ポティロンの森【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/26 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日は朝からがよく降りますねぇ~


昨日は、天気が悪くて良かった
父ちゃんの免許の更新に付き合いましたぁ~
違反者だったので4250円?を払って2時間の講習
私は、その間ゲームをやってました

その後はコジマへ行ってデジイチの充電器をみてもらったら・・・
ランプがついてた
家では点いてなかったのに何でだろう?
どこも以上がないということでそのまま帰りましたよ^^;
(家に帰ったら充電が出来ました)

それから、ワトソンを連れて
先生が「だいぶ良くなってるみたいですね!」
   「(手首を)曲げても鳴かないですし!」
1週間前は、ちょっと曲げただけで「キャン・キャン」言ってました。

「あと1週間は安静に!!」
「それから、いきなり走るのではなく徐々に慣らす感じで
 遊ばせて下さいネ」

ワトソン!やったね

昨日の夕方撮りました
あんまり変わりがないように見えるけど・・・
父ちゃんと先生は「腫れが引いてる」って言ってた
IMG_1362




ワト:皆さん!心配かけてスミマセンでしたぁ~
   今度の日曜日は慣らしの為に誰か遊んで下さぁ~い
IMG_1368







前置きが長くなりましたが・・・
ポティロンの続きをやりますよぉ~

足をバタバタさせてゴロゴロ中です
DSC02466






レガロ君と風蘭君のコギプロです
DSC02472






スゴイ顔をしてますねぇ~
DSC02474






でも、とっても楽しそうでです
DSC02475






風鈴ちゃんと祭ちゃんとひまわりは、のんびりと遊び始めました
DSC02476


DSC02477


DSC02483






ワト:父ちゃん!走ってよぉ~
DSC02479






ロック君も楽しそうに走ってるねぇ~
DSC02480






ナツちゃん、眉間にシワが・・・
DSC02481






アル君は・・・
お友達を見つけて走り出してます
DSC02484


DSC02485






レガロ君を捕まえてコギプロを開始!
DSC02486


DSC02487






ダブルちゃんは、またびっこになったみたいです
大丈夫だったかな?
DSC02488






ナツちゃん眩しそうだねぇ~
でも、笑顔が撮れた!
DSC02499






ワト:父ちゃん、疲れたぁ~ お水ちょうだい・・・
DSC02501






この日は、とっても暑かったので・・・
日陰に逃げ込む飼い主とワンコ
DSC02504






パンのオモチャで遊ぶレガロ君
DSC02508






それをジィ~と見つめるキャンディちゃん
DSC02510






貸してよぉ~って言ってるのかな?
DSC02511






貸してもらって嬉しそうだねぇ~
DSC02512




明日に続きます



Re:ポティロンの森【3】(10/26)
ワッチョン、良くなってきてるんですね☆
昨日はお会いできなくて残念でしたが、しっかり治さなくちゃね!
今週いっぱいの辛抱ですぞ!ミントと一緒(笑
ポティロンの続きもも楽しみにしています。
[ 2009/10/26 13:39 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
ワッチョンだいぶ腫れがひいているようですね。
あと1週間の辛抱といきなり走ったりしなければ
大丈夫なのね。良かったね~。
WINも結局3週間、オフ会に参加しても可哀そうだけど
走らせないようにオンリードで過ごしてました。
そのかいあってだいぶよくなりました。
ワッチョンももう少しだね、頑張ろうね!
[ 2009/10/26 15:06 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
足回復して安心ですね♪
うんうん腫れひいてますよ!
デジイチも治って良かったですね。
風蘭君とレガロ君はいつみても楽しそうです(^。^)
祭はいつのあんな調子で困ったもんです(汗)
[ 2009/10/26 15:48 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
わっちょん、足良くなってきて良かったね♪
「徐々に・・」とはなかなか簡単には行きませんよね。でも、来月はお楽しみがあるから、完治しておかないとね^^
来週の日曜は・・・うちのとうちゃん仕事でダメだぁぁぁぁ。残念!
しかし、今日は雨良く降りますね・・・。
私も、今、免許更新の期間で来週行くのですが、とうちゃんと誕生日近いのかしら?
[ 2009/10/26 16:48 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
デジイチとりあえずヨカッタね!
うちのコンデジも自動のフタが閉まらなくなったけど直ったわ・・・

こう見ると、レガロはいつもコギプロしてるね(汗)
いつかはワッチョンともしてほしいなぁ。 しないか。

ワッチョン順調なようですね! よかった!!
[ 2009/10/26 21:58 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
ワッチョン、良くなってきているみたいで良かったね^^ もう少しの辛抱だよ^0^
[ 2009/10/26 22:13 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【3】(10/26)
ワッチョン良くなってきてるんだね~
朝霧は残念でしたけど・・・また遊んでください!
ランでの警備隊長そろそろ復活かな^^)
[ 2009/10/26 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ