すいらん【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/29 10:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

先週だったかな?
父ちゃんが会社の人からカボチャをもらってきました。
しかも、半分とかじゃなくて丸々1個

私、カボチャが嫌いなんですよねぇ~
父ちゃんも知ってるはずなのに・・・
って言うか、父ちゃんもあまり好きではないのに・・・
くれた人が社長のお姉さんで事務をやってます。
きっと「好きじゃないです」って言えなかったのねぇ~

さて・・・
そのカボチャなんですが・・・
どうやって調理をすればいいんでしょう?
父ちゃんは「天ぷらにしてやるよ!」って言ってますが
(天ぷらだったら、なんとか食べられます)
貰ってきてからずっと車の中に置いたままです






10月18日は「すいらん」に行きましたぁ~
誘ってくれた雲丹家は、わさびんが体調不良の為
残念ながら不参加になってしまいましたが・・・
その後は、色んなブログを見て元気な姿が
載ってるので良かったです

こうきファミリー
あら?1人多いですねぇ~
凛ちゃんの弟のレン君でぇ~す(手前)
IMG_0921






虎孤ちゃんでぇ~す
IMG_0925






ロック君でぇ~す
IMG_0930






父ちゃんに付いて行くワトソン
IMG_0931






ランの真ん中にある山で遊んでました
IMG_0933


IMG_0935


IMG_0936




動画もどうぞぉ~
MVI_1027
山登り






虎孤ちゃんは大好きなボール遊び
IMG_0938






沙羅ちゃん達は親子で走り回ってました
IMG_0939






こうき君がゴロゴロしてるかと思ったら・・・
レン君でした!
IMG_0943






足が洋服に引っかかっちゃった
IMG_0944






やっぱり、親兄弟って似るんですねぇ~
IMG_0949






ロック君
さすがに大先輩のこうき君とはコギプロは出来ないかな?
IMG_0950






YUKAさんにナデナデされて気持良さそう
IMG_0952






ボールが投げられるのを、じっと待っています
IMG_0953






ロック君も一緒にやりたいのかな?
IMG_0954






レン君の尻尾は立派ですねぇ~
IMG_0956






こうき君もゴロゴロをしたいけど・・・
沙羅ちゃんに場所を取られちゃった
IMG_0959


IMG_0960






レン君は虎孤ちゃんのことが気になるのかな?
IMG_0961






とっても遊びたそうだねぇ~
IMG_0962




明日に続きます




Re:すいらん【1】(10/29)
カボチャきらいなのか・・・
私も天ぷら大好き! あとカボチャプリンね♪

すいらん、少しの時間だったけど楽しかった~
一度お断りしたのに遊んでくれてありがとう!!
[ 2009/10/29 22:21 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【1】
みさっちカボチャ嫌いなの?
私は大好きだからまるごと1個だなんて羨ましいよ~。
すいらん行きたかったなぁ。
パパの都合に合わせないと行けないから免許取ろうかと資料取り寄せちゃった(^_^;)
[ 2009/10/30 01:21 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【1】(10/29)
カボチャの天ぷら美味しいですよね~ 後、煮物も好きです^^

すいらんは広いし色んなドッグランがあるから、楽しめますよね。今度BBQでもやりましょう~^0^
[ 2009/10/30 08:59 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【1】(10/29)
かぼちゃ大好き・・・
レンジでチンしてから切ると切りやすいよ
コロッケもいいし・・・先日はキッシュ風に
もちろん煮物も・・・
天ぷらは甘くてコレも美味
お近くなら調理させていただきますのに
[ 2009/10/30 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ