すいらん【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/02 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、横浜であったイベントに行って来ましたぁ~
その様子は水曜日からになると思います。


明日は休みをもたっら父ちゃん
が、しかし・・・
特に予定もないので・・・
そんな父ちゃんを置いて、ある方とデートします
楽しみだなぁ~


あっ!そうそう!
昨日、嵐の番組を見ました?
3Dのやつ、誰か実験した方います?
私も当然、実験に参加する予定ではいたんです。
それなのに・・・
ネットで予約をしていたDVDが届かなくて
(DVDの中に3Dメガネが入ってるらしい)
残念ながら、飛び出す嵐は観れませんでした
でも、録画はしたから届いたら観てみよっと







さぁ~て・・・お昼ご飯ですよ
ワトソンの、ひじきハンバーグ
IMG_1095






目が飛び出る勢いで食べてました
IMG_1100






今回は、父ちゃんも同じ物を頼んだ和定食ご飯
私、本当はガーリックチキンもいいかなぁ~と思ったんですが
父ちゃんに「またガーリックかよ!」と言われたので変更しました
IMG_1101






ご飯を食べて、しばらくおしゃべりをして外に出たら
ちょうどレガロ家が来たところで一緒にランに行きましたよ
午後からは、アップダウンのランです
IMG_1104






午前中、用事があったレガロ家
でも、その用事が早く終わったので来てくれたんです。
IMG_1107






レガロ君が来たと言うことで・・・
ちょっと(かなり)写真が多めです
IMG_1109






さっそく、ロック君を見つけて追いかけっこ
IMG_1111






ワトソンは、食事の時に父ちゃんが色々と足を触ってしまって
「キャン!」と泣かせたので大人しくしてもらいました
IMG_1116






レガロ、楽しいかい?
IMG_1118






私にボールを取られないようにしてました
IMG_1120






何かを見つけたらしいレガロ君
IMG_1121






地を這うようにダッシュです
IMG_1122






誰かが掘った大きな穴にすっぽりはまってます
IMG_1124






レガロ君に貸してもらったパンのオモチャ
絶対に渡さないぞ!って顔ですねぇ~
IMG_1130






パピコギさんが遊びに来ましたぁ~
IMG_1135






名前はマリーちゃん 5カ月だったかな?
IMG_1145






お鼻をつけて挨拶中
IMG_1146






父ちゃんにフードを被らされちゃった・・・
IMG_1151






れがパパに群がるコギさん達
IMG_1154


IMG_1157






虎孤ママにも群がるコギさん達
IMG_1158







沙羅ちゃんの上に乗っちゃったのはレガロ君?
IMG_1159





この動画は、ロック君とレガロ君が
楽しそうに遊んでいる動画でぇ~す
MVI_1131
ロックVSレガロ






最後は恒例の集合写真です
(ボォ~としてたら父ちゃんまで塗りつぶしちゃった・・・)
IMG_1162


IMG_1167


IMG_1171




一緒に遊んでくれた
こうき家・虎孤家・ロック家・マーク家・レガロ家の皆さん
ありがとうございましたぁ~




Re:すいらん【終わり】
新港パークのイベントにいったのかしら?
それともベイクォーター?
いいなぁ~土日祝日はワンコイベントがあちこちであるもんな。
明日はパパさんお留守番ですか。
忙しく働いてるからたまにはゆっくり休んでください。
[ 2009/11/02 12:47 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(11/02)
パパさんせっかくお休みなのにパパさんをお留守番で
お出かけなんですね~。
THIS IS ITでも見に行くのかな?!
寒いですがお天気良さそうですからね、外でいっぱい
遊ぶのかしら??
[ 2009/11/02 17:00 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(11/02)
お久しぶりです!!

すいらんは、広いし遊びがいがあって楽しい場所ですよね!
我が家もまた行ってみたいなぁと思っています。

私も嵐の3Dは見られなかったのです…。残念。
ビデオに撮っていたなら、きっとメガネが届いたら見れそうですね!
[ 2009/11/02 21:25 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(11/02)
ロックくんとレガロくんのコギプロは見ごたえありました。
すいらん天気も良くて楽しかったですよね~
ランチも美味しいし、また行きましょう!
※昨日はお疲れ様でした。明日のおデート(笑)楽しんできてください^^
[ 2009/11/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ