横浜マリンドッグパーティ'09 【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/05 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日、待ちに待った嵐のDVDが届きました
デビュー曲からのPV集なんです。
みんな若くて可愛いかった
長いから、まだ全部は観れていませぇ~ん






ナツパパに抱っこされて・・・
「ワト、足大丈夫か?」と聞かれましたぁ~
ワト:もう大丈夫です
DSC02766






浜っ子ですから海をバックにパチリ
DSC02772






少ないですが・・・
お店も何軒か出てましたぁ~
DSC02776






無料でヨーグルトをもらいましたよ
DSC02777






ヨーグルトをもらった変わりに
父ちゃん達がパルシステムの説明を聞いてました
DSC02780






わさびんはヨーグルトが大好きなんだって
DSC02781






りるちゃんは、お店の人にナデナデしてもらってました
DSC02786






パパからもヨーグルトをもらってましたよぉ~
DSC02791






スプーンもキレイにしないとネ
DSC02792






ナツ:私もっとヨーグルトが食べたい!!
DSC02802






ラニモアナ家も説明を聞いてましたよぉ~
DSC02803






ルーク:話が長くなりそうだねぇ~
DSC02804






立ち話をしていると・・・
DSC02805






父ちゃんがワトソンをバックに入れてきた
DSC02807






ワトソンがスッポリと入って良さそうだけど・・・
5000円はちょっと高いなぁ~
DSC02809






お話も終わって、お店の予約もしたのでランに行きましょう
DSC02810






ドッグランの入場料、1頭1000円
しかも再入場は不可でした
DSC02812






ワトソンは、まだゆっくりと遊ぼうね
DSC02813






どんな匂いがするの?
DSC02820






何をして遊ぼうか考え中・・・
DSC02821






とりあえず、パパの後について行く
DSC02822






病み上がりでも隅ずみのチェックは忘れずに!
DSC02825






ルーク君とカイ君は追いかけっこ楽しそうだね
DSC02826






飛んでます
DSC02827






ラニちゃんは・・・
DSC02830






ゴロ~~~ン
DSC02832




明日で終わりです



Re:横浜マリンドッグパーティ'09 【2】(11/05)
ジーンズ調のスリリング、いい感じですが5000円はちょっと高すぎですね…

ドッグラン1等1000円で、再入場無理では、家だとそれだけで3000円、行っていたら、周りをウロウロしていましたね^^

もうすぐですね、天気が良ければいいですけどね^0^
[ 2009/11/05 11:33 ] [ 編集 ]
DVD
私も嵐のDVD買ったんですけど、後半の部分でニノが解説しているところで音が早送りみたいになるんですけど
みんなそういう仕様なんですかね・・・
私のだけかしら(^^;
[ 2009/11/06 21:11 ] [ 編集 ]
ドッグラン
1000円一頭/一回限りって不便というか、ケチー!!って感じですね!!
そのせいかだんだん犬<人って感じで人間がいっぱいになってましたね。笑


[ 2009/11/07 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ