朝霧オフ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/06 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は1日みたいですね・・・
これから買い物に行くのになぁ~
別の日に行ってもいいんだけど・・・
支払いもあるし、本屋にも行きたいし
あ~ どうしよっかなぁ~


先日、こんなのを買っちゃいました
これを読んで勉強しなきゃ
まだ行く日は決まってないけど楽しみだなぁ~
IMG_0920






この日の朝霧は、とっても混んでいましたぁ~
いつもは、もう少し駐車場に余裕があるのに満車だった
お昼も混むだろうと言うことで・・・
早めに昼食時間です。

レガロ~ 足、踏まれちゃうよぉ~
DSC01795






さて・・・
料理が来るまで、皆の写真を撮りましょうかね

風蘭君と風鈴ちゃん
DSC01797



DSC01799






事故渋滞に巻き込まれ遅れて到着のルーク君とカイ君
お昼には間に合って良かったぁ~
DSC01800


DSC01802






こうめちゃん
DSC01804






ちゃーりーちゃん・ちゃっぴーちゃん・しおんちゃん
DSC01805


DSC01806


DSC01808






祭ちゃん
DSC01809






アル君
DSC01810






鱧ちゃん・山葵君
DSC01811


DSC01812






ダブルちゃん・シングルちゃん
(ブレちゃってスミマセン)
DSC01813


DSC01814






キャンディちゃん
DSC01815






ひまわりちゃん
DSC01817






虎孤ちゃん
(ブレちゃってスミマセン)
DSC01818






ロック君
DSC01819






レガロ君
DSC01820






ワッちょん
DSC01821






料理が来ましたぁ~
父ちゃんが頼んだ
右から、クラムチャウダー・カレー・タコのカルパッチョ
前に来た時よりも量が少ないような気がする・・・
DSC01822






煮込みハンバーグ
私、ここのハンバーグ大好きなんですよぉ~
DSC01824






煮込みハンバーグとセットに出来る
ワトソンのケーキ
DSC01826






ワトソンのケーキが美味しそうだったので・・・
私達もケーキを頼んじゃいました
チーズケーキ
DSC01827






チョコレートケーキ
DSC01828






食べ終わった後は・・・
カフェにある撮影スポットでパチリ
DSC01832




明日に続きます



ありがとうございました!
日曜日はありがとうございました^^
めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかったッス!
思い出し笑いしてますw
また遊んでくださ~い!
[ 2009/10/06 18:54 ] [ 編集 ]
Re:朝霧オフ【4】(10/06)
おおお!私もランチに煮込みハンバーグを食べました(*^_^*) 美味しかったです。 みてたらお腹がグゥゥゥって鳴っちゃいました(笑)
ワトソン君撮影ポイントの写真、バッチリ決まってますね! 家はちっと失敗しちゃいました(汗)
[ 2009/10/06 18:56 ] [ 編集 ]
Re:朝霧オフ【4】(10/06)
ディズニーファン買ってるぅ(笑)むふ♪

朝霧のレストランでもたくさんお写真撮ってますね~
すごい! そしてありがとうございまーす!!

今度は煮込みハンバーグを食べるって決めました!!
[ 2009/10/06 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ