年賀状

2006/11/01 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日から年賀状用のハガキが発売されましたね~

去年、お台場にあるスタジオわんわんアリスに行って
年賀状用に写真を撮ってもらいました~
その時の写真を紹介しま~~す

クリスマスと誕生日
IMG_2690.jpg



着物を着て一人ずつ撮影
IMG_2691.jpg



年賀状用と学生服
IMG_2692.jpg

なかなか良く撮れてるでしょ?
ワトソンは、すんなりと撮らせてくれたのですが
ホームズが大変でした・・・
洋服嫌いのホームズ目線はくれないし、ずっと伏せをしたまま
1時間半ぐらいかかりましたよ~~~


で、これが去年の年賀状です
IMG_2694.jpg

今年はどいう風にしようかな~
そして、今年も12月10日に予約を入れちゃいました

ワトソン&ホームズの年賀状が欲しい方、あるいは貰ってくれる方がいましたら、私書箱に下さいな
皆様のご応募お待ちしておりま~~す


Re:年賀状(11/01)
うぷぷ( ̄m ̄*)
ワトポンさんも、かなりの親バカちゃん♪
人のこと言えないけど・・・(爆)
え?もちろん立候補しますよ!
じゃ~、私書箱へ行ってきま~す♪
[ 2006/11/01 09:56 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
そっか・・・年賀はがき発売だもんね。

もちろん、うちにもお願いしますね。


それようの写真撮るかなぁ~~~うちも・・・。
[ 2006/11/01 10:16 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
マロジも立候補しちゃおうかな~
ホームズ君とワッちょんのコスプレ年賀状たまりませんね~!
ワッちょんサンタかわいすぎるぅ~!
相変わらずいいスマイルですね~!
[ 2006/11/01 10:21 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
そんなん、もちろん欲しいに決まってるやーん!
こんなん見せられたら「いらんなぁ」なんて
言うわけなーい!

ワッちょんの笑顔、写真立てに入れて飾っておきたいぐらいだわ!
「ベル子の彼氏でーす」ってウソついて友達に見せびらかしたいわ(爆)
[ 2006/11/01 10:51 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
こんにちは~(^0^)
うわぁ~欲しい欲しいww
写真かぁ きっと我が家の2wanは素直に撮らしてくれないだろうなぁ(^^;)
どうしょΣ(=ω= ll)
楽しみだ▼o・ェ・o▼
[ 2006/11/01 12:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
shino0411さん
>うぷぷ( ̄m ̄*)
>ワトポンさんも、かなりの親バカちゃん♪

エヘヘ・・・(#^.^#)

>人のこと言えないけど・・・(爆)

そうですよね~ 皆さん、我が子を可愛くしたいですもんね~

>え?もちろん立候補しますよ!
>じゃ~、私書箱へ行ってきま~す♪

シノさんなら、そう言ってくれると思ってましたよ!
お正月、楽しみにしてて下さいね~~(^_^)v
-----
[ 2006/11/01 13:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
フヴィンのママさん
>そっか・・・年賀はがき発売だもんね。

いよいよ発売です♪


>もちろん、うちにもお願いしますね。

もっちろん!送りますとも!!



>それようの写真撮るかなぁ~~~うちも・・・。

Fuvin君の着物姿、見てみたいな~~(^^♪
-----
[ 2006/11/01 13:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
maroji33さん
>マロジも立候補しちゃおうかな~

しちゃって下さいよぉ~~

>ホームズ君とワッちょんのコスプレ年賀状たまりませんね~!

今年は、どんな着物を着せるかな~

>ワッちょんサンタかわいすぎるぅ~!
>相変わらずいいスマイルですね~!

ワトソン、良い笑顔するでしょ~?
ホームズも笑ってくれるといいんだけど・・・
-----
[ 2006/11/01 13:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
eri0526さん
>そんなん、もちろん欲しいに決まってるやーん!
>こんなん見せられたら「いらんなぁ」なんて
>言うわけなーい!

作戦通りですよ(笑)
エリさんも「いらない」って言わないだろうな~と思ってました!



>ワッちょんの笑顔、写真立てに入れて飾っておきたいぐらいだわ!
>「ベル子の彼氏でーす」ってウソついて友達に見せびらかしたいわ(爆)

今度メールで送りましょうか?
ベルちゃんと一緒に撮ったみたいに合成して「彼氏でぇ~す」って言っちゃって下さい(^^♪
-----
[ 2006/11/01 13:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>うわぁ~欲しい欲しいww

欲しいって言ってくれて良かった~
最高の笑顔が撮れればいいな~と思ってます☆

>写真かぁ きっと我が家の2wanは素直に撮らしてくれないだろうなぁ(^^;)
>どうしょΣ(=ω= ll)
>楽しみだ▼o・ェ・o▼

オヤツで釣ってもダメですか?
ワトソンは、いつもオヤツを見せびらかして写真を撮ってます☆
お正月、楽しみにしてて下さいね~
-----
[ 2006/11/01 13:48 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
ワトポンさ~ん!!
年賀状下さいな~(^_-)-☆

写真とってもかわいく映ってますね。
スタジオアリスは、3孫達のお宮参り後
必ず利用してますが…
スタジオわんわんアリスですか~
初めて聞きましたよ!!
近くにあるのかなぁ~

先日、八景島のイヌリンピックで
愛犬撮影会に参加してかわゆく
撮ってもらったので、また
撮ってもらいたいな~
[ 2006/11/01 13:54 ] [ 編集 ]
Re:年賀状(11/01)
くわぁいぃぃ♪(カワイイ)
男前は着物着ても男前だからねぇ!(当たり前)
凛々しくて素敵~
今年も行くんだね~。
KAOも欲しい欲しい~~~~~~~~
って、住所送らなくて大丈夫かしら♪
うちも自宅撮影会でもしなくちゃ(笑)
[ 2006/11/01 14:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
keiko0927さん
>ワトポンさ~ん!!
>年賀状下さいな~(^_-)-☆

はい!喜んで!!


>写真とってもかわいく映ってますね。
>スタジオアリスは、3孫達のお宮参り後
>必ず利用してますが…
>スタジオわんわんアリスですか~
>初めて聞きましたよ!!
>近くにあるのかなぁ~

お台場のペットシティに「スタジオわんわんアリス」がありますよ~♪
ヴィーナスフォートの建物だったかな?


>先日、八景島のイヌリンピックで
>愛犬撮影会に参加してかわゆく
>撮ってもらったので、また
>撮ってもらいたいな~

やっぱりプロの方が撮ると違いますよね~
毎年、頼もうかと思ってます(^^♪
-----
[ 2006/11/01 14:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:年賀状(11/01)
KAOchinさん
>くわぁいぃぃ♪(カワイイ)
>男前は着物着ても男前だからねぇ!(当たり前)
>凛々しくて素敵~

ワトソンは少し着物が小さかったみたい・・・

>今年も行くんだね~。

撮りに行きますとも!!

>KAOも欲しい欲しい~~~~~~~~

えっ?!欲しいの?どうしようかな~(笑)

>って、住所送らなくて大丈夫かしら♪

大丈夫この前荷物を送ったばかりだから~
まさか・・・ 住所、変わってないよね?

>うちも自宅撮影会でもしなくちゃ(笑)

イノシシの被り物でしょ?
どんな風になるのかな~ 楽しみ~~~(#^.^#)
-----
[ 2006/11/01 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ