Fuvin君ありがとう!! またね♪

2006/10/28 13:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

いよいよ最終回でぇぇす
今回も長くなってしまって・・・



チェリーちゃんと別れて、暫くすると・・・
広場に誰かが作った色んな作品がいっぱいあった。
その中の一つ、タヌキとIMG_3131.jpg



Fuvinパパが「挟んで撮ろう!」って言ってくれた
フ「と~ちゃん、しっかり抱っこしててよ!」
IMG_3133.jpg



ニッコリ笑顔でパチリ
ワッちょんは胴が長いなぁ~
IMG_3135.jpg



出口付近で、またまたコギちゃんに会った
IMG_3138.jpg



トライカラーの女の子、ぽちこさん
IMG_3141.jpg



名前の由来は頭のてっぺんにある白い毛だそうな・・・
一ヶ所だけポチっとなってるからだって。
IMG_3142.jpg



ワトソン・・・ また気にいっちゃったの~
IMG_3147.jpg



ぽちこさん、トライって言っても真っ黒じゃなかった。
少~しグレーがかったような黒でしたよ
IMG_3160.jpg




そしてFuvin一家とバイバイ・・・
結局Fuvin君とは微妙な距離のままでした
でも、あせらずゆっくりと仲良くなろうね
次に会うのは11月のオフ会
Fuvin君、来てくれてありがとう! まったね~~


お・ま・け
帰りの車中・・・
ボク眠いのそっとしておいて・・・
IMG_3171.jpg



コテッ
IMG_3169.jpg

Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
これ、アニキのところで見たときは
ふくろう!?って一瞬思ってしまったよ~ww
ワっちょん、長いのに軽そう・・・
素敵な感覚です(笑)
ノンノンとベル子もゆっくり仲良くなっていくつもりなので、ワっちょんとアニキもゆっくり仲良くなってね~^^
[ 2006/10/28 16:26 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくん長く見えるねぇ
比べなきゃ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ワトソンくんとFuvinくんの笑顔がとってもいいです(*∩∩*)
何回か逢ううちに仲良くなれるでしょうね。
慌てずのんびりいきましょう=*^-^*=
[ 2006/10/28 16:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
shino0411さん
>これ、アニキのところで見たときは
>ふくろう!?って一瞬思ってしまったよ~ww

た・たぬきだと思います・・・

>ワっちょん、長いのに軽そう・・・

まぁ~ 15キロを抱っこするよりは軽いとおもいます。ただ長いから、ちょっと抱っこしにくいかも・・・

>素敵な感覚です(笑)
>ノンノンとベル子もゆっくり仲良くなっていくつもりなので、ワっちょんとアニキもゆっくり仲良くなってね~^^

なかなか仲が進展しない2人を見て、あわてちゃダメだな~と思いました^^;
どっちが先に仲良くなるか競争ですね☆
-----
[ 2006/10/28 17:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>ワトソンくん長く見えるねぇ

実際、本当に長いです・・・

>比べなきゃ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

負けませんよ~~(笑)

>ワトソンくんとFuvinくんの笑顔がとってもいいです(*∩∩*)
>何回か逢ううちに仲良くなれるでしょうね。
>慌てずのんびりいきましょう=*^-^*=

そうですよね!何回も会えばそのうち・・・
のんびりと仲良くなっていこうと思います☆
-----
[ 2006/10/28 17:38 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
たぬきなんや!私もフクロウかと思った~
でもめっちゃ笑顔やん^^ 可愛いねぇ~
確かにワッちょん長いねぇ!
うちもやけど。。。

また回数を重ねる毎に仲良くなれるといいねぇ~!
今後に乞うご期待★って感じで♪
[ 2006/10/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
ワトソン君は、いつ見てもカメラ映り
いいですねぇ~写真撮られてるのが
わかるのかなぁ…

お家に帰り着くまで大変だったね!!
昭和記念公園がもっと近くにあれば
よかったのにね!!
ワトソン君お疲れ様。(^_-)-☆
[ 2006/10/28 22:00 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
ポチこさん、かわいかったよね・・・。
ワッちょんパパが『ポチこさん』って言葉にハマってておかしかった。
『ポチこさん』連呼してて・・・。

ゆっくり時間をかけて仲良くなればいいよ。
[ 2006/10/29 01:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
KAOchinさん
>たぬきなんや!私もフクロウかと思った~

おへそがあるからタヌキだと思うんだけど・・・
(だんだん自信がなくなってきた。)

>でもめっちゃ笑顔やん^^ 可愛いねぇ~
>確かにワッちょん長いねぇ!
>うちもやけど。。。

長いよねぇ~ 台所で背伸びしすぎたな~


>また回数を重ねる毎に仲良くなれるといいねぇ~!
>今後に乞うご期待★って感じで♪

そうそう!まだ2回しか会ってないからネ♪
何回も会えば仲良しになるはず!(なってくれると良いな~)
-----
[ 2006/10/29 09:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
keiko0927さん
>ワトソン君は、いつ見てもカメラ映り
>いいですねぇ~写真撮られてるのが
>わかるのかなぁ…

たぶんわかっていると思いますよ~
写真を撮った時は、いつもオヤツをあげてるので撮ればオヤツが貰えるってインプットされちゃったんですね~


>お家に帰り着くまで大変だったね!!
>昭和記念公園がもっと近くにあれば
>よかったのにね!!
>ワトソン君お疲れ様。(^_-)-☆

帰りは見事に渋滞にはまって3時間半ぐらいかかりましたよ~^^;
-----
[ 2006/10/29 09:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
フヴィンのママさん
>ポチこさん、かわいかったよね・・・。
>ワッちょんパパが『ポチこさん』って言葉にハマってておかしかった。
>『ポチこさん』連呼してて・・・。

ぽちこさんキレイな黒で可愛かったですよね♪
父ちゃん、何だか妙に「ぽちこさん」にハマってましたよね~


>ゆっくり時間をかけて仲良くなればいいよ。

本当に、あわてずゆっくりとですね~
いつかきっと仲良くなる日がきますよね♪
-----
[ 2006/10/29 09:24 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
ほんとふくろうみたい!
得体の知れないモノを挟んで記念撮影したのねー♪
きっとベル子ならめちゃ怖がってると思う・・・。
そしてたぬきに向かって吠えまくってる(笑)
さすが2人とも男の子~☆

ぽちこさんってめちゃかわいい名前♪
うちもある意味「ぽちこ」だわ~・・・。
[ 2006/10/29 21:15 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
たぬきを挟んで撮影会、かわいいですねぇ!!
笑顔だし♪(たぬきも・笑)
トライカラーのぽちこさん、名前がかわいすぎる!!
ぽちこ・・・いいなぁ!!
車の中でこてっとなってるワトソンくん、かわいすぎます☆
[ 2006/10/29 22:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
eri0526さん
>ほんとふくろうみたい!

本当はふくろうだったりして?!

>得体の知れないモノを挟んで記念撮影したのねー♪
>きっとベル子ならめちゃ怖がってると思う・・・。
>そしてたぬきに向かって吠えまくってる(笑)
>さすが2人とも男の子~☆

一瞬ビビリましたよ♪
でも写真を撮るんだとわかると笑顔になってくれました(^^♪


>ぽちこさんってめちゃかわいい名前♪
>うちもある意味「ぽちこ」だわ~・・・。

父ちゃん「ぽちこさん」っていうのにはまってしまって、ずっと言ってました。
昨日も意味もなく「ぽちこさん・・」って^_^;
怪しい人ですよね~
-----
[ 2006/10/30 09:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君ありがとう!! またね♪(10/28)
Iku&Buriさん
>たぬきを挟んで撮影会、かわいいですねぇ!!
>笑顔だし♪(たぬきも・笑)

色んな作品があったのですが、たぬきが一番うけるだろうな~と思って(^^♪

>トライカラーのぽちこさん、名前がかわいすぎる!!
>ぽちこ・・・いいなぁ!!

父ちゃん、帰りの車でも「ぽちこさん」を連発してましたよ^_^;
そして昨日も思い出したように「ぽちこさん・・」って言ってました・・・

>車の中でこてっとなってるワトソンくん、かわいすぎます☆

Fuvin君と別れる時まで元気バリバリだったんですが車に乗ったとたんコテッと寝てました~

-----
[ 2006/10/30 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ