ハロウィ~~ン♪

2009/10/21 11:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

皆さん!
ワトソンの足のこと心配してくださり
ありがとうございます

やっぱり「安静」って言葉をしらないようで・・・
父ちゃんが帰った時、ご飯の用意をしてる時等
ピョン・ピョン飛び跳ねては「ダメ~!」と言われてます^^;




で、昨日は、皆さんが心配してくださる中・・・
コチラに行ってきました
(悪いなぁ~とは思いつつ・・・)
6月の頃から、たい姫さんには「行こうよぉ~」と言ってて
ずっと・ずっと楽しみにしていたのです

メンバーの変更はありましたが・・・
とっても・とっても楽しむことが出来ましたぁ~


たい姫さん・私・れがママ・祭ママ
(この中で私が一番年下ってことは言ってもいいのかな?
IMG_1202






ミッキー
IMG_1203






ハロウィンバージョンの風船
IMG_1207






どこもかしこもハロウィンです
IMG_1213


IMG_1217


IMG_1270






中身はカスタードクリームの大福
IMG_1215






ナイトメアーバージョンの「ホーンテッドマンション」
いつもと違う飾り付けで楽しかったです
IMG_1229






スモークターキー
IMG_1232






「スペースマウンテン」からはシーの建物が見えます
IMG_1236






ハロウィンのパレード
IMG_1255






昼と夜で内容が違います
両方見た方がいいですよぉ~
ちなみに、私は昼の方が好きです
IMG_1259






「ヤダ・ヤダ・ヤダ・ヤダ!」
「ダメ・ダメ・ダメ・ダメ!」
「ムリ・ムリ・ムリ・ムリ!」
しばらく頭から離れなさそう・・・
IMG_1265


IMG_1268






植木もミッキー
IMG_1272






シンデレラ城
IMG_1273






一番高い売り物 500万円
IMG_1277






ポップコーン
悩んだ末、結局チョコ味を購入
IMG_1284






ジャングルクルーズ
IMG_1294






たい姫さんが買ったパンプキンチュロス
IMG_1297






ココのチキンはカリカリとしていて美味しいです
私のおススメ品です。
(ちなみに父ちゃんのおススメはカレーです)
IMG_1299






ミニーは可愛いなぁ~
IMG_1305






ミッキーもステキです
IMG_1311






ビックサンダーマウンテン
IMG_1316


IMG_1317






スプラッシュマウンテン
IMG_1319






よく見ると・・・
「ハッピー アンバースデー」
誕生日じゃない人のバースデーケーキ
4等分にして食べました
とっても美味しかったなぁ~
IMG_1325






夜はキレイに撮れません
IMG_1327






エレクトリカルパレード
IMG_1351






夕ごはんの「鳥そぼろごはん」
そぼろも美味しかったけどポテトサラダが美味しかったぁ~
IMG_1359



9時頃、向うを出ました。
父ちゃんが駅まで迎えに来てくれて
に着いたのは10時30分
久し振りに遅くまで遊んだぁ~

また遊びに行こうねぇ~

祭ママ!今度は「テリヤキチキン」を食べよう



Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
行きたかったぁ~T_T
昨日は今頃楽しんでるんだろうなぁ・・・と思ってましたよ^^
ワッチョンはお留守番だから、安静にできたんじゃないかなぁ?
[ 2009/10/21 12:35 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
いや~ 楽しかった!!
みさっち(←今日から呼び捨て)が年下ということがわかったんで、
さっそくタメ口きかせてもらいます(笑)

ダメだよビッグサンダーでカメラ持ってる写真は~
あ、スプラッシュでも・・・ ははは!

とーちゃん優しいなぁ・・・ 次はシーだよ♪
[ 2009/10/21 14:20 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
お姉さん達、いったい何食食べたんですか。

TDLは25年前に行ったきり、色々増えて楽しいんだろうな~。
[ 2009/10/21 14:46 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しい一日になりました♪
お勧めのお肉と≪ハッピー アンバースデー≫ケーキも美味しかったです。
そして、ヤダ、ダメ、ムリが頭から離れませ(笑)
激写写真も面白かったです(^-^)
次はカレーとテリヤキチキンをゲットしなくては!
≪ハッピー アンバースデー≫ケーキは毎回食べますからね☆☆

[ 2009/10/21 15:04 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
お疲れ様~~~

いやぁ~ 昨日は 楽しかったね~~^^
最後までいたかったなぁ~ エレクトリカルパレードも
見たかったなぁ~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも 美味しい物も たくさん食べたし あんなに混んでても
みさっちのお陰で たくさん乗れた気がする^^ ありがとね^^

来春は シーーだね^^

また 楽しみが出来ました^^

[ 2009/10/21 18:43 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪
昨日は朝から仕事だったんよ。
次は【ねずみぃしー】だよね?
マジ行きたかった。
ウマウマを食べたかった(-ω-)
[ 2009/10/21 18:49 ] [ 編集 ]
Re:ハロウィ~~ン♪(10/21)
やっぱり♪
むちゃくちゃ天気が良かったから行っているんだろうなって思ってましたよ^^
みさっちさんの企画は必ず晴天ですからね!
ミッキーに会えてうらやましぃ~^▽^
今度、皆さんに若さをキープする秘訣を聞いてきてくださいませ~!
完敗だ・・・。
[ 2009/10/22 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ