朝霧オフ【2】

2009/10/03 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

横浜はが降ってきましたぁ~
結構、土砂降りです・・・


昨日、書いた「キットカット チョコラボ」のお話なんですが・・・
昨日の夜に注文した人物から電話がかかってきた
なんと!「ワッちょん」とあだ名をつけてくれた友達でした

私の誕生日プレゼントとしてサプライズで用意してくれたようです。
「こんなかたちでバレるなんてぇ~」と嘆いてましたよ
まっ!私は忘れるのは得意なので・・・
その荷物が届くまで知らなかったことにします

あ~でも、私が無意識で頼んだんじゃなくて良かったぁ~




「秋晴れオフ」
いよいよ明日ですねぇ~
本当に明日は晴れるのかな?
こっちで降っていても向こうでは晴れてる可能性もあるんですよね
それに逆の場合だってあるし・・・
う~~ん、判断が難しな・・・
皆さんも各自で天気予報とにらめっこしてて下さいネ


この場所で集合ですよぉ~
IMG_2019

ちなみに、我が家はポティロンの森の5分ほど(だったかな?)
手前にある、ほっかほか亭(ほっともっと)でお弁当を買います






パパを待つシングルちゃんと誰かを見てる?こうめちゃん
DSC01693






鱧ちゃんと山葵君もお泊り組でしたぁ~
DSC01695


DSC01729


DSC01731






飛ぶように走ってますねぇ~
DSC01696






ワトソンは風鈴ちゃんを目掛けて走ってるのかな?
DSC01699






風蘭君、顔が・・・ 大丈夫かい?
DSC01700






風鈴ちゃんも楽しそうで良かった
DSC01701






コギさんは芝生が似合いますねぇ~
DSC01702


DSC01704






キャンディちゃんもお泊り組でしたぁ~
DSC01719






キャンディちゃんとワトソン、何か良い匂いがするのかな?
DSC01707






ロック君が到着でぇ~す
DSC01709






あらら・・・ 繋がって電車みたい
DSC01710






ロック:ボク、ロックです!初めまして!!
DSC01712






ロック:ちょっと失礼しますね・・・
DSC01713






前日から遊んでいるから疲れてるのかな?
DSC01720






今回もワトソンの写真が少ないかも・・・
DSC01722






ナデナデしてくれてるのは、もろQさんかな?
DSC01723






良い笑顔をしてくれて、ありがとう!
DSC01724






こうめちゃん達は、フリースビーが好きなんだねぇ~
DSC01725






ひまわりちゃんが到着でぇ~す
DSC01726






さっそくロック君と遊んでいます
DSC01727


DSC01728




来週に続きます




Re:朝霧オフ【2】(10/03)
天気予報では晴れ! でも今日はこんな天気… ほんとジャッジに困りますね。コギさん達のパワーで何とか天気、良くしてもらいましょう^0^
[ 2009/10/03 11:38 ] [ 編集 ]
Re:朝霧オフ【2】
大丈夫。
明日はコギ晴れです。
行きたかったなぁ。
久しぶりにワッちょんとFuvinの仁義なき戦いが見たかった。
東京コーギーズの秋オフ、まだ日程決まらないのかなぁ?
[ 2009/10/03 12:54 ] [ 編集 ]
Re:朝霧オフ【2】(10/03)
みんな楽しそう!!!
いい顔してるわ~(^^)

明日、いいお天気になりますように(^人^)
[ 2009/10/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ