コタツの中で・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/23 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でした
と書きたいのですが・・・
スタッフの方がインフルになったり午後から雨予報ありで
来週に延期になってしまいました
来週では都合が悪いという方もいるので残念です・・・

でも、昨日は寒かったのに遊んでくれた方がいます
虎孤ちゃん・キャンディちゃん・ナツちゃん
ワトソン、ハーレムでした
キャンディちゃんは送り迎えもしてもらっちゃって・・・
とっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~

あれっ?父ちゃんは?
風邪で寝込んでおりましたとさ・・・

この時の様子は・・・
虎孤ちゃんちとナツちゃんちのブログで見て下さいネ
最新のデジイチで撮影してくれましたぁ~
私は、カメラを持って行きましたが1枚も撮ってません






今日は祝日ということで・・・
あまりブログをみる人はいないかな?
と思ったので、家でのくだらないネタでも紹介します。

と、その前に・・・
14・15日と西武ドームでイベントがありました。
父ちゃんは仕事だったので、祭家に連れて行ってもらったのです。
1人だと写真を撮るのも難しいですねぇ~
でも、1枚だけ撮りました。

ワンコ用の豚まん
1個200円でした
IMG_1419

虎孤ちゃんちと祭ちゃんちで紹介してますので
そちらをご覧下さぁ~~い






では、本題に移ります・・・
この日は寒かったのかホームズもコタツに入ってました
IMG_1421






ワト:ホームズ邪魔なんだけど・・・
ホー:ワトソン出て行ってくれないかニャ
IMG_1423






あまり二人一緒には入らないんですけど
そんなに寒かったのかな?
IMG_1424






コタツの中で、ヘソ天してましたぁ~
IMG_1429






ホー:だらしない格好だニャ!
IMG_1434






足の裏が汚かったな・・・
IMG_1435






白目になって寝てましたぁ~
IMG_1437







Re:コタツの中で・・・(11/23)
更新してるかな~~と覗いてみました(笑
パパさんは大丈夫ですか?
今日はお仕事かな??
お大事にしてくださいね☆

ワッチョンもコタツに入るんですね~~。
ミントはまだ、コタツに入れたことがないので存在を知りません(爆
[ 2009/11/23 12:13 ] [ 編集 ]
Re:コタツの中で・・・(11/23)
昨日はありがとうございました。
父ちゃん、体調は良くなったでしょうか。
2件も丸投げされてしまいましたが(笑)レポ頑張ります^^
ホームズとわっちょんは本当に仲良いですね~
[ 2009/11/23 20:59 ] [ 編集 ]
Re:コタツの中で・・・(11/23)
昨日はありがとうございました~。
寒かったけど楽しかったです♪
とうちゃん大丈夫かしら?
ワッチョンも寒いんだね~。
うちはコタツがないから未体験です。
あったら入るのかなぁ?
[ 2009/11/23 23:43 ] [ 編集 ]
Re:コタツの中で・・・(11/23)
ホームズ君よりワトソン君の方がコタツ気に入ってる様にみえちゃいました(^-^) ホームズはへそ天しないのかな? 
パパさん具合大丈夫ですか?早く治るといいですね。
写真一人だと難しいですよねぇ、ワンコの事気にしながら写真撮るって大変だと思います。でも豚まん写真ナイスです、家は豚まんに夢中で撮り忘れました(笑)
[ 2009/11/24 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ