横浜マリンドッグパーティ'09【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/04 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は、ナツママと一緒に
「THIS IS IT」を観に行きました
前置きが長くなるので、この様子は【オマケ】として
日記の最後に書きまぁ~す






11月1日はお誘いを受けて
「横浜マリンドッグパーティ'09」に行きました
この日のメンバーは・・・
雲丹家・ナツ家・虎孤家・りる家だったのですが

なんとっ
偶然にも、ルーカイ家・ラニモアナ家も来てました
せっかくなので一緒に遊びましたよぉ~

いつも早く着いちゃう我が家
皆が来るまでウロウロとしてました
ワト:ボクのことナデナデしていいですよぉ~
DSC02731






まだ誰も遊んでいないドッグラン
まぁまぁの広さかな?
DSC02734






無料で写真を撮ってもらえるというので並んでました。
一緒に並んでいた、みかんちゃん
DSC02735






2ショットを撮らせて下さいネ
DSC02739


DSC02741




皆が来てるか駐車場まで戻ると・・・
あれ?コギさんがいっぱいいる?


近くまで行くと・・・
あら~~~
ルーク君とカイ君!
DSC02743






ラニちゃんとモアナ君!
DSC02744

最近、予定が合わずなかなか会えなかったので
偶然ですが会えて嬉しかったです






虎孤ちゃん
DSC02745






りるちゃん
DSC02746






鱧ちゃん・山葵君
DSC02750






ナツちゃん
DSC02752




皆が揃ったところで、父ちゃん達のところへ
15分ぐらい待って番がきました


カッコ良く撮れてるかなぁ~?
約2週間ぐらいかかるそうです
DSC02756






皆さん!お待たせしてスミマセンでしたぁ~
DSC02757







父ちゃん、変な顔・・・
DSC02758






ワンコに優しい車が展示してありました
DSC02759






名付けて「病み上がりブラザーズ」
ワト:わさびん、激ヤセしたんだって?
わさ:ワッちょんは、足大丈夫ですか?
DSC02761






ワト:でも、また体重戻ったんじゃないの?
わさ:ちがいます!激ヤセのままだぉ~
DSC02762






ワト:ふ~~ん・・・激ヤセのままなんだ・・・
わさ:そうだぉ~ 見てわかるでしょ?
DSC02763






ワト:まっ!そういうことにしておくか・・・
DSC02764






仲良しな「病み上がりブラザーズ」なのでしたぁ~
DSC02765




明日に続きます






【オマケ】
日曜日、ナツママが「3日観に行くの1人で」
と言ってたので「じゃ~ 一緒に行こうよ!」ってなりました
一応、父ちゃんに「一緒に行く?」と聞いたら
即答で「行かない!」との返事が・・・


ナツママがチケットを予約してくれたので良かったぁ~
結構、並んでましたよ。
P1010075


感想は・・・
スゴイの一言です
とても50歳とは思えないキレのある動きでした
もう1回観たいです

2週間限定だったのが延長になるそうです!
よぉ~し また観に行くぞ



お昼は、お好み焼き屋でランチセット
美味しそうに撮れたのだけ載せます
メニューは、サラダ・とんぺい焼き・お好み焼き・焼きそば
P1010078


P1010076


食事中の話題はマイケルではなくて・・・違うことでした
果物の話が面白かったなぁ~
父ちゃんに話したらウケてた




先日の、れがままのところのブログのコメントに
川崎に「堂島ロール」が売ってると書いてあったので・・・
堂島ロールです
とっても美味しかったぁ~
これだったら、1人で1本は食べられる
でも、残念ながら父ちゃんと半分です・・・
P1010079





Re:横浜マリンドッグパーティ'09【1】(11/04)
ワッチョン足がよくなって、みんなと遊べてよかったね♪
あのさぁ・・・「変な顔」ってヒドくない?(でも笑)
マイケルの映画も観れてよかったよかった。

おぉ~ 堂島ロール食べた? おいしいよね☆ 
私も! あれ1本食べられそう。 今度挑戦しよ!!
[ 2009/11/04 11:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
びっくりしましたよー!
偶然だったのに遊んでいただきまして本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。

THIS IS ITも声かけてくださってありがとうございました。3日は結局予定通りカナダ大使館行ってきました。笑。マイケルはまた今度になりました。
私もパパに行かない?と聞いたらソッコー[行かない]という返事が返ってきました!
今度はぜひご一緒に…お願いしまーす。
[ 2009/11/04 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪
いつものメンバーに・それに偶然にルーク君のところと逢うなんて良かったですねっ♪
こういうのがあったんですねっ
仙台伸ばせばよかった(笑

ランチ
サラダ・とんぺい焼き・お好み焼き・焼きそば
全部食べたのですか??
まっ!お好み好きとしてはこのくらい私も
食べられますけどねっ(笑
堂島ロール・・半分ずつですか・・
私ななら内緒で全部味見するけどなぁ~(汗
ワッチョンママ優しいねっ♪
[ 2009/11/04 14:37 ] [ 編集 ]
Re:横浜マリンドッグパーティ'09【1】(11/04)
ワトソン君足治って良かった~、ワサビンもとっても元気そうですね(^-^)
堂島ロール食べましたか!祭パパも一本普通に食べれるって言ってましたよ(笑)
MJ本当すごい存在ですよ、50歳とは思えません。
[ 2009/11/04 15:10 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう
日曜日は久しぶりに会えてよかったよ~。
うちはパパと予定が合わなかったから一人で行こうと思ってて、みさっちに言ってみてよかった^^
カボチャもありがとう♪
今日夕飯で食べようと思ってます。
感想は少々お待ちを~^o^
[ 2009/11/04 17:27 ] [ 編集 ]
Re:横浜マリンドッグパーティ'09【1】(11/04)
病み上がりブラザーズ劇場、笑いました^^

堂島さん食べましたか!
すごくミルクの味がしますよねぇ~
アル家はいままでに5本以上食べてるかも(笑)
実は、シンデレラロールっていうのがあって、
こちらがかなりオススメですよぉ。
フルーツいっぱい入った堂島ロールなんですよ。
[ 2009/11/05 00:17 ] [ 編集 ]
Re:横浜マリンドッグパーティ'09【1】(11/04)
楽しそうですね
こちらも集まりましたよ・・・
コギにまみれると元気になりますよねぇ

堂島ロール1本いけますかあ~~~
生クリームのボリュームに負けるタイプなんで
若さがまぶしいわ!
[ 2009/11/05 08:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
ガウガウ家と「誰かに会ったりして~」って話していたらみなさんにお会いできました。仲間にいれていただきありがとうございました。「浜ッ子イケメンワト君」の写真できたら見せてくださいね!
[ 2009/11/05 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ