に行ってきましたぁ~
久し振りの水族館でしたが・・・
意外と楽しかったです
あっ!皆と行ったから楽しかったんだなぁ~

お昼は、ブルームーンへ行きました。
スペアリブが美味しかったです。
また行きたいなぁ~

付き合ってくれた
虎孤家・こうき家・DS家・キャンディ家の皆様
ありがとうございましたぁ~




「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
もうすぐですねぇ~
今週は天気が悪いみたいですが・・・
晴れるように、てるてる坊主を用意するかなぁ~





虎孤ちゃん笑顔ですねぇ~
DSC01385






父ちゃんに連れられ真ん中へ
DSC01386






泳ぐのに必死でボールにまったく気づいてないみたいです
DSC01387






鼻歌でも聞こえてきそうですねぇ~
DSC01388






ボールを見つけた虎孤ちゃん
DSC01391






上手に咥えてます
DSC01400






上がる瞬間です
DSC01396






鱧ちゃんも楽しそうだなぁ~
DSC01397






虎孤ちゃんにライフジャケットを借りました
DSC01402


DSC01404






沈んでたオチリが浮いて泳ぎやすそう
DSC01406






なんだか少し余裕の表情ですねぇ~
DSC01408






アル君もライフジャケットを着て泳いでました
上がる時にジャケットが邪魔だったのかジタバタしてた
DSC01416






泳いでるアル君を見つめるロック君
DSC01421






頑張れ~って言ってるのかな?
DSC01422






あれ?
上がる時は知らんふりなのねぇ~
DSC01423






大好きな、わさびんを捕まえる父ちゃん
DSC01424


DSC01426






ワンコよりも楽しんでいる方達
引っ張っているのは、父ちゃんと祭パパ
引っ張られてるのは、雲丹パパ
DSC01435






すっごい笑顔で遊んでましたぁ~
DSC01436






それを、ちょっとばかり呆れた感じで見つめる鱧ちゃん
DSC01438




明日に続きます



Re:大きなプール【3】(09/28)
プール楽しかったですね、またぜひ一緒にプールで遊んでくださいね(^-^)
雲丹パパが引っ張られてましたけど、引っ張る方も引っ張られる方も楽しそうでしたね♪
ライフジャケットがあるとワンコも余裕なんですかね♪ ちょっと欲しくなっちゃいました★

[ 2009/09/28 12:09 ] [ 編集 ]
Re:大きなプール【3】(09/28)
昨日はお疲れ様でした。色々とありがとうございました^^

ブルームーン 感じ&食事良かったですね。今度、また
行きましょう。うちもテルテル坊主作るかな^0^
[ 2009/09/28 12:23 ] [ 編集 ]
Re:大きなプール【3】(09/28)
コギの泳いでる姿大好き~^^

そちら方面では毎週のようにオフ会があってすごいね!
毎週毎週、ほえ~っと眺めるばかりですわ(≧∀≦)
[ 2009/09/28 14:51 ] [ 編集 ]
Re:大きなプール【3】(09/28)
みんな楽しそうですねぇ~^^
うちはドタキャンとなってしまったので、
皆さんの記事見ると、やっぱり行きたかったなぁ~
って思います^^;
パパさんたちも楽しそうで^^
この現場にいたら、絶対参加するであろう、うちのパパです^m^
続きも楽しみです♪
[ 2009/09/28 18:17 ] [ 編集 ]
Re:大きなプール【3】(09/28)
みんなワッチョンパパに捕まっちゃうのね(笑)
ワッチョンにどんどん余裕が出てきてるみたい!

プールに入るとコーギーのチャームポイント笑顔が
消えちゃうところが面白いです。

雲丹パパさんは笑顔なんですよ? ぷぷ。
やっぱりプールで一番楽しそうなのはパパさんズ!!
[ 2009/09/28 21:56 ] [ 編集 ]
Re:大きなプール【3】(09/28)
昨日はありがとうございました!
カミさんは、かなり水族館が楽しかったそうです。
私はブルームーンが気に入りました^^帰りの車中、また行こうと話しましたよ~
ひぬまでのパパさん達、超笑顔でしたよね(笑)
アルくんのジタバタも笑わせてもらいました^^
日曜晴れると良いですね~またよろしくお願いします!
[ 2009/09/28 22:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
大きなプール行きたかったなぁ~
ほんとパパ達楽しそう
笑い声が聞こえてくるみたいです
鱧ちゃん
何してるんだろう?ってパパ達を見てますねっ♪
親も楽しきゃ子も楽しいに間違いないと私は
信じてます(笑
秋晴れオフ会にコメ入れました
よろしくお願いいたします♪
[ 2009/09/29 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ