朝霧オフ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/02 13:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、宅急便屋さんから・・・
「キットカット チョコラボさんから代金引換の荷物があります」
との電話がきた

えっ頼んだ覚えないんだけど・・・
3000円ちょっとの金額・・・
まったくと言っていいほど覚えがない

たぶん、そういうのはネットで頼むだろうと思って
受信トレイも確認
でも、それらしきメールもない・・・
本当に私が頼んだのか?
再度、宅急便の人に「頼んだ覚えありません」と言うと
「では、このまま持ち帰りますね!」と言ってくれた。

なんなんだろう?
とっても気味が悪いんだけど・・・
私、無意識に頼んでたのかなぁ~

それとも・・・
他の人が私の名前を使って頼んだのか?
な~んて、そんなことないですよねぇ~
もしや、新手の詐欺???
3000円ちょっとの詐欺ってあるのか?




「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ

※先ほど(12時すぎ)にWINママからメールを頂き
集合場所は?と言うことでした・・・
すっかり書くのを忘れてました
WINママ、教えてくれてありがとう~

集合場所は・・・
入口の前に、ちょっとした広場があります。
そこで集まりましょう
この写真で分かるかな?
IMG_2019







やっと9月のレポに入りまぁ~す
9月20日(日)は朝霧に行きました
大阪から、ハリティン一家がお泊りに来るので
遊びに行っちゃいました

連休の2日目ということで・・・
皆さん、何かしらの予定があるかと思ったら
結構集まってくれた
15組、23コギちゃんです。


初めましての、しおんちゃん
DSC01634






祭ちゃん以外の4頭は初めましてです
追々、紹介していきますねぇ~
DSC01635






水の回りに集まるコギさん達
DSC01638






祭ちゃんとこうめちゃんは順番争いか?
DSC01639






ワトソンも順番待ちをしてるようですねぇ~
DSC01641






初めましての、ちゃっぴーちゃんです
DSC01646






ワトソンは、また一人でブラブラしてるんですか・・・
DSC01649






アル君も探検してたのかなぁ~?
DSC01654






初めましての、ちゃーりーちゃん
DSC01689






ガーディガンってカッコイイですよねぇ~
DSC01656






祭ママにナデナデされて嬉しそう
DSC01657






初めましての、こうめちゃん
DSC01659






お泊り組の、ダブルちゃんとシングルちゃん
DSC01661


DSC01688






ダブルちゃんは前日に遊びすぎて少し足を痛めたらしいです
DSC01662






誰と遊ぼうかなぁ~って顔してますネ
DSC01665






こうめちゃん達の洋服はお揃いで名前が書いてあるんですよぉ~
(こうめ・ちゃーりー・ちゃっぴー・しおん)
なので、すぐに覚えることが出来ました!
DSC01666






ワトソンも珍しく皆と走ってましたぁ~
DSC01667






風鈴ちゃんと風蘭君が来ました
DSC01669






風蘭君、モテモテですねぇ~
ワトソンは、おっさんだからモテないのかな?
DSC01671






アル君とバトルを始めましたぁ~
DSC01672






風鈴ちゃんはワトソンと挨拶中ですね
DSC01675






ダブルちゃんと風蘭君です
DSC01682






アル君は、もう休憩ですか?
DSC01683






お化けみたいですね
DSC01685






風蘭君は誰とでも仲良く出来るからスゴイなぁ~
DSC01686




明日に続きます



Re:朝霧オフ【1】(10/02)
最近はいろんな詐欺がありますからね・・見覚えがないなら断って正解ですよ!
改めまして朝霧はお疲れ様でした。そして有難うございました(^-^)
祭の写真沢山のせて頂き有難うございます♪
ランに入ってからすぐに、お水争いしてましたね!
祭は全然走ってないのに。。。水だけ沢山飲んでました(汗)朝霧晴れてよかったです。4日も晴れますように!
[ 2009/10/02 15:25 ] [ 編集 ]
たのしそぉ~
↓も↑も本当に楽しそう♪
やはりわんこは緑と水の近くが似合いますね^^
うちもいつか水族館ルート実現させてみたいです。
朝霧もしたいけど、厳しいかなぁ。
しかし、怖いですよね・・・宅急便。断って正解だと思います。
諸事情により、ブログ閉鎖します。
またいつか復活しますので、その時はよろしくお願いします!
閉鎖しても、イベントでお会いできたらうれしいです!
4日、さすがミサさんの企画、その日だけ晴れるみたいですね!
楽しんで来てくださいね~。
[ 2009/10/02 15:59 ] [ 編集 ]
Re:朝霧オフ【1】(10/02)
キットカット、パパさんが頼んでたりして(笑)

朝霧は本当に楽しかったなぁ・・・ハリティン家にもお会いできたし♪
風蘭くんはホントみんなと仲良しですよね~
レガロもだけど、私もめっちゃ風蘭ファンです!

本当にありがとうございました!!
[ 2009/10/02 16:02 ] [ 編集 ]
なんだろう???誰だろう???
何だろう?!
「キットカット チョコラボ」、写真入りでパッケージを作れるキットカットのチョコだよね?!(違うかな???)
だれかが、ワトソンくんの写真で作ったのかな?
変な写真のチョコだったら、怖いよね~!
[ 2009/10/02 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ