勝手にコギの日'09in花闊歩【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/11 10:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から天気が悪いみたいですねぇ~
昼間だというのに暗いです・・・
でも、日曜日は晴れそうで良かった






今日は、ワトソンのオチリから始めます
DSC02937






りるちゃ~んと呼んだら・・・
DSC02940






来てくれた
DSC02941






ママさんの足の間から・・・
DSC02943






凛ちゃん、珍しく良い笑顔ですねぇ~
DSC02944






本当に皆が楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです
DSC02946






獣道を通って来て少し遅れて到着の虎孤ちゃん
DSC02947






ブランコのような椅子がありましたぁ~
DSC02954






ワトソンも乗ったよ
DSC02956






ワト:少し揺れますね・・・
DSC02958






ワト:もう降りますよぉ~
DSC02968






シングルちゃんは怖いのかな?
DSC02972






飛び降りちゃった
DSC02973






父ちゃんや私が座っても大丈夫でしたよ
DSC02974






虎孤ちゃんの飛び降りる瞬間です
DSC02976






キャンディちゃんはボールで遊びたいのかな?
DSC02983






ダブルちゃんは、少し走るとビッコを引いてしまいます
なかなか良くなりませんね・・・
DSC02977






シングル:キャーー!何すんのー
DSC02978






りるパパに捕まってしまいましたぁ~
DSC02979






こうき君、階段から降りた方がいいと思うよ
DSC02980






沙羅ちゃん、ウィンクしてますねぇ~
DSC02981






この日、凛ちゃんは色んな人に追いかけられちゃったね・・・
DSC02982






キャンディ:そろそろボールで遊びたいなぁ~
DSC02984






この日は、軽井沢なのに暖かかったです
コギさん達もお水を飲む量が多かったかも・・・
DSC02985




まだまだまだ続きます



Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【2】(11/11)
この日は本当に良い天気で、暖かかったですね~♪

沙羅のウインク姿、超可愛い♪ 色っぽ~い♪♪(親ばかですね^^)

みんなに(人)追いかけられて、凛はしばらくビビってましたね。車に乗るとバタンQでした^0^
[ 2009/11/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ