勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/21 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は良い天気ですなぁ~
このまま明日まで続けばいいなぁ~
が降らないように、てるてる坊主を作りますか!

明日は寒くなると言うことで・・・
水筒にお湯を入れてコーヒーを持参しようと思ってます
お好きな方は一緒にどうですか?

父ちゃんが、少し風邪っぴきです・・・
昨日から「のどが痛い」だの「関節が痛い」だの
しかも、口唇ヘルペスが出来てる
明日は暖かくさせないとダメだなぁ~





やっと最終回になりましたぁ~
長々と読んで頂きありがとうございますm(__)m

朝食後のひとときです・・・
わさびん、何か怖がってます?
DSC03365






あれ?ホームズが怖いの?
DSC03366






鱧姉さんは平気みたい!
DSC03372






と思ったけど・・・
やっぱり怖いのねぇ~
DSC03374






ワト:ホームズは何もしないのにねぇ~
DSC03375






わさびん、完全に壁の方を向いちゃって見ない振りしてます
DSC03377






とりあえず、鱧ちゃんと2ショット
DSC03379






父ちゃんが、皆さんから頂いた洋服を着ました
サイズピッタリですねぇ~
洋服が少ない父ちゃん、とっても喜んでいましたぁ~
本当にありがとうございます
DSC03383






胴輪なので首はしまっていません
DSC03385






恒例の集合写真です
DSC03390






さて、チェックアウトした後は・・・
花闊歩さんの近くにあるゴルフ場へ
DSC03397






皆でパター対決ですよぉ~
こうき・虎孤家チーム
DSC03399






ワトソン・キャンディ家チーム
DSC03400






雲丹パパ・ダブルパパ・りる家チーム
DSC03401






雲丹ママ・ダブルママ見学チーム
ヒールのある靴じゃプレー出来ないんだそうです。
DSC03404






12時ごろまで、たっぷりと遊んだ後は
コチラでお昼ご飯です。
DSC03406






サラダです。
嫌いなカボチャが乗ってた
でも、虎孤パパが食べてくれました。良かったぁ~
DSC03407






オムライスの普通盛り
DSC03414






父ちゃんは大盛り
朝も沢山食べてたのに・・・よく入るなぁ~
父ちゃんの胃袋はブラックホールです。
DSC03415






食後は、お店のランで少し遊びましたぁ~
DSC03417


DSC03418


DSC03419


DSC03420


この後、解散となりましたぁ~

でも・・・
虎孤家とりる家と我が家は、ある場所へ・・・
虎孤家は本当は大福を買って帰るって言ってたんですが
私が「プリン・プリン」と言ってたので
一緒に行ってくれることになりました

本に書いてあった場所へ虎孤家に先導してもらって行くと・・・
7月に移転って書いてあった
せっかくなので買って行こうとなり着た道を戻り・・・
2回ぐらい行きすぎて、やっと到着

無事に買えることが出来て良かった
「スイーツランベルゼ」のプリンです。
イチゴパフェプリンが美味しかったなぁ~
DSC03430



今回、ご一緒した皆さん!
とっても楽しかったですネ
本当にありがとうございましたぁ~
また、是非とも「第2回勝手にコギの日」をやりたいです
次はいつやる?何処でやる?
10組ぐらい泊まれるところがあればいいなぁ~

その時までに、ジャンケンとオセロの腕をあげなきゃ




Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】(11/21)
やっぱりワンコはニャンコは恐いんだね・・・
パターゴルフならできそう。 楽しそうだわぁ。

ここのオムライス食べた~
そしてスイーツランベルセは、我が家も移転前の所に行ってあきらめちゃった。

父ちゃん大丈夫? 明日は寒いよ~ お大事に!!
[ 2009/11/21 11:59 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】(11/21)
楽しく毎日読ませていただきましたよ~♪
で、やっぱり参加すればよかったと思っていました(涙
また、遊ぼうね~~って、明日はオフ会ですね☆
お天気が~~!!
なんか雨雲飛ばせる「おまじない」とか知らない??

父ちゃん、風邪っぴきですか?
暖かくして、しっかり今日は早く寝てくださいね!
[ 2009/11/21 12:42 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】(11/21)
明日は何とか天気がもつといいね!
モモ家はパパの都合が悪くて行けないけど楽しんできてねぇ!!
お友達コギズとお泊り楽しそうだね。カフェのオムライスふわふわで美味しそうです。
あ~モモ家も軽井沢に行きた~い!
でもでも、来年早々八ヶ岳に旅行行くんですよ~
[ 2009/11/21 18:04 ] [ 編集 ]
Re:勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】(11/21)
怖いものなどなさそうなあの姉弟が(笑)ホームズを怖がるとは意外ですね~
父ちゃん、服ぴったりでしたね。見立てた人が良かったんですね。
「勝手にコギの日2」もパターゴルフが出来そうな所でお願いします(笑)
明日は天気もちそうですね、よろしくお願いします!
[ 2009/11/21 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ