勝手にコギの日'09in花闊歩【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/16 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

土曜日は西武ドームでやっていた
「スーパードッグカーニバル」に行って来ました
でも、父ちゃんは仕事の為・・・
連れて行ってくれたのは、祭家でした
パパもママも優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

そして、現地では虎孤家も一緒に回ってくれて・・・
色々とお世話になっちゃいました
初めて1人でイベントを参加したので心強かったです。
ありがとうございましたm(__)m


で、昨日はBBQをやっちゃいましたぁ~
東コギでもやっていたのですが・・・
知らない方ばかりで楽しめないだろうなとか
知らない方とは、箸をつつきたくないね・・・
と言うことで、いつも仲良くして頂いてる皆さんと
BBQをやっちゃいました

風が強くて大変でしたが・・・(男性陣が)
やっぱり仲の良い友達とやるのはとっても楽しかったです
またやりたいですネ






さて・・・
やっと花闊歩さんに到着です
って言ってもまたドッグランの様子なのですが^^;
DSC03090







シングルちゃん、そんな隅っこでどうしたの?
パパを待ってるのかなぁ~?
DSC03082






宿の前にも一応ドッグランがあります
DSC03084






ちょっと運動してから中に入ろうネ
DSC03085






またもやナイスキャッチの虎孤ちゃん
DSC03086






キャンディちゃん、そんなとこに乗って何してるの?
DSC03088






りるパパは色んな子を抱っこしてましたぁ~
誰が一番重かったかな?
DSC03091


DSC03115






ワトソンは、また虎孤ちゃんと遊んでましたよ
DSC03092






遊び方はどうであれ・・・
一緒に走ってくれるのは見ていて嬉しいです
DSC03093


DSC03094






ワト:おりゃ~~~~
DSC03098






ボールを投げてくれるのを待つお蝶夫人とひろみ
DSC03099






父ちゃんがボールで遊んでると遊びたくなるらしい・・・
DSC03100


DSC03101


DSC03102






凛ちゃん、上を向いてどうしたの?
DSC03104






パパがジィジに抱っこされてたのねぇ~
(凛ちゃんからみたら、こうきパパはジィジ?
 でも、もしイヤだったら言って下さいね)
DSC03105






やっぱり、よその子も抱っこしてみたくなりますよねぇ~
DSC03106


DSC03107






ダブルちゃんはママに抱っこされて、まったり中
DSC03108






キャンディちゃん、足を揃えて行儀がいいですねぇ~
DSC03109






昼間は暖かかった軽井沢
陽が沈んでくると涼しくなってきました
DSC03112




まだまだ続きます



Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【5】(11/16)
昨日のBBQ行きたかったです(涙) 楽しかったみたいですね…

ジィジで全然、OKです! うちでも、凛に話しかける時には、ジィジ、バァバと言ってますので^0^
[ 2009/11/16 11:38 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【5】(11/16)
土日はお疲れ様でした!そして有難うございました♪
また遊んでください!
ワトソン君と祭をバギーに乗せて、多頭飼い気分を楽しんじゃいました。ペットデコも有難うござます。気をつかわさせてしまいすみませんでしたm(__)m

花闊歩のランで自由に遊んでますね♪
コーギーのボール遊びいいですよね!
とっても憧れちゃいます♪
[ 2009/11/16 12:01 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【5】(11/16)
日曜日はお疲れ様でした。

とても楽しい一日また、いしょに遊んでください
[ 2009/11/16 18:35 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【5】(11/16)
昨日は行きたかったです~(;ω;)
スーパードッグカーニバルも行かれたんですね!
こっちも行きたかったのに…
ほんとに残念です…
ブログの更新楽しみにしてます^^

ドッグランでいっぱい遊んだ後なのに、花闊歩さんのランでも
みんなよく遊んでましたねぇ~^^
ワッチョンのおりゃ~の写真、バッチリですね!
[ 2009/11/16 22:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんわん。
花闊歩さんに行ってきたのですね。
我が家も、数年前に何回か行きましたよ。
でも6ワンズになってからは、行ってないんだ~。
お料理が、いっぱいで美味しかったのを覚えてます。
[ 2009/11/17 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ