大きいプール【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/30 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日はですねぇ~
1日中降ってるのかな?
「コーギースタイル」を買いに行きたいんだけど・・・
降ってるから出たくないなぁ~


日曜日からワッちょん号が車検でした
走行距離が5年間で17万キロ
その割には、あまり直すところがなかったみたいです。
次の車検前には車を変えたいみたいです・・・
ステッカーが無くなるのが残念だけど
1回剥がしたら、もう貼れないですよね・・・

代車でエブリィを乗りました。
父ちゃんは、車高が高くて運転しやすい・荷物が一杯積める等
次はエブリィが欲しいなぁ~と言ってましたが
昨日、ワッちょん号が帰ってきて「やっぱりワゴンRはいいなぁ~」
って言ってましたぁ~^^;




「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
だった場合の中止の連絡のことですが・・・
6時に更新で間に合いますか?





プールで沢山遊んだ(水を飲んだ)後は・・・
ランでチッコタイムですよぉ~
DSC01519






フリースビーを追いかける鱧ちゃん
DSC01521


DSC01553






ナイスキャッチ
DSC01545






またまた小屋に隠れる二人
DSC01524


DSC01526






フリースビーで遊ぶけど・・・
DSC01531






すぐ飽きる
DSC01533






走るのサイコー
DSC01536






やっぱりプールよりも楽しそう
DSC01537






アル君は、音が怖くて帰りたいのかな?
DSC01538






ハードルは苦手だけど登るのは得意です
DSC01539






ヤッホー
DSC01540






ワト:これも楽勝ですよぉ~
DSC01543


DSC01544






わさびん、ボール遊びに夢中
DSC01554






まったく疲れた様子をみせない虎孤ちゃん
DSC01555






祭ちゃんとロック君、仲良く(?)遊んでます
DSC01556


DSC01559


DSC01562


DSC01563






また小屋に避難ですが・・・
DSC01565


DSC01569






そんなことじゃ来年も遊びに来れないよぉ~
DSC01572






この後は、漁港に行きますよぉ~
DSC01574




明日で終わりです



Re:大きいプール【6】(09/30)
日曜日天気微妙ですね…  当日、6時頃に出ようかなと思っていますので、6時に更新していただければ大丈夫です^0^

祭ちゃんとロック君のコギプロは、沙羅と凛のコギプロに似て迫力ありますね^0^
[ 2009/09/30 11:19 ] [ 編集 ]
ワっちょん・・・
ワッちょんの避難するシーンがかわいくて。
アルの後ろから…窓からちょっとのぞいたりして様子伺ってるんですね!

みんなが走り回ってとっても楽しい様子
いっぱい拝見できました~♪
来週の秋晴れオフ、気をつけていってらっさいませ~!
うちも、とても行きたかったデス…涙
[ 2009/09/30 11:36 ] [ 編集 ]
Re:大きいプール【6】(09/30)
遅くなりましたが、
日曜日参加できることになりました☆
よろしくお願いします。
お天気を祈るのみです☆

7時までには出ようと思ってるんで、
6時でOKです!!
[ 2009/09/30 13:38 ] [ 編集 ]
Re:大きいプール【6】(09/30)
祭を沢山のせて頂きありがとうございます♪
プールで遊んだ後だったので、ランで座り込むかなって思ったのですが・・・以外にも元気でビックリでした(笑) 祭も遊ぶ時はガッツリ遊ぶんですよ(たまぁにですけどね) 4日は雨が降らないといいですね~。
[ 2009/09/30 17:04 ] [ 編集 ]
Re:大きいプール【6】(09/30)
ワッチョン? アルくん? よっぽど音が恐かったのね(笑)
アルくん小屋にいたから、ロックを祭ちゃんにとられちゃった~

でもワッチョン、アジリティはスゴイ!!
自分から笑顔で上がってくし、てっぺんでも笑顔♪

日曜日の件ですが、行けない可能性が高くなってしまいました。
きちんとした回答は金曜日のれがぱぱの状況をみて連絡します。ごめんなさい・・・
[ 2009/09/30 18:57 ] [ 編集 ]
Re:大きいプール【6】(09/30)
6時の更新で大丈夫です。天気、曇りくらいなら良いですね~
17万キロってすごいですね(驚)
どこかしら直すとこありそうな走行距離ですが
ガタがきてないってことはアタリの車なんですね。
[ 2009/09/30 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ