ポティロンの森【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/28 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日から2週間限定でマイケル・ジャクソンの追悼映画
「THIS IS IT」がやりますねぇ~
もっと長くやればいいのに・・・
なんで2週間なんだろう?

私も観に行きたいのですが・・・
土・日に行くよりも平日に行った方が観やすいのかな?
誰か平日に一緒に行ってくれる方いませんか?
横浜か川崎か品川あたりがいいなぁ~






ゴーカートの後は・・・
ジャンボ滑り台に行きましたぁ~
20分300円だったかな?
DSC02576






これまた、はしゃいでいましたよ
DSC02577






パパさん達に一列に並んでもらって
一斉に滑ってもらいましたぁ~
DSC02579


DSC02581


DSC02582






ママさん達もやりましたよぉ~
(父ちゃんが撮ってくれました)
DSC02619






順調に滑り出していますねぇ~
DSC02623






あれれ?祭ママが横を向いちゃってますよ
DSC02630


DSC02633






あら~~
転んじゃった・・・
(この写真、載せようか迷いましたが・・・
 祭ママ!許可なしで載せてゴメンね
DSC02634






ダブルママが「二人で滑ってきたら」と
言ってくれたので滑ってきましたぁ~
(ダブルパパが撮影)
DSC02648






私には絶対に負けたくない父ちゃん
抜こうと必死です!
DSC02652






ぐふふ・・・
私が勝ちましたよ
DSC02653




滑り台の後は、とっても喉が渇いたので
自販機のある場所まで移動


そして、お決まりの顔出し看板でパチリ
DSC02657






近くのベンチで休憩
この二人、休んでいますが・・・
ちょっと前までコギプロをしていました
DSC02660






もう疲れて動けない~って感じです
DSC02664






アル:風蘭が一番下だな・・・
レガロ:そうっすね!アル兄さん
DSC02667






今度は、二人でアル君をクンクン・・・
DSC02668






アル:お前たち!しつこ~~~い!!
レガロ・風蘭:ヒャ~~~~~
DSC02669






集合写真を撮って解散となりました
DSC02679






出口に向かう途中、こんな物を発見
なんだろう?
DSC02687






出入り口の看板で撮ってなかったので
DSC02691


DSC02695






虎孤パパから、レタスアイスをもらって食べたんですが・・・
なんとも言えない味でした
DSC02697




ご一緒してくれた皆さん
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~



Re:ポティロンの森【終わり】(10/28)
ソリ滑り、いつ見ても笑ってしまいますよね。
楽しかったのが思い出されます。
祭ママさん豪快に!
私は今日マイケルを見に行ってきま~す!!
[ 2009/10/28 12:45 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【終わり】(10/28)
良く撮れてますね(笑)
芝すべりみてて分かるように、運動神経が全然ないんですよ。芝滑りって運動神経関係ないかしら(爆) もっとうまく転べる様に練習するので、バッチリ撮って下さいね♪
夫婦対決見てましたよ!みさっちさんの方が早かったんですね(^-^)
THIS IS IT本当もっと長くやってほしいいです。
(コメントが上手く送信できず、もし2回コメントしてたらごめんなさい)
[ 2009/10/28 17:35 ] [ 編集 ]
楽しそう
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
パパさんママさん仲良しですね~♪
男の子コギが最近気になり始めました…
うちも多頭飼いに戻りたいよ~
しかし祭ままさんのコケっぷりは凄いですね(笑)
[ 2009/10/28 19:20 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【終わり】(10/28)
楽しかったよね~♪
写真で思い出しても笑ってしまいます☆
また、ワンコも飼い主も楽しめるところにご一緒したいです!
[ 2009/10/28 20:25 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【終わり】(10/28)
またソリのオモシロ写真が見れるとは!! 祭ママ(笑)
ワッチョン夫婦! も~ラブラブなんだから~
アルくんにビビるレガロ・・・目が笑えるわぁ。
とってもカッコイイ兄さんでした♪
[ 2009/10/28 21:43 ] [ 編集 ]
マイコーりょうで我慢しましょう^^
たしかこの日って、みなさんで大汗かいてたんですよね~!
日焼けも思いっきりしてたし・・・信じられない!
カミングアウトしちゃうと芝ソリ、最初ビビってました^^;
最後はわっちょん夫妻の真ん中に、割って入ろうとする余裕も出ましたがw
[ 2009/10/29 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ