水族館【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/13 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日は、B’zのCDの発売日~
本当は明日なんだけど、1日早く店頭に並ぶので
買いに行ってきまぁ~す

最近の、お出掛けのお供は嵐のベストアルバムだったけど・・・
B’zに変更です
皆さんは、お出掛けの時、何を聴いてますか?






サメの歯ってこんな風になってるんですねぇ~
これじゃ~ひとたまりもないな・・・
DSC02055






ワト:ボ・ボクは美味しくないですよぉ~
DSC02056






コギさんと比べると相当デカイです
DSC02058






水族館なので・・・
魚も撮らないとね
DSC02062






写真では分かりづらいですが・・・
背泳ぎをしてるような感じ?で泳いでるんですよぉ~
どっちがお腹か分かりませんでした
DSC02064






これは何だっけ?
木の枝ではないですよぉ~
DSC02066






マンボウってこんなに大きくなるんだってぇ~
DSC02067


DSC02069


DSC02073


DSC02074






あっ!ニモがいた!!
DSC02078






こんだけ小さいとクラゲも可愛いですねぇ~
DSC02080






海の中で、こんなのとは会いたくないですね・・・
DSC02082






これは何だっけ?
ミミズが立ったやつ
DSC02083






これもサメですよぉ~
最初のやつと比べると歯が随分小さいです
DSC02084






ワト:いちいちボクを持ち上げないで下さいよ!
DSC02085






キャンディちゃん、変わった乗り方をしてるねぇ~
DSC02088






後ろにパパが居たから覗いてたのネ
DSC02089






ガラスの向こうに立つと
海の中にいるような写真が撮れるそうです。
お金に余裕のある方はどうぞぉ~
ストラップとかキーホルダーとか作れるって
DSC02148




明日に続きます



こんにちわぁ~♪
ちゃんと遅れながらもUPしてる
みさっちさん見習わなきゃです・・・
私も今日あのご飯の記事ですよぉ~(多分
帰ってからだから解らないけどねっ(笑

やはりさめにみんな食べられたんですねっ(笑
マンボーさん
マジでかかったですよねっ!
みさっちさんに負けないようUP頑張らなきゃ
思い出だもんねっ♪
[ 2009/10/13 12:39 ] [ 編集 ]
Re:水族館【2】(10/13)
サメもマンボウも大きいですね!
サメの口は迫力ありますね、海で襲われたら怖いです(-_-;)
コギちゃんがちっちゃく見えますね~。
でも人間もこれだと丸のみされそうです・・・
[ 2009/10/13 17:36 ] [ 編集 ]
Re:水族館【2】(10/13)
マンボウ! デカっ!!

ミミズが立ったヤツ(笑)はガーデンイール(チンアナゴ)かな?
ニョロニョロみたいですよね~♪

キーホルダーとか作るヤツ、高そうだわ(汗)
[ 2009/10/14 00:22 ] [ 編集 ]
まんぼう
先日、鴨川シーワールドに行って、生きてるマンボウ見てきましたぁ。本当にでかくて、面白い泳ぎ方をしていて大人の私でもじぃ~っと見てしまいました(笑)
いつか、わんこも連れて、油壷も行ってみたいですぅ~。
たくさん楽しい写真が撮れそうですよね♪
↓キンモクセイ嫌いなんですか。
トイレの消臭剤というイメージが私は強いですね(笑)
そうそう、娘がB’Zの曲を聞くと踊り始めます(爆)
[ 2009/10/14 01:52 ] [ 編集 ]
Re:まんぼう(10/13)
うりさん
>先日、鴨川シーワールドに行って、生きてるマンボウ見てきましたぁ。本当にでかくて、面白い泳ぎ方をしていて大人の私でもじぃ~っと見てしまいました(笑)

油壷は、泳いでるまんぼうはいませんでした・・・
サメばっかりだった^^;
泳いでるまんぼう見たいなぁ~

>いつか、わんこも連れて、油壷も行ってみたいですぅ~。
>たくさん楽しい写真が撮れそうですよね♪

水族館って、意外と楽しめますねぇ~♪
ぜひ行ってみて下さい!!
ってか一緒に行きましょうよぉ~

>↓キンモクセイ嫌いなんですか。
>トイレの消臭剤というイメージが私は強いですね(笑)

あの匂いは、どうも好きになれません(*_*;
気持ちが悪くなりますよ・・・

>そうそう、娘がB’Zの曲を聞くと踊り始めます(爆)

マジっすか!!
小さなB’zファンですネ(^^)
それは是非、生でみてみたいです(笑)
-----
[ 2009/10/14 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ