勝手にコギの日'09in花闊歩【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/10 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

11月7・8日は・・・
花闊歩さんにて「勝手にコギの日」をやっちゃいました

なかなか予約を取ることの出来ない「コギの日」
それなら勝手にやっちゃおうってことになったんです。

最初、この案を出したのはナツ家とダブル家でした。
で、この話を聞いた私が即効、花闊歩さんに電話
10月24日に予約を入れたのですが…
父ちゃんが、どうしても出なきゃならない講義があるとかで延期

一緒に参加するはずだった、ナツ家とうり家は日程が合わず・・・
申し訳ないことをしてしまいました



では、レポを始めましょうかねぇ~
この日のメンバーは・・・
虎孤家・ダブル家・キャンディ家・りる家・雲丹家・こうき家
まぁ~、いつもの仲良しメンバーですネ

最初に立ち寄ったのは・・・
ダブルママのお友達が探してくれた
「ドッグバケーション」って言うところです。
DSC02900






広くて良い所でしたぁ~
DSC02901






ほぼ貸し切り状態でした
DSC02903






雲一つない快晴でした
DSC02904






元気に走り回る、りるちゃん
DSC02905






ワトソンは、いつも通りクンクン警備
DSC02906






なんだか、見晴らし台みたいなのがある
DSC02909






結構、高さがありました
DSC02910






キレイな青空でしょ~~
DSC02911






クンクン中の沙羅ちゃん
DSC02913






誰かをさがしてる?凛ちゃん
DSC02914






落ち葉の布団でゴロゴロのこうき君
DSC02917






落ち葉のガサガサする音、好きな子多くないですか?
ワトソンも大好きです
DSC02918






だんだんとテンションが上がってきましたねぇ~
DSC02921


DSC02922






奥もこんなに広いんです。
DSC02923






親子でまったり中
DSC02925






ワト:ココ見晴らしが良いですよぉ~
DSC02928






ダブルちゃん、トコトコとやってきて・・・
DSC02929






橋の真ん中で横になっちゃいました
DSC02930






踏まないように気をつけてネ
DSC02933






珍しく1人で遊んでいたシングルちゃん
DSC02935






キャンディちゃんは、りるパパに捕まってたのかな?
DSC02936




今回のレポは1泊2日なので長くなります。
まだまだまだ続きます



Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【1】(11/10)
楽しかったですね~♪ ホント北軽井沢とは思えない、暖かくて良い天気でしたね^^

「ドッグバケーション」は広くて、アップダウンあり、見晴らし台ありで、すっごく良い環境でしたね^0^
近ければ、頻繁に遊びに行きたいですけどね… 高速使って4時間かかるのでは、ちょっと気軽には行けないですね^^
[ 2009/11/10 14:56 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【1】(11/10)
花闊歩のコーギーディって、本当かなかなとれないですよね。電話がつながらないのなんのって(汗)
コギちゃん達も貸切状態で沢山遊べて楽しそうですね。
[ 2009/11/10 16:21 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【1】(11/10)
お~!いい所ですね^^
落ち葉がぎっしり!
カサカサカサカサ、コギ達の足音が聞こえますwww

[ 2009/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
土曜日はありがとうございました♪
コギまみれになって、緊張しまくってましたロンパパです
機会がありましたらよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2009/11/10 21:22 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【1】(11/10)
ホント天気に恵まれて、軽井沢いい所でした!
社員旅行で草津の帰りに通過したぐらいしか行ったこと無かったんですよ~

「ドッグバケーション」はアットホームな感じで、自然いっぱい!キャンディも長いドライブ疲れも見せず大喜びでした^^)
[ 2009/11/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ