横浜マリンドッグパーティ'09 【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/06 10:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

明日は、5月から予定を経てていた旅行です
若干の変更があり皆さんには迷惑をかけてしまいましたが・・・
あの場所に行くのは久しぶりなので楽しみ
美味しい夕飯、早く食べたいなぁ~

先日、ワトソン達をお風呂に入れました
ホームズ、肌触りが良くなりましたよぉ~ 絹のようです。
お触りは自由ですので、いっぱい撫でであげて下さいナ
それから、ワトソンのオチリも再度調整をしたけど・・・
なんだか上手く出来ませんでした
前より下手になったかも

では・・・
明日の12時に、アソコに集合です。
その前に何処かのSAで会えるかな?
父ちゃんは6時頃に出ると言ってます。






パピコギがいましたぁ~
5か月のクッキーちゃん
DSC02836






とってもマイペースなモアナ君
DSC02838






ラニちゃんと、まったりしながら遊んでます
DSC02839






カイ君はりるちゃんのことが気にいったようで・・・
DSC02840






追いかけられてるのに、とっ~ても嬉しそう
DSC02841






この二人、本当によく走っていましたぁ~
DSC02843






目を合わせるとガウガウな二人ですが・・・
横に並ぶことは出来るんですねぇ~
DSC02846






みかんちゃんもドッグランで遊んでましたぁ~
DSC02851






珍しく虎孤ちゃんがゴロゴロしてました
DSC02852






走るのは久しぶりなので楽しそうだなぁ~
向かった先は、父ちゃんではなくて・・・
DSC02856






シュナウザーの群れでした
DSC02857






ワトソンは、小さい頃から何故かシュナウザーが好きなんです
DSC02858






みかんちゃんは、お水を沢山飲んでましたぁ~
飲みすぎてお腹壊さないようにネ
DSC02860






ナツちゃん、ここはドッグランですよぉ~
DSC02862






ラニちゃんも座ってしまいましたね
DSC02868






ナツちゃんとルーク君の2ショット
DSC02870






モアナ君も休憩ですか・・・
DSC02871






カイ君は、まだりるちゃんと遊びたいみたい
DSC02875


DSC02876






12時30分ごろ・・・
雲丹パパが予約をしてくれたお店「タイクーン」へ
DSC02878






ここのお店・・・
なんと!海からもお客さんが来るんです
DSC02880






私が頼んだ、炭火焼チキンとライス
DSC02882






ナツ:私、チキンが大好きなのぉ~
残念ながら、これは味が付いているのであげられません・・・
DSC02885






父ちゃんが頼んだ、ナシゴレン
DSC02886






そして、皆で頼んだデザート3つ
仲良く分けて食べましたよぉ~
DSC02888






船のタクシーが停まってました
DSC02890






集合写真です
ナツパパがお店の近くで
ベイブリッジが見える場所を探してくれました
DSC02896




一緒に遊んでくれた
雲丹家・ナツ家・虎孤家・りる家
ルーカイ家・ラニモアナ家
ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです。また遊びましょうねぇ~



Re:横浜マリンドッグパーティ'09 【終わり】(11/06)
カイつん!りるちゃんに追いかけられて、本当にうれしそうですね♪♪ 

天気良さそうですね♪ うちは7時前に出ようかと思っています^^ SAで逢えればいいですが… ^0^

[ 2009/11/06 11:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
みんなそれぞれ楽しんだようですねっ♪
ワッチョン飛んでますねっ
そうだよねっ!
あんよ痛くしてたし久しぶりとくれば
飛んじゃいますよねっ(笑
わぁ~ステキなところでまたまた美味しいの食べてますねっ♪デザート美味しそう♪
明日よろしくお願いいたします♪
[ 2009/11/06 13:02 ] [ 編集 ]
Re:横浜マリンドッグパーティ'09 【終わり】(11/06)
先日はありがとうございました~♪
誘って頂いて、というか押しかけちゃった感じですよね(^^ゞ
でもとっても楽しかったです♪
ワッチョンの元気な姿も見られてよかったです^^

りるの写真たくさん載せて頂いてありがとうございます♪
ほんとにカイ君とず~っと走ってましたね
「ガウッ」って言いながらも楽しんでたみたいです^^
タイクーンでのお食事も楽しくておいしかったです!
また横浜遊びに行きま~す♪
[ 2009/11/06 23:11 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
写真いっぱい載せてくれてありがとうございました。カイつん、りるちゃんと仲良くしてもらって
本当にうれしそうでした。
りるちゃんはスポ系なので一緒に走り回ってくれたのが楽しかったようです!

わっちょん、飛んでますね!笑
かっこいいなぁ~!!

突然だったのにご一緒していただきありがとうございました。楽しかったです。
[ 2009/11/07 03:12 ] [ 編集 ]
Re:横浜マリンドッグパーティ'09 【終わり】(11/06)
軽井沢に行かれたのですね。

WIN家は先週行ってきましたよ~。

どうしても作ってもらいたい物があったので・・・。


でもあの日は寒かったぁ~雪が降っていたし。


リポ楽しみにしてます~。
[ 2009/11/09 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ