勝手にコギの日'09in花闊歩【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/18 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、髪の毛を切ってきました
後ろを1・2センチと前髪と少し軽くしてもらった
横の髪も切ってもらえば良かったと後悔中・・・
たいして変わっていないので、
父ちゃんもしばらく気づかなかった

そこの、美容院は先日、いつも行くスーパー?の中に出来たのです。
初めての場所だったので緊張したけど・・・
11(イレブン)カットって知ってます?
10分ほどでカットをしてくれて1分でコンサルティングしてくれる。
美容院では長居をしたくない私には良い所でした
店員さんが話かけてこないのも良かったなぁ~
(私、話をするのが苦手なんです・・・)
で、一番良かったのが値段
1575円だったのです。
また行こうかなぁ~







5時30分ごろ・・・
雲丹家が到着~~~
DSC03186






千葉の方で用事があり・・・
DSC03187






そこから、すっ飛ばして来たらしい
スピード違反で捕まらないで良かった
DSC03188






川遊びの時にも思ったけど・・・
この二人は仲が良いなぁ~
DSC03192


DSC03193






シングルちゃん、ママの膝の上でスゴイ格好ですねぇ~
DSC03194






他の子も、だいぶ寝むそうな感じです
DSC03196


DSC03198


DSC03200


DSC03203


DSC03205






6時30分になり、待ちに待った夕飯です
DSC03209






雲丹パパに乾杯の音頭をとってもらいましたぁ~
DSC03213







今回のメニューはコチラ
私の大好きなゴルゴンゾーラのピザが出た
DSC03207


DSC03208


DSC03228


DSC03232


DSC03237


DSC03238






11月7日は父ちゃんの誕生日
(この日に旅行を決めてしまってスミマセンでした・・・)
なんと皆さんからを頂いてしまった
本当に申し訳ありません&ありがとうございました
こんな誕生日は初めてなので、とっても喜んでいましたぁ~
DSC03222


DSC03227






ワイン選びに真剣なご夫婦
DSC03233






何かが気になるホームズ
DSC03242






天井で扇風機が回ってるので、たまにジィ~と見てました
DSC03246






私からのです。
事前にオーナーさんに頼んでおきました。
(甘い物は別腹なので、なるべく大きくって言ったの
DSC03247






さぁ~ 消しちゃって下さいな
DSC03249


DSC03250






本当は二人で半分にしたかったけど(ウソです・・・)
ちゃんと人数分に切ってもらいましたよ
とっ~~~ても美味しかったなぁ~
DSC03252




明日に続きます



Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【7】(11/18)
あら? ワンズはネムネム?って、これからご飯か!
おいしそ~ 私もゴルゴンゾーラ大好き。

そしてケーキもおいしそう!
ワンコに囲まれワン友にお祝いしてもらって幸せですね。
とーちゃん、誕生日おめでとう!!(あえてタメグチ)
[ 2009/11/19 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ