新しい物 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/09 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

土・日は軽井沢に旅行でしたぁ~
とっても・とっ~~~~ても楽しかったです
ご一緒して下さいました皆さん
ありがとうございましたぁ~

今日からレポを始めようと思ったのですが・・・
写真の整理が、まだ終わらないので明日から始めますm(__)m






タイトルの「新しい物」とは・・・

今年、コタツ布団と敷布団を買いました
色が緑だったのと敷布団がフカフカそうだったので決めました
IMG_1400






フカフカで良いんですけどねぇ~
買う前に気づけば良かった・・・
とっても毛がつきやすいことに
IMG_1402






我が家では・・・
コタツで丸くなるのはニャンコではなくワンコです
コタツ布団を敷いただけでコタツはまだまだ点けません
っていうかコード、どこにしまったかな?
IMG_1404






頭隠して尻隠さず・・・
IMG_1410






コタツは点いてないからいいですけど・・・
でも、頭を出してオチリを入れた方が良いと思うよ
IMG_1412






毛だらけになりたい方は・・・
どうぞ、我が家に遊びに来て下さい
大歓迎しますよぉ~
IMG_1413






そして、もう一つの新しい物とは・・・
私の携帯です
DOCOMOのP-10A
色が緑っぽかったのでコレに決めちゃいました
IMG_1414






前の携帯は父ちゃんにあげました
この携帯、iコンシェルという機能がついてて
ひつじの執事が色々と教えてくれます。
30日間の無料お試し中でぇ~す
IMG_1416





Re:新しい物(11/09)
土日はお世話になりました~ 楽しかったですね^^

暖かそうなおコタですね。ワッちょん!気持ちよさそう~~^^

事故渋滞に3回も巻き込まれ、我が家に到着したのは9時でした…(涙)
[ 2009/11/09 15:14 ] [ 編集 ]
Re:新しい物(11/09)
またまたお疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しかったです。また勝手な日やってください(笑)
ホームズはコタツ入らないんですか~
うちは掃除が大変だ、と去年までコタツなしでした。
そろそろ出そうかな。自分で(笑)
[ 2009/11/09 22:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
土日お疲れ様です&ありがとうございますm(__)m
本当に楽しかったですよねっ
私も写真多くまとまりません(汗
ゆっくり行こうと思ってます(笑
わっちょん
コタツ暖かそうですねっ♪
ds家も出さなきゃです
我が家も9時に帰り着きました(泣
[ 2009/11/10 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ