すいらん【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/10/30 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

なんだか、やっぱり・・・
月末は忙しいみたいです
明日、休みをもらってた父ちゃんですが出勤するみたい
「明日出て、3日に休もうかと思ってるんだけど」
って電話がありました。

別に何も予定はなかったけど・・・
しいて言えば、朝一で映画を観に行きたかったなぁ~
でも、父ちゃんに「THIS IS ITが観たいんだけど」って
言ったら「ふ~~~ん」って言う返事だけだった
一緒には行ってくれないかも

1人では映画館に行きたくないし・・・
観に行くこと出来ないかも







しばらくして・・・
YUKAさんの会社の方でコーギーを飼ってる方が
遊びに来ましたぁ~
マーク君とエルちゃんです。
IMG_0965


IMG_0967






初めまして!今日はヨロシクね
IMG_0968






レン君とエルちゃんが遊び始めましたぁ~
IMG_0974


IMG_0975






ワトソンは、ボール追いかける子を追うのが好きです
IMG_0981






絶対にボールは取りませんが・・・
一緒にボール遊びをしてる様に見えます
IMG_0983






ワト:虎孤ちゃん、足が速いよ・・・
IMG_0984






こうきファミリーは・・・
パパがボールを買いに行ってしまったので
出入り口でパパが来るのを待ってましたぁ~
IMG_0989






姉弟で追いかけっこ
IMG_0992






ロック君とエルちゃんも追いかけっこです
IMG_0998






やっと、パパ(ボール)が来て嬉しそうな沙羅ちゃん
IMG_1005






ちょっと早めのお昼ですか?
IMG_1006






こうきパパが買ってきたオモチャが気にいったようですねぇ~
IMG_1007






こうきファミリーの遊びは、ちょっと変わってます
基本、ワトソンと同じですが・・・
凛ちゃん達はボールを追いかける、こうき君を追うのが好きなんです。
IMG_1009






こうき:子供の相手は疲れるよ・・・
IMG_1011






また追われてる
IMG_1012






ロック君とエルちゃん
同じ毛色だから間違えちゃうなぁ~
IMG_1015


IMG_1016






いっぱい走った後のお水は美味しいよネ
IMG_1022






なかなか山に登ろうとしなかったロック君
IMG_1037





もろQさんが登ったら登れた
IMG_1039






頑張ったねぇ~
IMG_1040




来週に続きます



Re:すいらん【2】(10/30)
すいらんはビックリするほど広々なDOG施設で、
めちゃくちゃ楽しんじゃいました^^
足ビッコで心配でしたけど、迷わず山登りしたわっちょん、カッコよかったッス!
[ 2009/10/30 20:35 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【2】(10/30)
ごめんね・・・ 明日マイケル見に行く予定です。
私よりれがぱぱがノリノリでさ。

こうきくんは子供たちに追いかけられてますね~
優しいパパ♪ 沙羅ママは休憩かな?
[ 2009/10/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ